辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(ハリウッド版北斗の拳)

ハリウッド版北斗の拳
(はりうっどばんほくとのけん)

項目名ハリウッド版北斗の拳
読みはりうっどばんほくとのけん
分類北斗の拳

公的データ
  • アメリカ映画なのは確かだが、実はハリウッドで製作された作品ではない。

    監督 トニー・ランデル
    キャスト
    ゲイリー・ダニエルズ=ケンシロウ
    コスタス・マンデラ=シン
    マルコム・マクダウェル=リュウケン
    クリストファー・ペン=ジャッカル
    鷲尾いさ子ユリ
    原作 原哲夫
    脚本 トニー・ランデル
    企画 黒澤満

    北斗百烈拳の情けない効果音はあまりにも有名。
    ザコが死ぬ時の特撮はなかなかよく出来ている。
  • 奥義が北斗百烈拳に…
  • 日本語吹き替えではアニメと同じ声で、ケンシロウはもち、神谷明さんだった。
  • ジャッカルと呼ばれつつ実はジャギは、ケンシロウにやられて破裂寸前の頭部を金具で止めており、ユリアに金具を外されて爆死した。断末魔は…何だっけ?
私的意見
  • こいつの為にコメントする言葉は無い……
  • ユリアが鷲尾いさ子なやつでしたっけ?観たことないけど(夏候恩(大将軍))
  • 汚物消毒だ〜!
  • シン南斗聖拳を使わず拳銃でリュウケンを殺す!
  • ↑え!?南斗聖拳は!?
  • リメイクするとしたら、ケンシロウ役は阿部寛だろう。
  • 観た事ないけど確かバットとリンが黒人なんですよね?うーん断末魔はやはり「Oh!!Hidebu!!」とか(笑)
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード