辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(ブタオさんの洋食屋語録)

ブタオさんの洋食屋語録
(ぶたおさんのようしょくやごろく)

項目名ブタオさんの洋食屋語録
読みぶたおさんのようしょくやごろく
分類蒼天の拳

質問:ブタオさんをどう思う?(回答者:3人)
拳志郎に惨殺されたのは哀れ(涙)
0
いや、溥儀をだまして閻王をブチ殺そうとしたんだから惨殺されて妥当!!
1
見た目がチャーミング(*^_^*)
0
ドブネズミの臭いがする!!
0
セリフが何とも味わい深い
2

公的データ
  • タオさんの洋食屋でのセリフです↓
    ヂュ――――ヂュ――――ヂュ〜〜〜〜 ドブネズミ…ワタシのこと?ああ〜〜〜〜ん!?タレがドブネズミだってぇ〜〜ん?
    チュッチュッチュ―――
    あ――― しち面倒くせぇなぁ もぉう―あ――――っ
    そんなの決まってんだろ――っ!元青幣のお前を尾行すりゃ閻に行き当たると思ってよだけどこんな所でのんびり飯くってやがって〜〜〜 時間の無駄なのよぉ――じじぃ――!!閻がどこにいるのか白状しなさい!!それとも 今ここで死ぬか―――っ!じゃあもういい 死にな――っ!

    あらだ 誰?今押したの誰なのよ!?
    今度ははずさないよ―――っ
    あ――っもぉう!さっきからブタだのネズミだのあんた何なの―っ!だいたいこのじじいさっきからウソ言ってるよ 懐かしんでる場合とちゃうのよかつての青幣の連中はみんな紅華会に殺されたのよ!上海の顔役だった潘光琳も殺された!串刺しにされ 皮まで剥がされてな!このじいさんは物乞いになって生き残り…溥儀様の毒見役として拾われたのよ でなきゃ日本に来れねぇぜ
    あれ泣いた!?ぷ――っ 泣いてるぜこのアホさぁ吐かないなら死ぬよ―っ!
    おまえバカ?捕まえる!?ア――ホ閻溥儀の護衛についたらオレたちの職がなくなっちまうだろうがぁ―っ!だから見つけ次第ブチ殺す!
    紅華会が閻の首に20万元もかけてんだぜぇ!そいつを頂いて溥儀の奴には「いませんでした」の報告で はい終わりよ!フハハハハ龍が泣いてるぜぇ〜〜〜〜!見ろよこの龍!老いとともに萎れてやがる!チャチな龍しょいやがってかつての青幣の殺し屋もあわれなものね―――
    へへへ へへ へえっ!?あっ 何言ってんの〜〜〜〜っ
    ここで龍はぁ
    関係ないで
    しょ――っ!!
    あいっ あい〜〜〜〜
    あああ――っあなたあなたがそうでした――…か―――――っ あっあっ!?あああ〜〜入ってる 入ってる入ってるよ―っゆ 指 指 ゆびィがウソ!?いや ぬかないでぇ――
    ウソソ〜〜ン
    どうして? 龍!? 龍の何がいけなかったの〜〜!?おせ〜てわらっおせ〜〜て龍が何なの〜〜 いい〜〜ててぇ〜〜わからない わからない
    わからば
    えっ!?
私的意見
  • まだ書き込みはありません。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード