辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(閻王に毒を盛り殺そうとした酒場周辺を仕切る親分)

閻王に毒を盛り殺そうとした酒場周辺を仕切る親分
(えんおうにどくをもりころそうとしたさかばしゅうへんをしきるおやぶん)

項目名閻王に毒を盛り殺そうとした酒場周辺を仕切る親分
読みえんおうにどくをもりころそうとしたさかばしゅうへんをしきるおやぶん
分類蒼天の拳

質問:どっちが悪そうなツラしてるか?(回答者:2人)
酒場周辺を仕切る親分
2
閻王
0

公的データ
  • 酒場周辺を仕切り、酒場にて閻の掲載された新聞を読み「悪そうなツラしてやがる」と言う。
    部下は同調するが心中では「あんたこそ怖えぇ〜よ」とツッコミを入れる。
    となりに座る閻と対峙するが、まったく気付かないばかりか「兄ちゃんは虫も殺せまい」と笑いからかう。
    に毒を盛り殺そうと企み、明日から閻捜しだと部下たちと乾杯。
    その間に酒場のバーテンは親分の横にいる兄ちゃんが閻と気付き、閻の首にかけた懸賞金獲得の為、閻に毒入り酒を差し出す。
    しかし毒入りなのを閻王にバレてしまい逆に勧められるが、何とか仮病でごまかす。
    バーテンが止める前にその毒入り酒を親分が「ゴックン」と飲み干してしまう。
    やがて気持ち悪くなり鼻血を出し、酒に毒が入っている事を知る。
    「毒盛るつもりが…も盛られちゃった どね…」と白目を剥いて転倒。
    解毒剤で助かったのか、生死は不明。
    コワモテだが結構きさくで人はよさそうな憎めない親分。
  • なお毒が回って来た時点でようやくとなりに座っていた兄ちゃんが閻だったと知る。
私的意見
  • 顔や閻毒殺計画を立てるが、根本的な性格、い気C修Δ膿洞甦兇魎兇犬襦」
  • アニメにおいてはバーテンは子分らに確実に射殺された。
  • サウザーのほうがワルそうな面です
  • 「ひぃ〜 私じゃない 私じゃない〜」って、毒盛ったのがお前以外の誰だと言うんだバーテン
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード