辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(アイン)

アイン
(あいん)

項目名アイン
読みあいん
分類北斗の拳

質問:真の殉星は誰?(回答者:39人)
シン
7
ジュウザ
3
アイン
18
シャチ
4
ヌメリ
7

公的データ
  • 死に際に「コレのために死ぬのはなかなかのもんだぜ。」という名台詞を残したお方。
  • 殴る前に相手の恋人を心配するいい人。ただしブゾリ様に対してはヒドイ人。
  • ケン以外に単独で井戸掘りに成功した功労者。涙で岩盤を割った。
  • アインの死にケンシロウ、磴い拭」
  • 命をかけてリン達を救い出し天帝も救出した功績を持つ。よって帝都の戦いで一番の功労者は彼であろう。
  • 彼が天帝を救い出したおかげで帝都の戦いは幕を閉じた。
  • アメリカ志向。
  • 強敵入りを果たしている。(ティーエイチアイ)
  • モデルはエルビス・プレスリー(若いころの)。
  • ケンシロウは彼のグローブを最終回まで常に身に着けていた
私的意見
  • とめった
  • アスカケンに渡す手袋に指があるのは何故だろう?
  • かっこいい。
  • かっこいい。
  • 佐藤正「燃える!お兄さん」のロッキー羽田のモデル。
  • やるじゃない
  • 岩盤をぶち割った時のセリフ、磴韻襦」
  • モデルはシュワちゃん?
  • このお方こそヒーロー
  • 死に様のカッコよさはレイシュウに勝るとも劣らない。
  • おまえはすばらしいだった。
  • 人としてすばらしい(あ・・・新記録の男)
  • レイの時は泣かなかったくせに……ケンシロウめ
  • 子供が死んでも笑ってる網場よりはマシ
  • ケンが人質になったアスカを救い出した後。「あー 痛かったなー」この後のお返しは…合掌(うぷぷっ)。
  • 人望のないエゴイスト。自分勝手にグループの方向性を変える。レンのような離反者が出て当然。
  • おまえ・・・かっこよすぎるよ!
  • ドイツ語で“1”を意味する。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード