辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(盲目の闘将)

盲目の闘将
(もうもくのとうしょう)

項目名盲目の闘将
読みもうもくのとうしょう
分類北斗の拳

質問:真の「盲目の闘将」は?(回答者:23人)
シュウ
13
ボルゲ
10

公的データ
私的意見
  • 本当はボルゲの仇名。
  • 実をいうとアイリの仇名。
  • のちのシンゴの仇名。
  • アイリは目が見えないとき何も出来なかったので、このニックネームは似合わないと思う。
  • 実はルイ様の仇名。
  • 実のところ秘孔を突かれたカーネルの仇名かも。
  • ある意味カイ、ブコウ、サトラの仇名。
  • シャチ盲目の闘将になりかけた。
  • ゾルドが死して盲目の闘将となった
  • ケンシロウも一時は盲目の闘将になった
  • 反対語→もっと光をー!(byジャコウ
  • 死環白を突かれた時のリンの仇名かも
  • 一体誰なんだよ!

  • たくさんいんだよ
  • みんな盲目にはなってるけど、闘将はシュウだけですよ。ケンシロウは闘将通り越して闘神。シャチは闘将より羅刹ルイ天帝だし、カーネルは大佐ですし、ほかは問題外だと思われます。
  • なんら生活に不利はないと思う。
  • 盲目の闘将と言えばシュウ。
    修羅もそうだけどw
  • クライベイビー・サクラ
  • 哭けるっ!今夜は哭けるっ!
  • ↑×2誰ぴょん?
  • 大谷吉継かなやっぱ。つか、クライベイビー・サクラて誰よ。
  • ↑そういえば「影武者徳川家康」に出てましたね。
  • スペードも半分なった。
  • スペードは独眼流の闘将
  • 花の慶次では猿飛佐助の妹、娑霧(さぎり)。(0X)
  • 盲目の曼はエセ闘将。
  • この項目を「もうもくのたたかえ!」と呼んだ者は、今すぐゆでたまごファンサイトに去りなさい。
  • 竜崎一矢が目くらまし攻撃を受けた時のダイモス
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード