辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(ゲイラ)

ゲイラ
(げいら)

項目名ゲイラ
読みげいら
分類北斗の拳

質問:一番醜い顔は?(回答者:14人)
ジャギ
4
ゲイラ
3
シエ
1
ボルゲ
0
プレデターのエイリアン
6

公的データ

  • モデルはスターウォーズジャバ・ザ・ハット
  • 帝都支配下の郡都(エリア)の長で、司刑隊の隊長を兼務する。甘い息とアメリカンクラッカーのような道具で、敵を幻惑して言いなりにさせる技を持つが、ケンシロウには通じず呆気なく敗れる。
  • 名言「息をするのも面倒で嫌だ」はケンシロウとの戦いによって念願叶う。
  • 北斗の拳2の一番最初にケンシロウの生贄になったやつって、こいつの側近?
  • 秘孔喘破」を突かれ、窒息して倒れる寸前でやっぱり爆発してくれた。(パタッパー)
私的意見
  • あまりにジャバに似ていたせいか、アニメでは肥満体型以外は似ても似つかぬデザインに変更された。残念。
  • この人殺されるほどのことはしていないと思うのだが…(MAMI)
  • 足がとってもプリティ〜(はあと)
  • こいつもクサったブタというべきか。
  • 真のガマガエルはこいつだろ
  • やって面倒じゃないことあるんだろうか
  • なにやっても面倒なほど性根が腐ってるのだから、殺されて然るべきだ。
  • 同じ肥満でもハート様の方が素敵だった。(パタッパー)
  • ケンアインの拳闘を見物に大急ぎで車を牽かせるシーンは何か好感もてるw。
  • ジャバに似てたからデザイン変更って、じゃあグレンはどうなる?シュワに似すぎやないか。
  • 息を吸うのも面倒だなんて…
    世界一の横着モノ
  • そのまま放っておいても、窒息死するはずなのになぜか爆発するかは謎だ。
  • ああ、きいてきたよ!
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード