辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「マミヤのおっぱい」の一部削除)

マミヤのおっぱい
(まみやのおっぱい)

項目名マミヤのおっぱい
読みまみやのおっぱい
分類北斗の拳

質問:あなたはどの乳派?(回答者:27人)
マミヤ
19
ジュウザが忍び込んだ浴場の女達
2
サーラ(新北斗の拳)
6

公的データ

  • 気丈にも「私も牙一族と戦う」と言ったマミヤにレイが南斗水鳥拳で服だけ切り裂いてあらわになった。
  • この時の経緯。レイ「おまえが戦うことはない!」(レイマミヤの肩を“ガシッ”と掴む) マミヤ「なぜ!!」(マミヤレイを“キッ”と睨む) レイ「おまえはだ!」 マミヤ!?」「フッ…」「わたしはとうにをすてたわ 今あなたの目の前にたっているのはではない この村を守るためのただの戦士マミヤよ」(マミヤ、“バッ”と身構える) レイ「フ……」(そしてレイ、両手で“シュパアッ”と手刀を振るいまくる。そして、マミヤの衣服が一瞬にして“バッ”とバラバラに飛び散った。)
  • 最終回の頃はサイズがかなり小さくなってた
  • マスターエディションでカラー版おっぱいを披露しているが、見事なピンク色の乳首である
私的意見
  • パンツも破って、どっち隠すか試せばよかったのに。ちなみに日本女性は下、アメリカ性は上が多いらしい。なぜなら下は「毛で隠れてるから」らしい。
  • この服破りのときの前に村の水浴び場でレイにタオルを剥ぎ取られており、2度に渡ってレイに生乳拝まれたことになる。
  • 2002年12月27日にフルカラーコミックス1巻が発売された時点で早くもマミヤファンたちにマミヤのヌードシーンが掲載される予定の4巻発売が期待され、2003年5月23日に待望の4巻が発売された。あのマミヤのヌードシーンのページが一番丁寧に着色されていたのが印象的だった。期待通り乳首はピンク色だった。
  • トップ90アンダー7
  • この1コマに1ページを丸々使用されたのも印象的。
  • 原哲夫先生にしか描くことのできない究極のおっぱい
  • 清楚な人物と、豊満な乳房のバランスが絶妙。より濃厚なベッドシーンを見たかった。
  • 揉みてえ!吸いてえ!
  • おちつけ
  • アニメはいいぜ。
  • メディスンシティーで投げ輪のトゲが突き刺さったのに、レイに助けられた時には既に治っていた(服も)。回復力はケンシロウ以上。
  • マミヤがドレス姿になった時に、ケンシロウが何も反応しなかったのは、普段着より胸の露出が少なかったからでしょう
  • タオルを剥ぎ取られたシーンの方がなんかエロい。
  • 今夜のおかず
  • このエロ本がー
  • おかずにして何度と無く抜いた(卑猥)。
  • チュパチュパ
  • もうこのページにかけろ。
  • パンツ破っておま○こも見たかった(馬鹿
  • 何カップなんだろう。
  • Eカップくらい?ややたれ気味なのがそそる
  • レイが狙っていたもの。
  • ユダに吸われた。
  • ケンシロウもトキも、マミヤがユリアに似ていることに驚いているのに、なぜかラオウは無反応だった。
  • レイ「ま、マミヤ、どこでこんなスゴイこと覚えたんだ?おおうっ!」
    マミヤ「ユダの居城よ。フフフ。」
関連リンク
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード