辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「空手使い」の一部削除)

空手使い
(からてつかい)

項目名空手使い
読みからてつかい
分類北斗の拳

公的データ

  • カサンドラの囚人の一人。脱獄を図るが失敗、ウイグル獄長の「泰山流双条鞭」の餌食となる。
  • 大山倍達なら10秒でウイグルを倒せる。
  • ↑根拠は?
私的意見
  • 彼の死によって伝統ある古武術「空手」は地上から消え去った(?)。
  • なかなか型の良い蹴りをする。空手は拳法の基本で競技人口も多いので途絶えることはないだろう。
  • 「外道め!!」の時の顔がなかなかかっこいい。(MAMI)
  • 鷹爪三角脚」はこの方に使って欲しかった…。(獅志若丸)
  • 大山倍達がウイグルと戦ったら、多分この空手使いと同じ運命をたどるだろう。
  • 蹴り足ハサミ殺しも使ってほしかった
  • 大山倍達なら10秒でウイグルを倒せる。
  • 愚地独歩の足元にも及ばない。
  • 加藤清澄ぐらいか?
  • 両目だった頃の独歩なら獄長に勝てるかも。
  • こいつの実力は「はひいィィ〜〜〜。」の栗木君くらいじゃない。
  • 栗木君より度胸はあるだろう。
  • 度胸はね。ところで栗木君も加藤も夜叉猿に負けてるんだから実力は大して変わらないんじゃ?(バキネタで済みません。)
  • 跳躍力はある。ところで栗木って誰だっけ。
  • 破壊力はいかほどのものか原作を見る限りでは確認できない。
  • マミヤにも勝てないかも。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード