辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「青幇狩り「だんばっ」の男」の一部削除)

青幇狩り「だんばっ」の男
(ちんぱんがり だんばっ のおとこ)

項目名青幇狩り「だんばっ」の男
読みちんぱんがり だんばっ のおとこ
分類蒼天の拳

質問:コイツの印象深い言葉は?(回答者:2人)
おう!まだ死んでねぇのか?
0
あの粋な葉さんも……こうなっちゃおしめぇだな
0
上海は‘黒が黒を喰う’地獄よー
0
痛いかえい痛いかえい よかったな〜長〜く痛い目にあえてよかったな〜
0
包帯男…ってらんのこと?あれ おれ今何してたんらっけ?
2

公的データ
  • 青幇狩りの際、葉宅を毎回訪れては変な曲刀でいたぶる
    霞拳志郎に望み通り痛い目に合わせてもらい、秘孔で葉いじめを忘れる。
    トラック内にて
    「頭(あらま)ままいてえぇ」と言っている彼に運転手が振り向き頭が変形している事を伝える。バックミラーをのぞきながら
    「どうりで痛いわけだ」
    「だんばっ」
    の断末魔を残し絶命。
    ランス兵を乗せたトラックごと転落。
  • YouTubeではカールおじさんと呼んでいる。(0X)
私的意見
  • アニメでは拳志郎に秘孔突かれてからの喋り方や死に様、またトラック転落場面はコントと化していた。
  • 性格は呉東来黄西飛田学芳、イタチの陳もコイツに比べたら愛らしく見えるくらい紅華会屈指の陰険さを持っているであろうイヤなタイプ。友人はすくなさそうな
  • 顔がなにをぱらに似ている。(0X)
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード