辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「アミバ哀愁歌」の一部削除)

アミバ哀愁歌
(あみばあいしゅうか)

項目名アミバ哀愁歌
読みあみばあいしゅうか
分類北斗の拳

公的データ
  • ぶっとばされてー
    嫌われてー
    死んでいくー
    今日も 出会う たたかう がんばる
    必ず、コローサレルー

    偽りだけど、自分なりにつくってみたー
    そうさ、わかってるけど、いつものことさ、
    コローサレルー

    そろそろやってくるかなー
    きさまは長く生きすぎた!」なんてー
    嗚呼、嗚呼、この空にはー
    いつもー、死兆星

    いろんなキャラが生きているこの台でー
    ボクだけ勝てない、ジャギさえ勝つことあるのに
    コローサレルー
    勝手に人の家、上がりこんでーなぐられてー
    今日も たたかう がんばる だけと、必ず、
    コローサレルー

    そう、いつも僕が犠牲になるんだ。
    わかっているさ。天才じゃないって。
    最後の舞台すら、キャンセル。
    気が付けば、ビルから落ちていくところ。
    いつか、いつか、バトルボーナスの舞台に!!
    たわばっ!」って、なんだよ・・・・

    あっちもたいへんそうだなー
    「きさまには地獄すらなまぬるい!」なんてー
    嗚呼、嗚呼、手をかざしー
    死兆星ー、消してーみるー

    勢い余って、たたかってーなぐられてー
    でも、私たち、あなたのために、死んでいくー
    立ち向かって、だまってーコローサレテー
    でも、私たち、愛してくれとは言わないよー



  • 「DJラオウのニコニコラジオ」で紹介。
私的意見
  • バックギア
     秘孔を突いて
       止めたいが
        指が無いので
          落ちてうわらば
  • ピクミンの歌
関連リンク
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード