辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「コウケツ」の一部削除)

コウケツ
(こうけつ)

項目名コウケツ
読みこうけつ
分類北斗の拳

質問:どっちが一番悪い奴?(回答者:26人)
ジャコウ
15
コウケツ
11

公的データ

  • 知力で生きてきたドブネズミ
    しかし、最後は自ら仕掛けた罠で死ぬという頭の悪い死に方をとげた。
  • マイペットと称する薬物漬けの巨人と合体すると最強になる……らしいのだが……
  • 軍時代は馬の世話係だった。
  • 岐阜県に所縁のある苗字で、「纐纈」と書く。「交告」と略す人もいる。
  • 開墾技術という知識を活かした食糧生産計画によって、かつての上官を支配下に治め、食糧と土地をエサに農民を募集して荒地開墾用の農奴としたり、雲の上の存在だった拳軍の将軍バルガまで牛馬の代わりに働かせた。過労死した農奴は切り刻んで荒地にバラまいて農地の回復に使うよう、冷酷に言い放った。
  • 断末魔は「ひゃ!!ぐえ!!」
  • こいつが死んだ後、こいつの食料はどうなったのだろうか。
  • バルガ達の物になったようだ
  • とりあえず、纐纈氏は食べ物を粗末にしないらしいので。(真庭)
私的意見
  • こいつに苦しめられた人は何人いるんだろう。
  • 荒地を蘇らせようとしない覇者よりはまし。
  • 「死体は切り刻んで畑にまきなさぁい」・・・エコだ。
  • 気性に問題があったが、開墾、開発技術は核戦争により文明が崩壊した時代には必要不可欠であったはず。ミスミ爺さん以来の世界食料事情に精通したである。
  • の割に大食い。
  • 「食べ物を粗末にする奴は生かしちゃおかねえ」は名ゼリフだ!
  • 纐纈さんは某K先生の遠い親戚なので(多分)。(真庭)
  • 細木数子だね、どこからみても
  • こういう下衆にファンはいない。
    アミバ様、ジャギ様、ハート様、あ...新記録...その他さまざまなの足元にも及ばぬ。
  • 聖帝様のグルメとコウケツのグルメはいい勝負。
    聖帝様は食べ物を粗末にするがコウケツは全部食べるらしい。
  • 高潔ではない。
  • 毒焔鬼寇ケツってのが水滸伝に出てきたな。敵方の炎系の妖術使い。
  • 「食べ物を粗末にする奴は…」とかほざいてるけど、本人も「ブタどもが反乱だとお」と叫びながら食べ物を吐き出している。納得できません。
  • 小便ちびって皆に馬鹿にされてた時の表情が
    少しだけかわいそうに思えた。
  • リュウに足を刺されてたのに、地下食料庫へ逃げるときは元気にダッシュしてた。意外と強靭な回復力だ。
  • 鈴木に似ていると思うが・・・北海道の皆さんスマソ(ぉぃ)
  • 危ないほどに田中○栄似(イシ)
  • 黄尻とは絶対に書かない。
  • すいません、こいつの生き方に憧れて、ハンドルネームにしています・・・。

  • 肛穴
  • ユダ様とどっちが賢いんだろう?
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
削除用パスワード
この項目に書き込む・アンケートに投票
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード