北斗悲鳴断末魔リスト



[戻る]  [26巻]  [27巻]  [HOME]

26巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
カイブランカの刺客ぐっ!! うく!! うぐぉ!!背部深く裂傷一番マシな男に見えたのに…
ブコウサトラ腹に不意打ちパンチ、肘打ちぐは!! ぐっ!!腹部打撲結局ブコウが国王に
野獣の残党ブランカ兵士あいがっ!! はあ あわわ…腹部裂傷あたたまるがよいって言われて喜ぶな(笑)
ブランカ兵士ケンシロウ北斗神拳ブ…… ブランカ… ば…… 万歳〜!!上半身破裂サヴァの兵士は悲鳴すらないから26巻は少なめ(笑) 以後万歳はカット
サトラブランカ兵士首締めぐああ ぐええ!!頚部圧迫一刀両断されながら首を締めるとは…ありえねぇ(笑)
フランかの男バラン北斗神拳うはが ぶげう全身破裂ほら見なさい…というババアの顔がイヤすぎ(笑)
オルガバラン突きうぐあ あああ!!顔から上半身を引き裂かれるこれは痛いぞ
シマム裁判官顔を踏みつけるはぐ…あちょっと打撲かな足が重くて声が出ないんです(笑)
裁判官ケンシロウ背後から蹴り、踏みつけ!! ぶげぐ うぎ じじじ打撲崇高な裁判官に向かってなんてことを…(笑)
処刑係ケンシロウ北斗神拳ぽげぇ全身破裂「やめて」と命乞いしてた男も助けてやりたかったね。
裁判官ケンシロウ部下がやられてひへえ!!びっくり唄い忘れてました(笑)
裁判官ケンシロウ踏みつけるへべ!!顔を潰される歌が下手ってだけで…(笑)
サトラバランアイアンクロー!! あがあ うぐ頭部圧迫サトラとバランの才能の差を感じるなぁ
ケンシロウバランパンチぐお腕でガード緒戦は手を抜くケンシロウ
ケンシロウバラン手刀ぐぶぁ胸部軽傷(皮一枚)リュウには見えてるらしいけど、ちゃんと拳法教えろよ
野盗達バラン北斗神拳あらわ!! ぶびえ!! ぼお!!全身破裂神を信じるのはいいけど、礼くらい言えよ。
サトラバラン北斗剛掌波ぐぼぉ!!胸部裂傷サトラ邪魔(笑)
バランケンシロウ力比べう…はあぐ!! なっ ぐああああ はぎゃああ!!指骨折ラオウvsシュレン以来の必殺技
バランケンシロウ北斗剛掌波ぐふあ げふ うげぇ あぐあ胸部裂傷何も両手でやらなくても…
たわけ者ラオウ北斗剛掌波たぶりゃあ!!全身破裂額に宝石みたいのが埋まってる男。たわけにも程がある。
バランラオウ北斗剛掌波ぐわあ胸部裂傷ラオウは女子供を殺すことは教えない。独り立ちするための試練だったのだ。バランは正解することができたのだが…
バランケンシロウさっきの剛掌波のダメージうぐは!!吐血バランはラオウの真意を汲み取ることはできなかった。

27巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
処刑係バラン北斗神拳らあべ!!上半身破裂部下の教育は全くしていなかった
バランバランの腹心とブランカ兵士ぐあ!! あっああ ぐはぁ!! あがあ!!6本の矢が胸と腹にラオウに代わってリュウに漢がなんたるかを教えてくれた
ケンシロウ人身売買の男(長髪)平手打ちとパンチ!! ぐふ ぐぶぉ!!顔面裂傷・壁に激突記憶を失っていても態度のでかい男だ
ケンシロウ人身売買の男(長髪)うぐ!!肩裂傷雑魚にここまでやられるシーンは見物かも
リン人身売買の男(ハートブレイク)平手打ちあうっ!!気絶こんな男だからハート様の部下になれなかった
人身売買の男(長髪)ケンシロウ平手打ち!! はぶべべ顎が変形致命傷になったのかな?
人身売買の男(ハートブレイク)ケンシロウパンチふっ ぷらぼっ顔面破裂拳を顔から離すときに「ベリ…」っと。
ゾルドボルゲヒィ!! あああ!!目を切られ、7つの傷をつけられる。白爪妙拳全く効かず…
バットバット自分で7つの傷を作るぐは7つの傷ができる俺の名を言ってみろ
バットボルゲ多頭凶蛇棍!! くっ!!肩裂傷こそ泥出身のバットじゃかなわないよなぁ
バットボルゲぐああ!!肩と左胸の間を貫通わざと劣勢になったボルゲに翻弄
バットボルゲおああ!!肩と腕を刺されるズブズブッ 
パットボルゲペンチうあっ!!小指をつぶされる拷問だぁ
パットボルゲ噛み付き!!首裂傷ボルゲ様なんでもするなぁ(笑)
ケンシロウボルゲ火炎放射車ぐふ一酸化炭素中毒か?しっかし凄い車(笑)
ボルゲケンシロウ手刀あ ああ!!両目裂傷失明ここまで悪事を働いたボルゲをどうして視力を奪うだけで許したのか…
バットボルゲヘッドバット!!頭部打撲頭突きで悲鳴出したら怪しまれるってもうバレてるよ(笑)
バットボルゲ電動ドリルかぐあ〜肩裂傷これは痛い。文字を白黒反転させての悲鳴だ。ケンだってこれだけやられたら声出すよ(笑)
バットボルゲ電動ドリルぐぼ!!腹部裂傷痛い。普通の精神力なら気絶するだろう
マミヤボルゲ多頭凶蛇棍あう!! ぐ!!背部打撲このマミヤが作った間のおかげでバットは助かる
ボルゲの部下達ケンシロウ北斗神拳うお!! ひい!! うげえ!! ゲヒャア!!10人くらい吹っ飛ぶ(笑)記憶失ってても化け物ぶり発揮
ボルゲケンシロウパンチヘゲェ!!隠していた右腕破壊見破ったのは偶然だったり(笑)
ケンシロウボルゲへッドバットぐは!! ぐふ頭部打撲頭突きだけでこれだけのダメージ…さすがに鋼鉄の頭を持つ男(笑)
ケンシロウボルゲナイフぐは!!胸部裂傷ナイフが刺さりかかる
ボルゲケンシロウパンチぶえ!! ほげげ こ…この ボボラ ボラゲラ へラへろろば べで… お……おらおれ… られれろ脳みそ偏る(爆)さすがに北斗の最後を飾るラスボスだけあって、ここから色々と見せてくれる。
ボルゲケンシロウパンチぶえ!! うらおら おろろ脳みそがまた偏る(笑)ボルゲの話を無視してパンチ
ボルゲケンシロウ百裂拳ぼげぶげ ぺぷちゃべ はぶらばら びィえ かぴぷ あぶた びぎょへ!!全身破裂(完全ではない)長い、長いぜ!!(笑) 装甲で固めた頭にさらに装甲って発想がいい。
野盗ケンシロウ北斗神拳べへっ ぷえ全身破裂最後はちゃんとした断末魔が欲しかったね



もうこのページから落ちたい(爆)