北斗悲鳴断末魔リスト



[戻る]  [21巻]  [22巻]  [23巻]  [24巻]  [25巻]  [HOME]

21巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ヒョウの部下ジュウケイ北斗琉拳は!? はれ えっ 無無… なべ上半身が全て吹っ飛び、手と下半身と顔だけ残る下がなくなったことに驚いての名言
縦横コンビ(下級修羅)カイオウの馬馬が駆けるわひい〜!!びびる足短かすぎ(笑)
ヒョウジュウケイ北斗琉拳復元破孔ぐは!! うはあ!! はぐあ うっ!!記憶を復元させるための準備フーム。記憶が戻そうと頑張るジュウケイだが…
リュウケンジュウケイ魔闘気ぐわっ!!腕を火傷北斗仙気雷弾を繰り出すが、ダメージも負ってしまう。
カイオウ滅殺隊ケンシロウ腕を折るぐげえ!!腕骨折この程度では生贄に過ぎないというが、宗家の封印解いてたらどうするんだ(笑)
ヒョウジュウケイ復元破孔ぐあっ!! うがああああ〜〜!!頭部の傷から出血復元記憶は途中までしか効かなかった
ケンシロウカイオウ暗琉天破から暗琉霏破ぐあっ ぐふあっ上半身裂傷1回のみの戦いだったらケンシロウは敗れ、北斗神拳は滅亡…いやバランがいたか(笑)
ケンシロウカイオウ跳躍して踏みつけるうがは!! ぬあ!!全身打撲脆い拳だ。
カイオウケンシロウ無想転生からの水鳥拳ぐ!?兜の一部が損傷ケンシロウの得意な連続技だが、無想転生ってやっぱり分身の術。
ケンシロウカイオウパンチふほう吹っ飛ぶ分身の術が敗れる(笑)
ケンシロウカイオウ指をずぶずぶうぐ!! ぐあ!! がはあ!!上半身裂傷なんという弱さか。でも、さっさと決着つけたほうがいいと思う。
ヒョウジュウケイ破孔経星ぐはあ!!また一瞬だけ記憶が蘇るが…無意味だった。修行中のカイオウに復元破孔に細工されてしまっていた…ジュウケイお馬鹿さん
ケンシロウカイオウ腕を掴むぐは!!痛いだけ(笑)すべての闘気を吸収されてしまった
ジュウケイヒョウパンチごわっ!!後頭部裂傷そもそも従者のカイオウに同じ拳法を教えて一人前にしたのが間違い。魔界に入るのは目に見えてたしね。
ケンシロウカイオウ魔闘気連発ぐはあ上半身裂傷カイオウにもマッド軍曹の言葉を教えてやりたい
カイオウの部下シャチ蹴りげぴゃ!!頭部裂傷ほらぁ、助っ人が…
ヒョウカイオウ魔闘気ぐば!! ぐあっ!!上半身裂傷岩がなかったら危なかったか
カイオウ赤鯱硫酸ぐわあ!!火傷固体は砕けても液体は砕けぬ。さすが赤鯱。
海賊達カイオウ魔闘気か?ぐお!! がはあ全身断裂などいい人そうなバンダナ男を中心に頭の仇。初期の頃に「おうおう」と水を飲んでいた男とは大違いだ。
ヒョウカイオウ魔闘気ぐはあ ぬあ… ぶぐ上半身裂傷ジェイソン並の追撃速度だ(笑)
ヒョウカイオウパンチうげぇ がは!! ぐぶ…上半身打撲裂傷うーん、琉拳を使ってないカイオウにもやられっぱなしか…
カイオウケンシロウ北斗宗家の血ああかあ!! は!! かはあ!!鎧が縮む魔闘気が体内に集まってるらしい
カイオウケンシロウ北斗宗家の血おぼあはっ!!息が詰まるおかげで助かりました。

22巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
サヤカカイオウ北斗琉拳はぁ!!胸部に衝撃姿は綺麗なまま死去。カイオウ、ラオウの妹とは思えない美しさだけに惜しまれる。
ギョウコの部下ギョウコナイフはわあが〜 ひい〜ナイフで顔裂傷、列車の外へ吹っ飛ばされるギョウコ様の「あれ、どこ行っちゃったんだ」がお茶目
ギョウコケンシロウ南斗水鳥拳あ…ひゃあ両腕切断十字ヌンチャクの男と同じです。
ギョウコケンシロウフックほぴゃ!!ギョウコ様トレインの尖った部分に突き刺さるブタヤロウってあんた…
ヒョウの部下ケンシロウ同僚の曲がった矛あっか…あいてえ!! るるあ!!胸部裂傷ケンシロウによって矛を曲げられる。もしかして矛を持った男の名前が「るるあ」なのかもしれない(笑)
ヒョウの部下(矛)ケンシロウ曲がった矛を見るはへぇっびっくりナガトの村はヒョウの村でもあるのに…
じいさんヒョウの部下くわえていた鎖が離れるうばっ!!断頭台が動作この時の断頭台のじいさんの「は!!」が何ともいえない。
じいさんヒョウの部下断頭台がっ!! ぎゃーーっ!!頭部切断鎖の方向を見ていたじいさんだが、斬られる瞬間は絶妙の角度に…。ケンシロウも岩を運んでる暇あったら、じいさん助けろ。
黒髪だけどじいさん??ヒョウの部下断頭台ぎゃああ!!頭部切断若く見えるが、年寄りらしい
ヒョウの部下(葉巻の男とその同僚)ケンシロウ200トンの岩てべぼ!! ぐぎゃあ〜圧死ぷちぷち潰れる音がする。200トンじゃ当然か…。
黒夜叉ヒョウ暗琉天破からの攻撃ぐはあ!! うが!!やられたフリ忍者ですなぁ
ヒョウケンシロウ連続蹴りぬうお!! がふっ!!顔面裂傷ヒョウ弱い…
ヒョウケンシロウ北斗神拳ぐはあ!!肩が破裂しかける無駄口が叩けるくらい突きが浅かった。ケンシロウも甘い男よ。
ヒョウヒョウナイフぐふあ!!秘孔を抉り出す秘孔の効果で出る前に対処するのはファルコ以来
ケンシロウヒョウ擾摩光掌ぐふ!!胸部裂傷2cm前にいたらどうなっていたんだ(笑)
カイオウジュウケイ延髄に手刀ゴブォ!!頚部打撲ヒョウの従者になんで同じ琉拳を習わせているのか…
カイオウジュウケイ連続突きぶは!! がぶ ひぶ〜 あがあ全身裂傷いずれお前たちをはいつくばらせてくれる…はアミバ様と同じ(笑)
ヒョウカイオウ背中を北斗七星の形に突くうぐあ!!復元破孔に細工ヒョウは子供の頃から愚か。
修羅ケンシロウ北斗神拳!!顔面破裂tいきなり破裂するシーン。まともな頃の顔が見たかった…
シャチカイオウ蹴りうがあ!! ぐは!!背部打撲動きを読まれて、カイオウの馬まで吹っ飛ぶ…そして
シャチカイオウの馬踏むおわ!! ぐわ!! ぎゃあ!!腕が潰れてちぎれる痛そう…
シャチカイオウ踏むおあああ!!足が潰れる痛そう…
カイオウ床が崩れる下の階に激突うぐあ!! ごほっ ぐはっちょっと打撲偶然とは恐いものだ。

23巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
カイオウ女神像うぐ!!鼓膜に衝撃宗家の女神像が本当は宗家のカイオウをなぜ嫌うのか
あっついぜ〜の男達ケンシロウ蹴りぐびゃ!! ぐぎゃあ あわちぃ〜〜〜!!蹴りで顔面裂傷後、火炎放射器の炎で焼死あっついぜ〜っていうか、あなたたちを見ているほうが暑いよ(笑)
カイオウシャチ(+女人像パワー)突きぐわ!!手の甲裂傷拳を交わした上に一撃。女人像パワー恐るべし。
カイオウシャチ(+女人像パワー)首への関節技ぶっ!! おごわ!! う… かっ!! うぬおお!! ぬあは!!首骨がきしむこの後、破孔を突いて反撃するが反応なし。
カイオウ女神像ぐおわ!!鼓膜に衝撃意外にカイオウ悲鳴出してるなぁ(笑)
リンカイオウ死環白うっ!!目を開けた最初の男を愛するようされるこれを見た時のケンシロウは死環白知らなそう。一見秘孔「心霊台」だし(笑)
ケンシロウカイオウ蹴りぐばあ!! ぶぐぐ…腹部打撲カイオウを前にして背を見せるとは…
ケンシロウカイオウ地面にたたきつけぐは!!背部打撲溶岩沼の近くで暑そうだが汗かいてないな(笑)
とある村の男サモトの部下ハンマーぐあ!!腹部裂傷女がいないだけで冗談じゃねぇ(笑)
サモトの部下サモトハンマーあがっ!!顔面裂傷こんな汚ねぇなりで高貴なお方が来ると言われても…(笑)
リュウ(犬)カイオウ地面にたたきつけキャン!!撲殺されるクーンと心配してくれたリュウになんてことを…。
ヒョウゼブラ鉄鎖や斧による奇襲むぐ!!驚くこ、これはゼブラ。羅将に攻撃方法を知られているとはゼブラもかなりの上級修羅なんだろう
ヒョウゼブラ地面にたたきつけぐはあ!!頭部打撲鉄鎖で首をくくられて、振り回される。情けないぜー。
カイオウケンシロウパンチがふ!! むく!!頚部裂傷ここまでは互角に見えるが…
ケンシロウカイオウパンチぶあ!! うぐ!!頚部裂傷ラオウとの誓いって言われても…(笑)
ヒョウゼブラうおあ!!這いつくばるシャチに刺されたダメージで吐血犬扱いされる
ジュウケイの門下生カイオウ蹴りぐわあ顔面裂傷目隠しで大人を圧倒するこの頃に芽を摘んでおけばよかったものを
ゼブラヒョウ頭を押さえつけるべっ頭をグシャンと潰すこの前の「グピピッ」という音がいい
ケンシロウカイオウ肘ウチぐぁ!!顔面打撲さすがの超人も手も足も出まいって超人パワーはいくつだ?(笑)
ケンシロウカイオウ手刀(北斗逆死葬)うぐお!!胸部裂傷動きを封じるように石柱を配置
ケンシロウカイオウ蹴りぶあ!!胸部打撲かようやく逆死葬に気づくケンシロウ
カイオウケンシロウナイフの欠片うぬ!!顔面裂傷おとなしく自決してればよいものの
サモトの部下ヌメリ鎌のような武器ヨダレじゃありません ちィ…血でず げべ……顔面断裂ヨダレ出すような部下だったわけだ(笑)
サモトヌメリデコピンありゃ!!顔吹っ飛ぶ顎だけ残る。すげーパワー。
ヌメリヒョウリンを奪ううひっ!! シェ〜〜!!自分で自分を突いてしまう思わず「イヤミ」の名ゼリフを!! しかし、本当に破孔突けたの?
ヌメリヒョウ北斗琉拳あはら!!顔面断裂ヌメリは愛を知り、胸にコブラの入れ墨があることから、元々は修羅の国の人間でなく、ラオウの元部下だったとする説が強い。サモトとはラオウ配下時代の旧知だったのかも。

24巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
北斗宗家の守護僧宗家の拳ギャッ ギッ ギュン全身裂傷放っておいたらリュウオウもシュケンもやられたいたような…
ケンシロウカイオウパンチぐふ!!胸部打撲避けずにわざと受けるのはプロレスの肉体誇示の精神か(笑)
修羅ヒョウ北斗琉拳ぐは!!全身破裂など最後の力で修羅を片付けてるようだが、後のことを考えると修羅の駆逐は望ましくないね。
ケンシロウカイオウ凄妙弾烈ぐはっ!! ぶはあ!!胸部打撲いくら宗家の拳に対する受け身の技が完璧でも破孔は話が別のような気もするが…
カイオウケンシロウ拳盗捨断ぐああ 手…手が 手があ〜!!手が凍傷のように打ち出される拳にこそスキがある。それ言っちゃ攻撃できない(笑)
カイオウケンシロウ拳盗捨断あ〜〜!!右腕の筋裂傷さらに腕まで破壊。だから最初に出会ったとき倒したおけばよかったのに。
修羅ヒョウ北斗琉拳うおあ!!全身破裂最後の3人。いったいどれだけの修羅を倒したのだろうか
ヒョウ修羅ブーメランのような刃ぐぶお!!背部裂傷これがなかったら生きていたかも。ある意味凄い修羅。
ブーメラン刃の修羅バット???うげ!!腹貫通どうやって穴を開けたんだろ。黒王が蹴ったのだろうか
カイオウケンシロウ肘打ちぐわっ!!膝骨折肘打ちで「ゴキャッ」と折れる。そんなヤワな…。
カイオウケンシロウパンチぐはぁ…胸部裂傷おまえもまさしく強敵だった…らしい。リンのこと忘れてるだろ?(笑)
ジャグゾの部下ジャグゾ!!顔面断裂い…いやこいつがね…なんて余計な言い訳するもんだから(笑)
ジャグゾの部下ジャグゾあ…もが顔面裂傷顔を多少覚えてるから許されたが、眼光しか覚えてないじゃん(笑)
村人ジャグゾあか ああ顔面断裂リュウのせいでやられた哀れな若者
村人ジャグゾ爪で脅すあび〜ビビるとばっちりだ(笑)
ジャグゾリュウナイフうっぎゃああ!!中指と人差し指切断この時の強さをコウケツ戦でどうして出せなかったのか
ジャグゾケンシロウパンチ!! ぷぷ なっ… たぼわ全身破裂怒愚魔党は、なぜか( )付で(怒愚魔党)と記す
ハクリコウケツの部下火矢ぐは!!胸部に矢ケンシロウ近くにいたんだから、これくらい救ってやれよ
ジンバコウケツの部下&コウケツボーガン&コウケツの踏みつけうぐ!! ぐは顔面と胸部と矢が刺さる時代が変わったと言われて「時代〜〜!?」と最後まで理由がわからなったジンバ様(笑)
キスケケンシロウあらかじめ秘孔を突いておいたあがっ!! あかたーー!! ふがあぶ ぺぷぺぺ ぷあ約束通り頭髪が抜け、舌も抜ける純日本人のような名前のキスケさん、いいキャラだったぜ
じじいコウケツの部下棍棒あがっ頭部打撲爺は農奴に向いてないのに
コウケツの部下ケンシロウぺしっと頭を叩くいで!!ハエが取れたらしい(笑)この時の目の焦点の合っていないケンシロウはなかなかいいね
コウケツの部下ケンシロウさっきのハエ退治(笑)はぎょお!!顔面陥没目が黄西飛みたいな人でした(笑)
コウケツの部下体格のいい危険分子の男タックルぐえっ!!胸部打撲この男の奥さん美人(笑)
コウケツの部下リュウてぴィ!!顔面裂傷・打撲かわいい悲鳴(笑)
コウケツの部下ケンシロウパンチで連打ぐえ!! はお おごら いた だすげべ ぽぺぺ上半身の肉が全て吹っ飛ぶ残った骨がカタカタ言ってるのが残酷。そりゃ涙も出ますわ。
コウケツの部下ケンシロウ同僚の骨になった姿を見てしょえ〜!! ひひわ〜!!恐怖「許させていただきまーーす」 すごいビビリ方(笑)
コウケツの部下リュウ達子供軍団熱いスープぶっ ばちゃあ火傷スープもったいないな(笑)
コウケツの部下リュウ達子供軍団さっきのスープの鍋に子供達が乗って攻撃へげっ!!顔面裂傷・鼻骨折一撃で気絶。弱っ。
コウケツの部下リュウ達子供軍団棍棒顔面裂傷またかわいらしい悲鳴(笑)
コウケツの部下ケンシロウ北斗神拳ほへえ べべべ!!全身破裂顔のゆがみの音「ウニョン」最高(笑) しかしバルガと一緒にいたケンシロウがいつ秘孔を?

25巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
コウケツリュウナイフほえ!! あかあ太腿裂傷もっと豪快に刺せるはずなんだが、なぜ?
リュウコウケツ平手打ちあぐ!!顔面打撲子供相手とはいえ平手打ちでここまでダメージを与えるとはコウケツも拳王軍にいただけある?
コウケツラオウあごをつかんでポイっ(笑)ぐひっ うひっ!! ぎゃん恐怖&失禁さすがのラオウも手を汚すのはイヤだったようだ。
リュウコウケツボーガンああっ おうう肩裂傷武器が小型ナイフだけってのもつらいね
コウケツケンシロウペット落下ぶひゃ!!びっくりペットの目玉落ちちゃいました(笑)
コウケツのペットケンシロウ奪った棍はげ頭に刺さってるボルトがズレるフランケン意識しすぎ(笑)
コウケツケンシロウ名乗るひょえ!!ケンシロウと知ってびっくりバルガがケンシロウさんって避けんでただろ(笑) この前の心の中の「どしえ〜〜〜」のチェックしておこう。
ねずみ倉庫の罠剣山チュウ!!串刺しこの体重に反応して動く仕掛けって…コウケツの体重の前後○kgでは動作しないってことなのかな。
コウケツケンシロウ&倉庫の罠剣山ぐえ!!串刺しケンシロウ。さっきの仕掛け見てただろ(笑)
リュウ雪崩雪崩うわ!! わあ!! あ あ あ気絶こんな危険な場所で子供一人に枯れ木を探させるなんて…
辺境の野獣サラ矢を連続発射する武器ぐわあ!! がふ!! げ!!手の甲裂傷、胸部、頭部裂傷すげー武器
野獣のボスサラ松明を口にぐわちゃ火傷とても人間とは思えない登場の仕方
野獣のボスケンシロウ後ろから襟を引っ張るほげ首の骨が曲がる(すぐ元に戻る)200トンの岩を持ち上げる男なら大男相手にも余裕。
野獣のボス眉間下の秘孔顔面破裂へいべケンシロウの顔と同じ大きさの目玉が飛び出すでかすぎ(笑)
野獣ケンシロウ放たれた鉄鎖ごと4人の野獣を壁に叩きつけるぎゃぶ!!雪の中にめり込む相手が悪かったな
野獣ケンシロウ!!頭部貫通タバコを加える味のある男だったのだが
野獣ケンシロウ南斗紅鶴拳へしっ ガヘッ綺麗に6つに割れる(笑)「俺達ゃ強いんだぜ」
野獣ケンシロウ剛掌波の類かぼえっ全身破裂さっきから秘孔突かずに手抜き
野獣カイくびゃ!!一刀両断大乗南拳の剣系の技を継いだらしい
ガイラス野獣の首領落とし穴うぐあ…全身打撲慎重派だった知恵者ガイラス哀れ。
ダイナ、ガイラス、ヤン野獣の首領火炎放射器うぐあ〜焼死野獣に脳タリンと言われちゃおしまいだ。
野獣の首領ケンシロウ蹴り&火炎をはね返すふぎゃ!! へっ!!焼死火炎放射器が効かないんじゃどうしようもない
野獣達ケンシロウ火炎放射器ぎゃわ!!焼死最後はお得意の火炎放射器を奪って始末
サトラケンシロウ座ったまま連続蹴りブゲ!! ぶしっ べ! ふぷ!! ぐええ!! うぐぐ顔面裂傷弱すぎ。大乗南拳滅びるな…。ケンシロウが覚えてくれたのがせめてもの救い。
サトラケンシロウ槍を渡すあわあ!! ぐは…!!槍が崩れるもう一度だ…と槍を渡すケンシロウ、相変わらず底意地が悪い。
ブコウケンシロウ片手で後方に放り投げるぐはあ!! ぐえ!!頭部・背部裂傷今度はだまし討ちの技…アサムはちゃんと教えたのか?
カイケンシロウパンチブッ顔面打撲戦いっぷり見たかったのに省略(爆)
カイケンシロウチョップげふ!! ぐわ!!腕がきしむケンシロウ「むん!!」と言ってる割に手加減しすぎ。
サトラケンシロウブコウと一緒に叩き付けるぐああ!! うく背部打撲コウリュウの息子達のほうが強く見える(笑)
野獣達アサム大乗南拳ぎゃあ!! ぐおあ!!顔面から上半身断裂息子達とは比較にならん強さだな
野獣アサム大乗南拳げひゃ!!上半身断裂吐血を見られたので口封じ(笑)
アサムヒューモを前にしたストレス吐血うぐは おばあ吐血吐血系はカットしてたけど、これはなかなかの悲鳴なので入れておきます
ヒューモアサム大乗南拳あわげ!!全身断裂ダイヤのようなシュタールの大ボスだが、あっけなく…



もうこのページから落ちたい(爆)