北斗悲鳴断末魔リスト



[戻る]  [16巻]  [17巻]  [18巻]  [19巻]  [20巻]  [HOME]

16巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ラオウケンシロウ正拳ぐああ吐血ケンシロウ会心の一撃
ラオウケンシロウ正拳ぐはっ!!全身出血ケンシロウ会心の一撃
ラオウケンシロウ正拳かはっ!!全身出血ラオウ様天を仰ぐ
帝都左翼の男司刑隊隊長顔潰しいひ〜〜〜顔がグチャグチャ帝都非難の演説をしたばかりに…。あ〜服がよごれた
帝都兵士バット他北斗の軍トゲトゲの棍棒ぐわっ!!、ぎゃあ胸部、頭部裂傷バット大きくなりました
マムの父親たち司刑隊隊長ガソリンと火ぎゃあ〜!!、ひあ〜〜!!焼死救おうとしたが為に逆に…
司刑隊隊長ケンシロウパワーアップ版百裂拳??あがあ!!ひ けぇ〜 へっ!!撲殺原型留めてません(笑)
バスク配下バスク!!無傷(笑)後ろの石のオブジェをバラバラにしただけ(笑)
バットに間違われた男バロナ鉄球ぐは!!背部裂傷、顔面陥没全然にてねえ(笑)
リンに間違われた女バロナ踏み潰しあう!!軽傷やっぱり似てないよ(笑)
バスク配下のおっさんケンシロウう え へ ほえ ぺ… ぷぷ全身破裂風船のように膨らんでパボォンという効果音で絶命(笑)
バスク配下の童顔のチビ黒王号踏み潰しどひゃあ〜!!圧死そのほかの部下は「うわ〜!!」で略されてます(笑)
バロナケンシロウ拳叩き(笑)べげ!!地中に埋まりたぶん死亡うっはぁ、びびったか
バスクケンシロウ腕絞り(笑)あいぎゃげへえ!! ぎょえ!!地中に埋まりたぶん死亡バスク君、名前聞いておけばよかったね
バスクケンシロウ百裂拳ぶげぎィ ばぼぶべっべっはぱあ宙に浮いたままリンチにぎやかなお人だ(笑)
バスクケンシロウ北斗壊骨拳ほえ ぺぶしゃ宙に浮いたまま顔面から上半身破裂ほえの時の効果音は「ビキ」 
賞金首2人アインの車(笑)引き回しあがが、いぎ…首の鎖が痛い(笑)乱暴だ(笑)
賞金首2人アイン引き回しいぎ あいがが、ぬあが〜これも首の鎖が痛い(笑)乱暴すぎ(笑)
特別獄舎の囚人4人アインパンチぼへぇ!!、へで〜〜!!、ブッ ぐああ あぶ!!これも首の鎖が痛い(笑)乱暴(笑)
アインケンシロウ平手打ちと脅しのパンチ!!、あが…は はっ… はわあ は っ はっ わぁ〜〜〜っ!!軽傷子供扱い。でもケンの平手打ち痛そう(笑)
ブゾリアインパンチうぷ……顔面陥没八つ当たり(笑) 人間ストラップの男の顔によく拳届いたな(笑)
ゲイラケンシロウ足踏み(笑)あ ひい〜〜 はっはひ〜足陥没司刑隊総隊長で郡都司令でもあるらしい。
ゲイラケンシロウ岩山両斬波あびっ あばぱっ足陥没にしても面白い顔(笑)
ゲイラケンシロウ秘孔喘破いぎ は…わが わ……全身破裂この後色々しゃべって肺の中の空気全部出してしまう(笑) 破裂したのは苦しみを抑えるためか?(爆)
アインの仲間4人賞金首曲刀などぎゃあ、どあ、ぐは!!、ぐはっいろいろ(笑)アインが惚れ狂った女を奪ったり殺したら恨まれるだろうが(笑)
賞金首アインパンチうぶっ!!顔に穴開け(笑)あわててたせいか、こいつらに女がいるかどうか訊くの忘れたね(笑)
最後の郡都見張り兵士バットボウガンぐえ胸部に突き刺さる前後左右異常なし…って下見ろよ(笑)
最後の郡都の兵士2人バット二双蹴りげび、ぶげ!!顔面裂傷白鷺拳学ぶ途中で挫折したくさい(笑)
最後の郡都の兵士2人アインパンチどわ〜!!、けべっ!!殴ってるだけ(笑)あわててたせいか、女がいるかどうか…以下略
バット最後の郡都の兵士くあっ背部裂傷雑魚に背後取られるとは…ハブの戦術理論聞いておくべきだった
最後の郡都の兵士バットボウガンゲェッ胸部に突き刺さるすかさず反撃。100倍にしてかえしてやった(笑)

17巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
A級反逆者収容所所長アイン拳による脅しヒィ〜〜!!脅しだけごついヒゲ男も恐怖にひきつる
アインA級反逆者収容所所長棘付棍棒うごっ!! かはっ!!顔面裂傷人質とった瞬間、いきなり強気に(笑) 叩き潰してやるといいつつ潰せない(笑)
アインレン棘付棍棒ぐは!!顔面裂傷調子に乗りすぎ(笑)
レンケンシロウナイフぎゃーー!!頭部裂傷ちょっと刺さってます(笑) 痛いか?いっ痛い(笑)
レンケンシロウナイフえぎ〜〜〜!!頭部さらに裂傷助かりたいか?助かりたい助かりたい。駄目だな(笑)
レンケンシロウナイフやめてとめてやめてとめてやめてぇ!! とめった!!頭部に風穴(笑)たしかに止まったんだけど、ちょっと痛いね(笑)
特別房番人ケンシロウ拳であご圧迫ぐえっ!! もげあご複雑骨折おおっスゲエ音したな(笑)
市都長官ファルコ元斗皇拳うえ あ おおおわが頭部切断及び上半身裂傷南斗に近いね(笑)
ケンシロウソリア元斗流輪光斬むっく上半身裂傷ピンポンパン世代か?(笑)
ケンシロウソリア元斗皇拳ぐふ右肩裂傷ありふれてる(笑)
ハズファルコ元斗皇拳ぐぼっ全身に穴ポコ天破活殺に似ている
ハズ帝都兵士ぐはっ上半身裂傷もう助からねえ
ソリアケンシロウ百裂拳ぐえっ!! げうっ上半身破裂ケンに善戦したが最後は破裂か…
ショウキファルコ元斗皇拳うは!!上半身裂傷仮死状態にするが…
ショウキシーノうわあ上半身貫通見破られていた
ショウキの村人野盗青龍刀ぱふあっ!!上半身断裂久々にいい断末魔(笑)
さっきの野盗ケンシロウ青龍刀えい頭に刀が刺さってます(笑)かなり騒がしい男(笑)
野盗一党ケンシロウハンマー顔面陥没指一本でハンマーをはね返す
野盗ケンシロウハンマー顔面陥没指一本でハンマーをはね返す
野盗一党ケンシロウ北斗神拳ぽあっ ぷっ ばっ びっ全身破裂さっきのハンマー男含め、8人みんな仲良く(笑)
シーノケンシロウシーノの槍あ… こ…これはおれ俺の槍だ…槍貫通断末魔といえるのか?(笑)
ジャコウ夢の中のケン(爆)夢(笑)はひい わわわ!! わあああ〜悪夢(笑)断末魔といえるのか?(笑)
帝都兵士ケンシロウ鉄の棒と電気ショックでべっ ひょげえべべべ べ目玉飛び出て感電(爆)ケンに悪態つくとこうなる(笑)
帝都兵士ケンシロウヌンチャクばばあっ!! 顔面裂傷じじいっ!!
総督直轄軍ケンシロウヌンチャクで首絞めあげっ首の骨骨折無法者すぎる(笑)
帝都兵士ケンシロウ直轄軍の戦車ぶぎゃっ!! 爆死うまい具合にくもんだね(笑)
ジャコウ側近ジャコウぐわっ うがあ〜上半身裂傷ちょっと暗いだけなのに。近寄らんほうがいい(笑)

18巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
帝都兵士ケンシロウヌンチャクぐわあ!!全身裂傷このヌンチャクはケンの手製か?
ケンシロウファルコ元斗皇拳くっ!!肩裂傷ヌンチャク壊れた。もったいねぇ。って自分で折ってるし(笑)
ファルコケンシロウ北斗神拳ぬあ!!肩裂傷飛び道具系の技。北斗神拳じゃないかも。
ケンシロウファルコ元斗皇拳衝の輪ぐっ!! ぐはあ上半身火傷ケンに黄光刹斬使えよ(笑)
ケンシロウファルコ元斗皇拳天衝舞から突きぐぼ!!上半身裂傷ケンが燃えてるよ(笑)
ファルコケンシロウフックぐはあ!!胸部裂傷北斗神拳の極意はパンチにあり(笑)
帝都兵士アインパンチぽげぇっ!!顔面裂傷アミバ様の被験体になったヘビー級チャンプとやらせたいね。
ミュウジャスク松葉杖あう!! あぐっ!! あう顔面裂傷かわいそうじゃないか…だからジャスクは独り身なんだろう(笑)
ジャスクアイン松葉杖への蹴り顔面裂傷杖を倒されて顔から受身とれず(笑)
ジャスクアインパンチふげっ!! ぼへ〜!!顔面裂傷この時やっちまえば、ケンもファルコも修羅の国に行くことがなかったのか…。
ジャコウアインしゃらくせえパンチび〜〜!!顔面裂傷&鼻血ブバっと鼻血。一気に顔に穴開けちゃえばいいのに。
ジャコウアインしゃらくせえパンチへべぷ顔面裂傷どうせすぐ見つかるんだからやっちまってもいい。
ジャコウアイン恐怖わひ〜〜〜!!恐怖じいさん(笑)
ファルコケンシロウ北斗神拳ぬおっ!!胸部裂傷闘気が散弾銃のように。
ケンシロウファルコ蹴り(邪法拳)ぐふあ!!左腕ギルが解説(笑)
ファルコケンシロウ蹴りぐあ!!背部裂傷義足を蹴られて
ファルコファルコ秘孔細胞を焼くぐ…… あああ!! ぐああ!!秘孔細胞死滅秘孔封じに比べて痛いのなんの
ケンシロウファルコ元斗皇拳天衝舞から突きぐぼ!!上半身裂傷ケンが燃えてるよ(笑)
ケンシロウファルコぐわっ相打ち 
ファルコケンシロウぬ〜相打ち 
ファルコケンシロウ何かの秘孔?くああ!!毛根から血の霧闘気に似ている
アインアイン岩盤叩きぐあ右腕骨折バットと一緒に蹴ったほうがいいような…
ジャコウケンシロウ恐怖わあ ひ〜〜!!ひびっただけケンにしがみついて
帝都兵ケンシロウべ!! ぐは!!顔面裂傷鮮やかな槍さばき見て逃げろよ
ジャコウファルコ元斗皇拳あちっ うぶ〜〜!! ぶひィーーーー!! ほえ〜〜〜!!顔が溶けていく〜恨みなどという言葉では生ぬるい…というかファルコに知恵がなかっただけ
サイヤジャスク崩れた廃材ぐあっ顔面裂傷サイヤってこんなシーンばかり
漁師双胴の鯱ぐはっ顔面に穴これで収獲は水筒だけ。悪い奴らだ(笑)
双胴の鯱ケンシロウ蹴りうげ!! べ!! ぶ!! ぶげ!! あいいがが!! へげえ!!顔面に穴ファルコはまともな船で素通りしたのだろうか??
双胴の鯱の操舵士ケンシロウ蹴りぶげ!! あーーーがが… はか… は〜〜 はあ顔面裂傷人に物を頼む態度ではないな。
赤鯱ケンシロウ蹴り・平手打ちうげ ぶ おお ぐ〜!! ぷふ顔面裂傷暴力はいいぞ〜を実践。

19巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ジャスク下級修羅無数の槍と矢おごっ全身裂傷最後にファルコが来てくれてよかったね(笑)
ファルコ下級修羅ナイフくっ!!手貫通羅将を破ったケンと互角の戦いをしたのに…。
下級修羅ファルコ元斗皇拳ぐあっ!!全身裂傷修羅以前の拳士は下級修羅ってことで。
国境警備の下級修羅ケンシロウ北斗神拳ぶぼっ うぷ ぬき ふぎ顔面裂傷北斗神拳を前にしては丈夫さは関係ない。
国境警備の下級修羅ケンシロウ北斗神拳べぼわ顔面破裂なかなか綺麗にくだけてる。
ファルコ砂蜘蛛?(場面がない)ゴフッ!!全身裂傷運良くケンシロウと再会したが。
砂蜘蛛ファルコ元斗皇拳滅凍黄凄陣うぎゃあー!!熱い(笑)平和な世ならスケートリンクでも作ってる?(笑)
ファルコ砂蜘蛛毒蜘蛛手刀滅把妖牙ぬく!!手貫通さっきの左手はもう治ってた(笑) 元斗猛天掌って弱っ。
砂蜘蛛ファルコ元斗皇拳秘奥技黄光刹斬うげ!! おぼあ!!上半身断裂このときの砂蜘蛛の表情いいです(笑)
155戦の修羅砂時計のアルフ手刀ぐはっ げふっ首貫通愛羅承魂
仮面の下級修羅砂時計のアルフ南斗聖拳に似てる技びっ!!顔スライス滝の中にアルフがいたのは偶然か。
ケンシロウ砂時計のアルフ誘闘赤円舞ぬあ!!顔と上半身軽く裂傷砂時計のアルフは羅将の流派を知らないってことか。
砂時計のアルフケンシロウ回転式百裂拳ぶっ でべ べぼっ ぶっぷっ はぶっ べへべ おげっ!顔面上半身殴打実は7/8は拳が当たってない百裂拳。
砂時計のアルフケンシロウ回転式百裂拳とぼあ顔面破裂常に冷静だった砂時計のアルフの目が破裂時だけはちょっと愛嬌のある形に…(笑)
修羅シャチ筋肉を固くしただけぐあっ突き指無防備だ。もし貫かれたらどうするんだ。
修羅シャチ北斗琉拳喝把玩あがっ おおげ〜!! べやっ!!下に潰れる髪の毛がなくなってる。
村長クラスの修羅シャチ北斗神拳幻闇壊に似た北斗琉拳おあか!! げがげが!!全身の骨が砕けて潰れるこれも3日後に効果が出るタイブ。
殺、斬シャチ北斗琉拳!! あが ああか…全身の骨が砕けて潰れるどっちが誰だかわからん。
殺、斬カイゼル孟古流妖禽掌か!? か!! ははしゅ はしゅしゅ〜 はしゅ〜 ふえ〜っ!!肋骨がなくなって胸が潰れたなんか空気が抜けたみたい(笑)
タオ修練場の修羅達蹴りはぐっ顔に軽傷タオも無謀だな。
修練場の修羅達ケンシロウ蹴り(北斗神拳)ぐは!! うお なが全身破裂タオのほうが悪党かもしれないじゃないかぁ!!
シャチカイゼル孟古流妖禽掌くっ薬指裂傷カイゼルの速さの前にシャチ苦戦
カイゼルシャチ北斗琉拳?ぐああ!!右腕をもぎ取られるこの技はなんだろ。
シャチカイゼル孟古流妖禽掌!! ぬく!! ぐ!!軽傷左拳と右脚爪蹴を軽く避けられる。
カイゼルシャチ変則蹴りゲェ!! ぐはぁ…頭部打撲防御のできない右側を狙った。
カイゼルシャチ破摩独指ぶうっ!! ぐはぁ!!頭部ちょっと破裂噴破。

20巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
旅人かわいい猫(笑)ガァァシャッと脅すひは〜〜〜!!「はわわ」カクカクとビビるたかが猫に「ひい〜」とも騒いでてうるさい(笑)
かわいい猫(笑)バケモノナデナデギャピ!! ピィ首骨折このかわいい猫はライオンより大きいです(笑)
バケモノシャチ北斗琉拳うが!? う!? う〜腹部破裂いいキャラなのに断末魔に恵まれてないね。
西獄派銀槍の男ハン北斗琉拳奥技魔舞紅躁ぷあ!! ゲベ!! デボ!!全身破裂野心がないだけでやられちゃいました。
アルさんケンシロウ車爆破アイヤ〜〜〜!!吹っ飛ぶアルさん、ついに登場(笑)
アルさんケンシロウ車爆破ふがもも〜地面に落ちる絶妙の受け身で頭部を保護。
アルさんケンシロウ車爆破あいたた ヒ〜 ヒ〜〜受け身の際に腕に擦り傷この後、気だけでケンシロウを発見する。
アルさんケンシロウチョークあが はがっちょっと苦しい人に道を尋ねるのにこれはないだろう。
アルさんケンシロウ顔を叩きつけるはふぁ ぱっぱら プッ顔面裂傷「えっ」とアルさんも信じられない様子。
アルさんケンシロウさらに顔を叩きつけるふぶっ!!顔面裂傷悪魔だよ、この人。
アルさんケンシロウ質問しながら秘孔を突きまくるアイヤ〜〜 ないある ないあ るないあるない〜〜〜〜〜〜〜 ひょんげ〜!! ぶ全身破裂その悪魔は最初からハンの居城を知っていたのにアルさんに質問し、命をもてあんでいた。アルさんを気に入った人はこちら→【アルさんの特集
ハンの部下ケンシロウ影(走り抜けながら攻撃)なぼえ!!顔面破裂「あっ おまえどうしたそのカオ」のシャチの表情が冷静すぎ(笑)
ハンの部下シャチパンチ!! ぴ!!顔面裂傷「ぴ」ってよく出てくるけど、カッコ悪いね(笑)
修羅ジュウケイ北斗琉拳ぼはあ!!全身破裂ジュウケイの攻撃は凄まじい。
ハンケンシロウ関節技ぐくっ!!上腕から肩を負傷プロレスだったらタップだね(笑)
ハンの部下ケンシロウ・ハン!! ひげ ぶあ!!顔面裂傷とばっちりなのはいいけど、「ひげ」ってなんだろ。
ケンシロウハン岩にたたきつけぐはっ背部裂傷ケンシロウの悲鳴はつまらん
ハンケンシロウ岩にたたきつけぐぶあ胸部裂傷さすがハンさま、ケンシロウとは悲鳴も違う
ハンの部下ハン・ケンシロウ石像ぷちっ!!全身圧迫ぷちっ…って悲鳴じゃなくて音じゃないの?(笑)
ハンの部下ハン・ケンシロウ地面が割れるうわあ ひやや恐怖「ひやや」はなかなかの悲鳴だ。
ハンケンシロウ天将奔烈ううおおお!!石像にふっとばす白羅滅精も似たような技だろうか
ハンケンシロウ石とパンチぐあっ ぐふっ軽傷ハン様は手で受け止めたので無事
ケンシロウハン乱戦ぐぼっ ぶ!! むうあ!!岩やら打撃やらで負傷名勝負。
ハンケンシロウ乱戦おわあ!! くぶお岩やら打撃やらで負傷岩が多すぎ
ハンケンシロウ北斗五裂拳(笑)はあ!! ぐふあっ!!んー、殴られただけ?さすがハン様、一切爆発はしません…溺死?
修練場の修羅ボロひゃっほーと投石(笑)ぐはっ うげ へぐっ顔面陥没など湧いて出てきたオヤジたち
ボロブロンブーメランぐあ!!腰部断裂切れ味抜群
処理係の修羅ケンシロウはぼっ全身破裂なんとなくハンの技に似てるような
チェーンのオヤジブロンブーメランうぐっ背部裂傷舌のなめずる姿から「ベロン」と間違う人が多かった
ブロンケンシロウブーメランえがっ顔面貫通ブーメランの「柄が」曲がったと言いたかった。
プロンの部下ケンシロウ曲がった剣を突き刺すあっ あいてえ〜!! がっ顔面断裂次々と出した剣を「気」だけでことごとく曲げられてしまった。
シエの部下ケンシロウ罠に向かって投げるへぎ!! びあ!!全身貫通ケンシロウは罠の場所さえも知っていた?
シエケンシロウ罠に向かって背中を押すビェ!! いてぇガニ〜〜!!全身貫通これだけ刺さっておいてまだ喋ってるシエ様、只者じゃない。



もうこのページから落ちたい(爆)