北斗悲鳴断末魔リスト



[戻る]  [1巻]  [2巻]  [3巻]  [4巻]  [5巻]  [HOME]

1巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
ジープの一般人ジード一味槍と斧ぐえっ ぎゃっ胸貫通など聖徳太子の一万円札を持ち歩く連中。まさかお札が変わるとは思わなかったもんねー(笑) しかも若そうな女も躊躇いなく殺している。普通悪党なら…
バットケンシロウ何かの秘孔うっぎゃあーーっ!!ビキっとくる最初はリンのことを襲おうとしてたコソ泥君
ジードケンシロウ北斗百裂拳い?全身破裂元祖おまえはもう死んでいる
スペード(斧)ケンシロウ二指真空把ぎゃああああ〜〜片目失明この時殺せよ(笑)
スペード配下ケンシロウ岩山両斬波ひゃああ顔面完全陥没力自慢の男もこの様
スペード(斧)ケンシロウ北斗残悔拳死に たわっ縦方向に真っ二つ秘孔・頭維。なんでこんな奴が幹部?
スペード配下シン南斗聖拳あお〜〜&ヒィ胸を突き破られる逃げてきたからキング自ら処刑。
ダイヤ(棒術)ケンシロウ交首破顔拳これが…うわさにきく北斗神拳 か…顔面破裂くまどり野郎の最後(笑)
クラブ(蟷螂拳)ケンシロウ五指烈弾ひぇおお〜〜指が全て破裂どうしたカマキリ!(笑)
クラブ(蟷螂拳)ケンシロウ背中へ膝蹴り死にたく……逆エビ状態で背中から真っ二つ秘孔・命門。ベキン。キングの居城だ…です!
ハート様ケンシロウ北斗柔破斬ひっ!! ひでぶっ!!全身破裂連続蹴で脂肪を排除。最初の素晴らしい断末魔。
ケンシロウシン南斗獄屠拳うわああ両肘両膝の腱切断伝承したばかりの頃。弱い(笑)
2巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
シンケンシロウ?!!肩当て破壊安心しろ、秘孔は外してある。
シンケンシロウ北斗百裂拳?ゲフッ十字形でベコッ正確にはこの後百裂拳を繰り出す。
GOLAN配下(糸術)ケンシロウ蹴りあふわっ!!自分の糸で首を斬る自在に操れる秘孔を突いたらしい。
GOLAN配下(糸術)ケンシロウヒゲをベリッああ!!自分の糸で首を斬る秘孔・名見。両腕が左右に広がる。
マッド軍曹門下生マッド軍曹(殺人術)ナイフぐあ!!胸を貫く倒したらすぐ刺す!! アミバ様〜聞いてますか(笑)
マッド軍曹(殺人術)ケンシロウ後頭部への突きはぁひゃ〜〜!! ひょ〜〜 たわば!!胸に大穴が開き、顔が折れる元レッドベレー。軍曹はサージと読んで(笑) 
大佐(南斗無音拳)ケンシロウ顔への連続正拳ひゃぶ ぶっ!!胸に大穴が開き、顔が折れる元レッドベレー。大佐はカーネルと読んで(笑) この時秘孔・瞳明を突いて視力を奪う。
大佐(南斗無音拳)ケンシロウ北斗壊骨拳へげえっ上半身の骨が後ろに飛び出る超能力者らしい。世界最強の殺人拳?おいおい(笑)
ジャッカル配下ジャッカル顔と顔をくっつけて潰すうぶそのままグシャッ一瞬キス(笑)

3巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
バットトヨいて!?打撲…まではいってないババアめ!!(笑)
タキ番人ボウガンあぐっ!!背中から胸まで貫通たったこれだけの水で…そりゃ泥棒はいけないけど。
ジャッカル配下ケンシロウ鼻折りブッ!!鼻骨折偵察隊が勝手に。
ジャッカル配下ケンシロウパンチブブ ブベベ顔面裂傷そのまま吹っ飛ぶ。破裂はなし。
ジャッカル配下ケンシロウ北斗虚無指弾はが… ほげ記憶を消した捨ててこい。
ジャッカルトヨライフルぎゃあ!!顔をかする当たれば歴史が変わっていた(笑)
トヨジャッカル腕のナイフはう!!肩裂傷ババァでも容赦なし。
ジャッカル配下ケンシロウ北斗断骨筋あべし!!腕が砕け顔がひしゃげる元プロボクサー(バカ)。ケンシロウをチビよわばりする。
ジャッカル配下ケンシロウ蹴りゴギァ!!後頭部破裂食料調達隊。
ジャッカル配下ケンシロウこめかみ横への突きあっ いて いててて!! てはっ!!顔面破裂爆発によってジャッカルへのメッセンジャーとなる。計ったように爆発(笑)
フォックス(跳刀地背拳)ケンシロウアイアンクローのまま壁を顔で崩すイヒ〜 ひべべ〜〜 あがが〜顎裂傷いてぇな!!(笑)
フォックス(跳刀地背拳)ケンシロウ肘打ちブッ!! あひ〜 あひ〜顔面打撲あっさり土下座(笑)
フォックス(跳刀地背拳)ケンシロウ連続蹴ぶぎゃあ!!後頭部破裂壁に叩き付けられた後破裂。そのまま壁に貼りつく。
デビル(羅漢仁王拳)ケンシロウ北斗七死星点おお!!肋骨を全て内側に折る風殺金剛拳も奥義転龍呼吸法により効かず。
ジャッカル(南斗爆殺拳)ケンシロウダイナマイトあろ!!肋骨を全て内側に折るダイナマイトだけで南斗を冠する(笑)

4巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
牙一族息子ケンシロウ百裂拳あし しし…頭部陥没これってただ殴ってるだけだよね。
牙一族息子ケンシロウ秘孔・新伏免ある!! ぶっ殺して やろっ!!上半身破裂秘孔・新伏免。1歩でも動くとボン。突かれた時「ある!!」も忘れてはいけない。
牙一族息子(華山群狼拳)ケンシロウ北斗壊骨拳ヒュ!!後頭部破裂。小男。大男とのこけ脅し拳法。
牙一族息子(華山群狼拳)ケンシロウ北斗千手壊拳あわびゅ全身破裂5秒後に死ぬのがいやでレイにバラバラにされるが5秒後きちんと破裂
牙一族息子レイ南斗水鳥拳あわらっ!!全身切断水鳥拳で断末魔が聞けるのは珍しい。喋っている途中というタイミングが必要。
マダラケンシロウ蹴りはが!!牙折り牙が崖上にいる大王の元まで飛んでいった。
マダラケンシロウ五指烈弾あがあ!!指破裂初期の得意技
マダラケンシロウ裏拳あわっ全身破裂こいつ息子?(笑) ほとんど怪物。
牙大王マミヤ娥媚刺うぎゃああ!!無傷華山角抵戯の前では無力らしい
牙一族息子マミヤ膝蹴りわはは ば顔面裂傷えへへへ、わーいってナイフとフォーク持たれたら反撃しますよ(笑)
牙一族息子ケンシロウ百烈拳あば ば全身破裂息子の中で一番の切れ者だが、ただの馬鹿(笑)

5巻
被害者加害者必殺技悲鳴・断末魔結末備考
牙一族息子レイ南斗水鳥拳お?&んが?首が飛ぶ首が飛んでから気付く。仮死状態のケンとレイを切り刻んだんじゃないの?(笑)
牙一族息子ケンシロウ南斗水鳥拳やつらやつらつらつらつららららあ!!全身破裂ケン&レイ切り刻み部隊最後の生き残り
牙大王(華山角抵戯)ケンシロウ秘孔・大胸筋あいっ…いでてえ!!鉄柱で腹がひしゃげる華山鋼鎧呼法で体を鋼鉄と化すが、脂肪同然にされた所を鉄柱でメキョッ。
牙大王(華山角抵戯)ケンシロウ岩山両斬波!!頭部陥没脳天から竹割。
ジャキ配下ケンシロウノコ(笑)バカ……おれじゃないるれ…ぱっびっぶっぺっぽぉっ頭部にノコが食いこむ油断したところカツン。
ケンシロウジャギ北斗千手殺ぐふ頭部かすり傷若き日の訓練にて。秘孔をまともに突けないジャギが素晴らしい(笑)
ジャギ配下ジャギジャギの顔きゃああ〜 えうっ トワッタ!!ワヒィ!!頭部かすり傷顔を見られただけでこの恐怖。素晴らしい(笑)
ジャギ(北斗神拳)ケンシロウアイアンクローあいひひ ぷけけ…掴まれただけ(笑)ケンが伝承した日の出来事。
ジャギ(北斗神拳)ケンシロウ百裂拳どぉえへぷ!!頭部かすり傷ケンが伝承した日の出来事。この後の八悶九断は謎に包まれたままだ。
ジャギ(北斗神拳)ケンシロウ百裂拳ぎゃあっはっ頭部かすり傷ショットガンを弾けないようなした。
ジャギ(南斗聖拳(笑))ケンシロウ奥義醒鋭孔うぎゃあ〜〜神経剥き出し秘孔・龍頷。電撃が走ってます(笑)
ジャギ(南斗聖拳(笑))ケンシロウ正拳ばわ!!全身破裂ジャギ様やっと終わりました(笑)



もうこのページから落ちたい(爆)