[]-7597/親
25周年記念DVD-BOX!
アカーシャ

初めまして。最近久しぶりに「北斗の拳」を読み返して、はまっております。
こちらのサイトもちょくちょくチェックしているのですが、書き込みは初めてです。
データに掲載されていない様子だったので、こちらでお知らせ&質問を。

DVDBOX購入を考えてたんですが、来年3月に25周年記念(←すごい!)のHDリマスターしたDVDBOXが出るそうです。
割引率はアマゾンが一番良さそうですけど、予約特典とかってアマゾンで付くんでしょうか??
アフレコ台本とか、絵コンテとかかなりマニア好みなモノが付いてるので、迷ってるんですが・・・。
どなたかアマゾンで予約されたことのある方お教え頂けたら幸いです!
http://www.toei-anim.co.jp/dvd/hokutonoken/

12/05 21:05
[|]
レスを書く
レス無し
Child K-Tai