[]-1982/レス
Re[2]: もし、レイが生きていたら?
エニグマG

レイが生き残るということは=新血愁を突かれないということですから、拳王様、ユダにも影響があると思われます。

拳王様が新血愁を突いていないということは、マントで動きを封じなかったと思われます(拳王様が動きを封じておいてとどめを刺さないとは考えにくい)となると拳王様は断己相殺拳をくらう可能性が高いと思われます(この時拳王様はレイを相当なめているので、クリーンヒットはないにしろ、かすりはするでしょう)相手にかする程度なら不完全燃焼なのでレイは助かるでしょう。しかし命をかけた技ですから拳王様はなかなかのダメージは受けたでしょう(たぶん、断己相殺拳がクリーンヒットしたところで拳王様は死にはしないでしょうしレイは死んでしまうでしょう)そうなるとここで拳王様は倒れるかもしれません。なぜならこのあとトキ&ケンシロウが駆けつけ従来どうりの展開になるでしょう。するとケンシロウとの戦いで瀕死になる拳王様+断己相殺拳のかすりダメージで倒れてしまうかもしれません。まぁこんな簡単に拳王様が倒れるとも思えませんが・・・。
ユダはもしかしたら出番なしなる可能性がある(まあいずれは出会うでしょうが)ユダの本 -->続き

03/16 21:20
[|]
次のレス>
1967のレス
1982にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai