HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■8896 / ResNo.100)  CGI名:[157] /亦野正雄が洗脳した社員と一般社員の衝突

□投稿者/ 雁屋 f438-(2014/06/27(Fri) 10:26:42)
    (株)ダイリンや(株)ユウダイが名古屋市緑区のカルト企業なのは、社長の亦野正雄や幹部どもが発狂創価学会だったり、洗脳思考に染まっているから。
    逆に顧客と関わったり、取引先に出向いている外回りの者は、あまりそういう傾向はない。
    これが、ギャップを生み、気持ち悪がられる環境を作り出しているのだ。
    俺はこう思う、俺はこうだな。・・・こんな幹部が顧客の方を向いているはずもなく、客先から帰ってきた社員が客の要望を伝えても、亦野正雄どもは言うことが同じ。
    今、起こってることや言われてることも無視する。
    話にならんわ。そんな奴らがうるさい!だの俺の話を聞け!だの無理に決まってる。
    ムシのいい奴らだ。そんなんだから、(株)ダイリンも(株)ユウダイも崩れていってるんだ。分かれ。

引用返信/返信 削除キー/
■8897 / ResNo.101)  個人事業主まがいの気ままも大概にしろバカども
□投稿者/ 谷野 下級修羅(1回)-(2014/07/02(Wed) 12:01:41)
    kisuke02.png社長の言葉ってのは、会社の立場からの言葉になるんだ。
    実態が単なるペットゴリだとしとも、社長の立場にある亦野正雄が「俺はこう思う」なんて言ってる時点で、組織が壊滅するのは必定。

これは川崎清彦も同じだ。「儂の悪口を・・・」「儂には関係ない!」などと。
    組織のトップに立つ人間が、「俺は・・・」「儂は・・・」なんて言ってんじゃねえバカども。
■8898 / ResNo.102)  (株)大輪 エコラリア社長 川崎清彦も、人をなめるのも大概にした方がいい。
□投稿者/ 大原 下級修羅(2回)-(2014/07/23(Wed) 10:07:27)
    kouka_mihari.png川崎清彦「お前はどれだけ会社の足引っ張っとるか考えたことあるか?
    心配で仕事任せられんのや。お前みたいな奴にはな。
    自分のケツは自分で拭く。お前の仕事で発生した問題はお前がちゃんと処理せないかん。
    身の振り方を考えたほうがええかも知れんぞ。」

・・・試用期間中の社会保険不加入、労災不適用の違法ブラック会社の社長 川崎清彦。

責任を直接担当の奴に丸投げして、雇用不安をチラつかせるクソジジイ。
    社員に投げ飛ばされたりするのも当たり前。
    しね!!!!!!!
■8899 / ResNo.103)  (株)大輪人でなしブラックジジイ社長 川崎清彦も、もう消えていい
□投稿者/ 鶴田 下級修羅(1回)-(2014/07/28(Mon) 13:37:01)
    raoubuka22.png・食事補助なし(昼・夜必ず外食)
    ・営業にマイカー持ち出し(1日50キロ〜100キロ走行、ガソリン代のみ出る)
    ・残業平均が1日3〜5時間で、残業手当てなどそんなものはない。
    ・2年間で有休が取れたのは、身内の葬儀・インフル・ノロで合計4日だけ

このように、イカれジジイ川崎清彦が率いる(株)大輪が条件と違いすぎてあまりにブラックなため、退職を申し出た某社員。
    申し出た内容と、それに対する川崎清彦クソジジイの回答↓

@ 有休がたくさん残っているので消化して辞めたい
    ジジイ回答>ウチではそんなものは過去の例ではおらん。全部消化するのは無理や。だいたい、勝手に辞める人間が有休やと?ばっかやろう!

A 有休消化出来ないなら、会社を辞めさせて下さい
    ジジイ回答>引継ぎ期間が短か過ぎる。もうすぐ辞めるんやから最後くらい頑張って会社に来るのが当たり前の常識や。たとえ上司に無視されようが、我慢して話しかけるのも大人の対応や。

薄給と無茶苦茶な環境で精神的に参っているのにそれでも出勤しろという会社。問題のある幹部には注意も指導も一切なし。
    試用期間中の社会保険不加入、労災不適用など無茶苦茶ぶりは凄まじい。

幹部の問題行動も、報告したところで軽く流された。

川崎清彦は社長室でふんぞり返って現場に出ず、傘下に存在する亦野正雄の(株)ダイリンや客先の悪口に一日を費やしている状態。
    その川崎清彦と人事や総務の部長が仲良しで、もうどうしようもない雰囲気だ。亦野正雄より悪質だと言える。
    潰されて病院送りになる人間も年間に数人いるのも事実だ。
    (株)大輪を退職した人間は、あまりにもこの会社が酷かったせいで、しばらく社会が信用できなくなるという弊害まで出てくる。毒が抜けるのには時間がかかるそうだ。

■8900 / ResNo.104)  その場限りで長続きしない亦野正雄。
□投稿者/ 拓殖昭二 下級修羅(1回)-(2014/07/30(Wed) 09:43:09)
    gamagaeru.png自ら会社を3ヶ月で辞めたこともあると豪語した亦野正雄。
    それは今になっても変わらない。朝から一応会社に来ているといったことだって1日かせいぜい2日しか出来ない。
    定時出社のことでさえこの程度だから、会社を3ヶ月で辞めたではなく、3日で辞めたの間違いかもしれない。
    いずれにしても、憂さ晴らしのために会社へ来るようなニートゴリラが社長では(株)ダイリンが話にならないのは当然である。
    名古屋市緑区のカルト運送屋なので、取引先も関わるのを止めることを望みたい。
■8901 / ResNo.105)  マイナス感情がやたらと渦巻く、ブラック企業(株)大輪、ダイリン、ユウダイ
□投稿者/ 榊原 下級修羅(1回)-(2014/09/06(Sat) 21:05:04)
    bazoku_kanpai1.pngまあだいたい、亦野正雄にしても川崎清彦にしても、誇りとか自負っていうのは、自分一人のものだからな。
    他人に対しては一切なし。
    椛蝸ヨもダイリンもユウダイも、とくに亦野正雄フレンズを中心に、幹部の中にあるのは・・・
    ねたみ、ひがみ、そねみ、逆恨み、八つ当たり、執着、憎悪、自惚れ、自愛、保身、傲慢、高慢。
    挙げていくと、こんな単語ばかりだ。
    トップに立つ川崎清彦や亦野正雄からして、そうなんだからな。
■8902 / ResNo.106)  不要論を唱えたら、川崎清彦と亦野正雄が真っ先に不要物
□投稿者/ 佐久間 下級修羅(1回)-(2014/09/07(Sun) 09:30:51)
    club.pngおかしなところを指摘して正すのが社長の仕事だと亦野正雄に唱えた川崎清彦。
    しかし、その論理なら川崎や亦野がキチガイゆとり社長である以上は自らが一番不要であると認識すべきだ。
    腐ったものを溜め込んだ結果が(株)大輪と(株)ダイリンの無法腐敗ぶりであり、川崎清彦や亦野正雄のやって来たことの積み重ね。
    大体、川崎清彦の40年以上前からの思考停止状態や亦野正雄のメタボデブ体型と体力のなさを見れば、いかに不要なことばかりしたり、何もせずに自堕落な生活をしてきたか分かる。
    舐めてはいけませんよ。
■8905 / ResNo.107)  川崎清彦と寺西基治も同類
□投稿者/ 清水 下級修羅(1回)-(2016/01/09(Sat) 23:00:37)
    issei.png(株)大輪の川崎清彦 前社長も大概のもので、自分では何もせず結果だけを求める。問題があると叱責、恫喝。責任は丸投げ。
    脱税摘発後は社長を退任て責任を現社長に押しつけながら、株主でありつづけるクソジジイですわ。

今では(株)山一ハガネの寺西基治社長が一連の騒動の渦中にいますわな。
    これも川崎清彦同様、人に求めるだけのうんこですが、「説明などどうでもよろしい。私が知りたいのは結果だけです。」「誰がどうしたとか、そんなことを私は聞きたいのではない。説明せよといっている。」などとトチ狂った台詞を連発。
    何をしてほしいのかすら分からんでしょうが。

まあ、亦野正雄なんぞと付き合いのある人間ってのは、いざとなれば責任を押し付けて責める輩ばかり。亦野正雄もそういう人種ですからな。
    普通の人なら、こういった人種を相手にはしないでしょうな。

<前のレス100件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Name/
Title/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
文字色/
Icon/ (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー/ (半角8文字以内)
  プレビュー/ 

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -