HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■8790 / 親記事)  幼稚園児並みの知能の亦野正雄社長だから、しょうがない

□投稿者/ 清水 下級修羅(2回)-(2014/02/07(Fri) 21:35:30)
    touoyabun02.png「必要か不要か」、「今だけのことか先々に渡って影響することか」ではなく、「今、好きか嫌いか」で最終判断していいような環境で過ごしてきたからだ。
    というより、亦野正雄のそういう考え方に「こりゃだめだ」と皆匙を投げたんだろうね。

思考の根本が幼児レベル、つまりバカってこと。

そういう子どもっぽい判断基準で刹那感情で動く奴って、たいていワンピースが好きなんだ。

で、そういう思考は、上役つまり川崎清彦社長がしてるんだ。
    川崎清彦社長がそれを許し続けて、そうなるわけ。

だからDAIRINグループは幹から枝まで腐ってるんだよ。
引用返信/返信 削除キー/
■8791 / ResNo.1)  (株)ダイリン ヤンキー社長 亦野正雄が高尚なわけはない
□投稿者/ 森島 下級修羅(1回)-(2014/02/10(Mon) 16:32:29)
    hikaei.png「お前よお、俺の話聞いとったんか?なあ?
    昨日俺は何つった?言うてみい。おい!
    何で言われたとおりにできんのや?やらんのか?
    やらんっちゅうんなら、それはもう俺への挑戦っちゅうこっちゃな。
    違うんか?ああ?
    前にも言うたやろ?うまくできとるんならいちいち俺が指導なんぞせんでもええのや。
    せやけど、できへんから言うとるんやろが!しかもちゃんと聞かんで問題起こしやがって。
    俺の話を聞かんで起こった問題が俺に回ってくるのや!分かるか?
    そんなん知るかと思うやろ?普通よお。
    何で俺がいちいち後始末せなあかんのや?なあ?おい!
    黙っとってもあかんぞ。そうやって過ぎるまで待っとってもあかん。
    忙しい俺がこうやって、逆らったお前のために時間を割いてやっとるんやさかいな。
    ・・・2・3分後・・・
    何や。何も言えんのかいな?そやろ?
    俺に反逆なんぞするからそういうことになるのや。
    そんなんやから大人しく言うこと聞いとりゃええのや。
    自分らで考えて仕事やれるような能力なんぞない奴が、何を一丁前の面をしとるんや?おお?こら。」

・・・こんなもの、中学生のヤンキーがからんでるのと変わらん。
    こんな奴が社長やってる時点で終わってる。
    そして、こんな奴を社長に据える川崎清彦もまたカス。
■8792 / ResNo.2)  (株)ダイリン愚劣社長 亦野正雄とそれに迎合する幹部連中は、人をなめるのも大概にした方がいい。
□投稿者/ 川森 下級修羅(2回)-(2014/02/11(Tue) 20:35:32)
    malrou.pngダイリンに優秀な人材は皆無。その筆頭は社長の亦野正雄ゴリだがな。
    しかし、その原因というか構図は実に簡単。常に損得勘定と下心をもって人を利用することを社長が考えるから。

上の大輪や川崎清彦社長、株主の亦野和美に意見も出来ない飾り社長で亦野正雄はニート状態。
    能力もないから2002年からそうなっているんだが、他人の成功を妬むかと思えば、自分より能力が劣ると見なした相手には、甲斐甲斐しく世話を焼く。
    そいつの存在自体が、自己評価を持ち上げてくれるからに他ならない。しかし、それも最初の一回とか二回くらいだな。フレンズの猿がゴリをいい人なんて言うのも典型的。
    よくゴリ雄の口癖で「恩を売っておく」とか「〜してやってるんだ」ってあるだろ。要するに能力の乏しいフレンズを拾ってやった、中間管理職に就けてやったと恩を売ったつもりでいるんだ。

そこから先は簡単。フレンズは基本的に鬼畜社長のゴリと同じ考えだから、他人や取引先・他者からの評価は当然低い。
    本来、管理職なんて荷が重すぎる変人がそれをやってるから会社だって当然、無茶苦茶になるわけさ。

社長はいい人って信じることによって疑わしい要素を排除、現実の妥当性から目を背け、妄想に基づく推測を確信することによって、安心を得てるだけ。
    そんで、この確信と周囲の理解との乖離が広がれば、当然問題視される。それを誤魔化すために創価学会のようなカルトを利用し、妄執への依存へ導こうとするんだ。
    何もかも形だけ利用して、自分を丸ごと受け入れてほしい、わがままさせてほしい、何でも自分の意のままに手足のように動いてほしいなんて考えればな。
    もともと一枚岩でもないフレンズの中や俺ら社員の間で、社長が変だろなんて考えが出てくるのは当然。現実から背を向けてニートジジイやってる間に問題が肥大化した。ごく自然の摂理。
■8793 / ResNo.3)  結果を強調するが、ニート他力本願の亦野正雄に良い結果などない。
□投稿者/ 井上 下級修羅(1回)-(2014/02/13(Thu) 11:44:52)
    southerbuka04.png 本当に凄い男って考えが亦野正雄はズレているように思えるな。
    元気に仕事が出来て、元堂々とした態度でこなす、会話がうまくて、人気があって、博識で、見識が広い。
     売上、販売、業績を伸ばす。巧みな交渉で、
    幾多の難航する案件を実現させ、顧客からの
    信頼も深い。
    亦野正雄の抱く自分自身の妄想はこんな感じか。
    ただな、これって能力ではなく、「結果」じゃないか?無論、ビジネスにおいては結果重視なのは異論のないところ。
    けど、堂々と出来るから、仕事が出来るんじゃない。仕事の成果が上がった結果、堂々としているだけという意味において、能力とはいうものではないと感じる。
    亦野正雄を見ていれば、そう思うぞ。信用があるから、元トップセールスだったとか、ありえもしない結果ばかり並べるニートゴリラのジャリ。
    能力ってのは、むしろ柔軟な考え方、広く他分野にわたる人脈、公正で謙虚な姿勢、全ての事柄に意義を見出し、それを他人へも、伝える事が出来るとか、そういうものだろう。
    言い換えれば人柄に近いものだな。社長には個人プレイヤー的な要素や独裁的なところがあってもいい。しかし、取引先や他人・他社にはこういう態度で望む者に結果が付いてくるケースが多いぞ。
    ましてや、取引先を奴らだのバカどもだの恩を売ってやってる、やってやってる。こんな亦野正雄の反発ゴリラ思考で感謝なんかされるか。
    立案力、実行力、バイタリティー・・・etc。こういうのだって、考え方から成功した結果、後から付くもんだ。ロータリーでゆとったり、プレジデントなんぞを見て、その気になっただけの思考でくだらんことをやった結果がこのザマだろ。
    川崎清彦も亦野正雄も最低限の現状を見るための仕事をしない。的外れでせせら笑われることに精を出して会社はジリ貧。
    当たり前の結果だ。他人をゴミ扱いしてきたツケだ。しっかりと払えよ。
■8794 / ResNo.4)  亦野正雄も川崎清彦もイカレてる
□投稿者/ 横田 下級修羅(1回)-(2014/02/14(Fri) 09:29:19)
    butao05.png我々の(株)ダイリンと亦野正雄が特に珍走集団なのは分かり切ったことですが…
    DAIRINグループ自体、地獄絵図と言わざるを得ないブラック企業集団と化しています。
    自分以外の他人に対して、ほぼ人格否定と反逆の意思を貫くニートゴリラの亦野正雄を放置。
    管理や統率を取る気もない川崎清彦社長と(株)大輪もイカレた変人集団と言える現状です。

ワシには関係ないとか何とかしろだの、基本的に川崎清彦社長も大輪も亦野正雄と同じで他力本願丸投げ男が大半です。
    上の大輪や川崎清彦社長あっての亦野正雄イカレゴリラと言える訳ですが、身近で放置されていると笑えませんね。

株式会社 大輪
    (052)621-8911
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
    052-737-6738 FAX 052-624-5603
    これらのDAIRINグループ自体に近寄ることは望ましいことではありません。

ちなみに同じ住所に工場を構えている藤巻鋼材(株)と中嶋邦彦社長。
    藤巻工範(株)の社長でもあるんですが、亦野正雄と関わる以上、ブラックでしょうね。

■8795 / ResNo.5)  川崎清彦と亦野正雄の共通点。意外と多い
□投稿者/ 佐野 下級修羅(1回)-(2014/02/14(Fri) 11:43:34)
    isseisie.png様々に論じられる川崎清彦と亦野正雄だが、共通点は意外と多いもの。
    (自己肯定)が大好きなんだな。自分は正しいと思うことだ。
    自らを正しいと思った人間は、往々にして自分と違う考えの人間を「間違っている」と考えてしまう。

つまり、自己肯定は他者否定の裏返し。
    正しいことなどないなどとは思わないが、他人の思っていることを自分と違うというただそれだけの原因で否定し、排斥し、攻撃するというのはあまりに愚かしい。
    誤解を招きかねないから述べておくが、自信を持つことは悪いことではない。今までの努力は実を結ぶに足るものだったと信じることが出来るなら良いこととも言える。
    ただ、亦野正雄の場合は特に自信・信用といった言葉の使い方に問題がある。
    根拠や結果が伴わない現実でやたらと多用するから、勝ちに異様にこだわる新興宗教狂乱信者のような思考になる。片井もこのあたりは同じ。

ニート状態のくせに他人の上に立つことしか考えないから、物事を上手く進める・成功に導くために、周りの人を巻き込み、周囲へ影響力を発揮する事なんかはしない。仕事に限らず、100%完全な状態のものなどないくらいに考えない。不十分な事や分からない事は放置しておく。完全に現実逃避だ。
    ダイリンの会社資産から、負債を差引いた純資産は100%株主資本。社長であり続ける限りは、社員以上に和美の犬に徹しないといかんのだ。形だけとは言っても、夫婦なんだしな。

取引先を含めて、最も「正しいらしい」と思われる結論に導き、それに他人が同意することくらい目的にしろ。例え周りが反対していてもやり抜くとかアホだ。自分で責任も取らないゴリラなんかについて行く者などおらん。
    創業者でもある大輪の川崎清彦がある程度、独裁的なのは分からんでもない。けど、今となっては亦野正雄と同様の時代に取り残された亡霊ジジイと言えるな。

株式会社大輪とダイリン。DAIRINグループ自体が真っ黒なのは疑う余地もない。
    今後も再びユウダイで求人出すか? くだらん人モドキが巣食ってるから無視するに限るぞ。
■8796 / ResNo.6)  意地でも逃げることしかしねえな。川崎清彦は亦野正雄ニートより悪だろ
□投稿者/ 宇城 下級修羅(1回)-(2014/02/15(Sat) 21:45:47)
    hyou02.pngふざけたジジイだよな、川崎清彦も。
    大輪への攻撃が激化してても、ワシの悪口とかワシには関係ないとか問題にするジジイ。
    会社はどうでもいいってか?ロータリーやら同好会やらで暇潰してた亦野正雄もゴミだと思ったが、ここまでイカれたジジイとは亦野正雄を上回るカスかもしれんな。

いずれにしても、株式会社大輪やダイリンなんぞが名古屋市緑区のブラック悪徳会社なのは免れん。逃げてる社長は悲しいジジイばかりだ。

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ 特23-305578

愛知県名古屋市南区宝生町3-94←ユウダイはこちらでの登録もされていてカス
■8798 / ResNo.7)  一利もないのは川崎清彦社長もですが、亦野正雄は百害しかありません。
□投稿者/ 袋井の加藤 下級修羅(2回)-(2014/02/16(Sun) 10:14:13)
    jagidouzou.png>>8789で岩佐取締役が言うように、実に迷惑な亦野正雄やダイリンの男ですな。
    川崎清彦社長をキチガイ扱いしながら、その者に誤解されているなどとは・・・・・・
    あなた方(株)ダイリンやユウダイではキチガイに理解されましょうという教えでもあるのですか?
    キチガイに理解されたらされたで、亦野正雄や株式会社ダイリン自体もキチガイと言うことになりますよ。
    最初から他人を常に敵と意識する妄想ニートの亦野正雄の方が、よほど前頭のどこかが壊れてる異常者に見えますがね。
    川崎社長が何もしなくなった、他力本願の日々時間潰しに費やすだけの男という点は否定しませんがね。
    他人や他社をカスども扱いして問題を拡大させる亦野正雄よりは何もしないだけマシと言うものです。
    毒にも薬にもならないと言えばそうですが、亦野正雄は毒にしかならないですからね。
    存在していても仕方ない男と言えましょう。
■8800 / ResNo.8)   (株)ダイリン愚劣社長 亦野正雄フレンズのバカ息子vol1
□投稿者/ 林田 下級修羅(1回)-(2014/02/16(Sun) 21:07:42)
    onzousishoukai.pngフレンズ家族、バカ息子シリーズ第4弾キタ━(゚∀゚)━!
    今回のは、爆笑ものだ。'`,、('∀`) '`,、

某フレンズのバカ妻「社長さん、やっぱりうちの息子、仕事続かないです。てゆうか、長く続ける気がないんですよぉ。 ε-(ーдー)ハァ」

ゴリ雄「若いうちに我慢せなあかん!何もできんで仕事辞めてあちこち動く奴なんぞ、使えんぜ。」

某フレンズのバカ妻「それがウチの息子、「仕事なんてのは1つのとこで長くやるもんじゃない!」って言うんですよ。

ゴリ雄「何考えとる?」

■8801 / ResNo.9)  (株)ダイリン愚劣社長 亦野正雄フレンズのバカ息子vol2
□投稿者/ 林田 下級修羅(2回)-(2014/02/16(Sun) 21:09:24)
    dokuoyabun01.pngバカ妻「(ここでメモを取り出して)息子が言うには、「フリーターや派遣社員は、仕事先で覚えられるだけの仕事を覚えてしまったら、次は別の職種へと行くという新規開拓を常にし続けるべきなんだ。
    転職を常に、スキルと資格と人脈の3点セットで、押し切っていくんだ。」・・・スキルなんてハイカラな言葉、どこで覚えたんやら・・・。
    とにかく、そんなようなことを言うんです。何やら分かるような、分からないような。
    今、回転ずしの店でアルバイトしてますけど、1ヶ月半で辞めようとしてるんですよぉ。
    あと、こんなようなことも言うんですよ。
    「みんな派遣、バイトで覚えれるスキルを甘く見すぎ!
    大昔じゃあるまいに、全部の所が洗い物程度、単純流れ作業程度だと思ってるの?
    たとえば、回転寿司にしても、巻き・握り・軍艦(これはさ、入った人全員がやるわけじゃないんだ!)・・・全部覚えるとなったら、それなりに時間もかかるし、スキルも身につくんだ。
    スキルも塵も積もれば山なんだよ!」って、そういうようなことを真剣な顔で言うんです。」

ゴリ雄「何や・・・回転ずしって、そないに難しいんか?
    あれ(旦那(フレンズ)の名)は何て言うとるんや?」

バカ妻「「男の言うことだから好きにすればいい。」って・・・。
    息子の言ってることに、妙に感心してました。」

ゴリ雄「しっかりせんとあかんな。あれが親父の背中を見せたらなあかん。」
■8802 / ResNo.10)  (株)ダイリン愚劣社長 亦野正雄フレンズのバカ息子vol3
□投稿者/ 林田 下級修羅(3回)-(2014/02/16(Sun) 21:11:57)
    seihi07.png…このバカ息子の言うことは、たぶんツイッターやLINEなんかでフリーター連中がカッコつけて自分らの今を飾ってるのに感化されてんだろ。
    その程度では「スキル」とは言わん。
    誰にでもできる仕事だからフリーターを使うんだろ。
    派遣にしても技術職なら「スキルアップ」という言葉が多少なりとも当てはまる職種があるだろうがな。

スキルをいくら積み重ねても職種が変われば会社の評価はゼロからのスタートだろうが。そんなもん。
    賃金を増やすベースになるかバカが。
    同職種の中で多様なスキルを積み重ねることで応用は利くが、別業種に行くことが「新規開拓」と言っていること自体「職業」ということの本質を理解していないんだ。

そんな詭弁に感化されるバカ息子と、それに感心する親父。
    さらに、そんなことをゴリ雄に相談するために、いちいちメモってくるバカ母。

フリーターや派遣社員で身に付くスキルなどたかが知れている。
    本当に世間に通用するスキルなら、時給・月給・労働条件が良くなるはずだし、会社にどうしても必要なら正社員採用の話も出てくる。
    クソの様なスキルと資格では、毎回振り出しに戻るだけで、上に上がる事は不可能。
    このバカ息子の様な考えは、フリーターや派遣社員を使い捨てしている会社にとっては実に好都合だな。

それにしても、回転ずしのスキルとは大笑いだ。'`,、('∀`) '`,、
    それが身に付いて時給はいくらになるんだ?
    お前さんの最高時給・年収を教えてくれよ・・・ってその息子に言いたい。

山にならない塵も有る。
    ま、(株)大輪、ダイリン、ユウダイの業務とそのスキルも五十歩百歩だと思うが。

■8804 / ResNo.11)  利他的な面はなく、利己的にお恵みを求めるのが我らが亦野正雄狂行社長でしてな。
□投稿者/ 片井斉 下級修羅(3回)-(2014/02/17(Mon) 11:00:59)
    chou05.png俺と話をしていた時にこぼしてたんですがね。
    「世の中、なーんもしてくれへん人のが多いやろ。」と亦野正雄の乞食思考ゴリラが言ったことあるんですわ。
    現実を考えた場合、社長が自分のことをして欲しいという姿勢ばかり見えて笑えるんですがね。
    (´□`)アーンと口を開けて餌だけ欲しいって態度が見えてるから、気がつけば今の状態になるんです。
    フレンズなんてせせら笑われてるのもそうですがね。社長が辞めろと言う者や疑う者に大して害はないですよ。
    社長自ら就業時間も守らず、自分の要求や時間を確保し、残りで他のとこをちょっと見るだけ。壊れてもいないところに一生懸命穴を開けてますわ。
    何もしてくれない?社長として、上に立つ者として平日の忙しい水曜にロータリーなどをやっていた過去を持ちながら何を求めてるんですかね。亦野正雄の勘違い動物は。
    利他的なところなんかないですよ。利己的に、少しでも他人や第三者と関わりたくないってことしかしないですわ。実際に直接相手を求められた時にも、俺の後ろに移動して陣取ったこともありましてな。

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ 特23-305578

株式会社ユウダイの別住所
    愛知県名古屋市南区宝生町3-94

違法や脱法なんて日常化してますからな。非合法だろうが何だろうが晒して気持ち悪がられてちょうどいいんです。
■8805 / ResNo.12)  違法ブラックの典型だ。(株)大輪・ダイリン・ユウダイなんかはな。
□投稿者/ 井村 下級修羅(2回)-(2014/02/17(Mon) 12:08:05)
    gonzu02.png「辞めさせてください」「有給をください」→「だめ」「なめるな」

…こういうやりとりが日常茶飯事になっているからな。
    もっとも、退職するときには退職願を出せば済むだけなんだから、上のように言われて働き続けてる古参の連中もヘタレというか、何というか。

絶対に辞めたいなら退職願を出して、あとは出社しなきゃいい。
    有給を取得させないのは違法だから、労基署へ行けばいいだけだろうが。
■8807 / ResNo.13)  亦野正雄と(株)ダイリンの組み合わせでうまく行くはずもない
□投稿者/ 古閑 下級修羅(2回)-(2014/02/18(Tue) 21:03:25)
    kenpei01.png志や意識ある優秀な社員など(株)ダイリンや亦野正雄の周りにはいない。だからこそ、問題がここまでに発展した。
    亦野正雄に日々の意見を言っても無視される。顧客の要望も無視することは珍しくない。結局ニート社長の言うとおりにしか進まないのなら、俺は知らねーということになる。 残るのは少数のイエスマンのみ。
    ゴリ雄は 「お前ら自分の意見はないのか!」 「我が社はバカばっかだなぁ」 とよく言うだろ。“裸の王様”化に気づかないのが恐ろしい。 まだ裸の王様であっても、「常識」を失っていなければ救いはある。
    しかし、亦野正雄みたいにこれを失ってしまうと完全にアウト。 社員に強制させているのをいいことに、コンプライアンス違反も問題意識なく平気でやってしまう。 この常識マヒの感覚が、不祥事発覚時にも平気で堂々と嘘をつかせてしまうのだな。
    隔離された小さな世界の常識が世の常識と勘違いしてしまい、社内病と言える病気。仕事上利害関係のない異業種の人たちとの接点を増やすことで、自社や業界を離れた「常識」意識を高め「常識欠如」予防に努めなくてはいかんが、名古屋東南ロータリークラブのゆとりジジイでは無理だった。

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ 特23-305578 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地 052-737-6738 FAX 052-624-5603 愛知県名古屋市南区宝生町3-94(ユウダイの別住所)

懲りずに人間もどきの亦野正雄はゆとりニートしながら清水に採用丸投げだ。 腐れたブラック企業なのは当然だが、キチッた悪党を目指すのでなければ目を向けてもいかん。目が腐る。

■8809 / ResNo.14)  亦野正雄と(株)ダイリンの本質は狂人だ。
□投稿者/ 野本 下級修羅(1回)-(2014/02/19(Wed) 08:28:20)
    blankajin02.png亦野正雄は、自分の意見が全て正しいと思っているから、他人を信用しない。
    また、雇った従業員は「使用人」という感覚で接する。
    昔から「使用人」には「人権」がないもの。
    だから、ニートゴリラのくせに「怒鳴る」事ができるのだ。
    怒鳴ることで、
     ・身分関係をはっきりさせる
     ・反論する気を与えさせない
     ・信頼ではなく、恐怖心で屈伏させようとする
    こういう考え。

このようなタイプの社長の下で行われるダイリンの社内・経営会議は、
    「社長の考えの発表会」「社長への報告会」といったお遊戯会と化す。

もう分かる者も多いと思うがな、恐怖心で支配をしたケースで会社はおろか、国でさえ発展した例はない。歴史を見るがいい。それは語るまでもない事実だ。
    そして横暴狂乱社長の会社・・・で、飛躍的成長を果たした中小企業の例はあるはずもない。
    時間は掛かるかもしれんがな、行き着く先はおのずと決まっている。

辞職を願い出て、その返答が「なめるな」←これが今の現状を考えたら何を意味するか分かるもの。
    理由を聞かずに辞めさせないってことは、会社自体がどうなっているか容易に想像可能だ。それに、使えない奴は勝手に辞めろという態度の亦野正雄と矛盾する。

求人番号:23030-04390841 で再びダイリンの名に変更し、
    採用情報を名古屋南公共職業安定所に出した。

ダイリンで勤まる。亦野正雄に認められる。⇒他所では異常者。
    入ったところで一ミリの役にも立たんブラック企業だ。
■8810 / ResNo.15)  低俗な○ダルトチルドレンどもの川崎清彦と亦野正雄、亦野和美
□投稿者/ 戸田 下級修羅(1回)-(2014/02/20(Thu) 09:14:15)
    zeed.png名古屋市緑区の(株)大輪や(株)ダイリンでは、頻繁にお前がお前がって言い合うのに精が出るようだ。
    末端からトップから変わらない毒物会社。川崎清彦が一番ノーテンキジジイかもしれん。
    「ワシの悪口を」「悪口はワシには関係ない」って他力本願ぶりも凄いもの。しかし川崎、貴様はゴリ雄の反逆ごときで足下も見えなくなるらしいな。
    自分で言ってるぞ。「何でお前がそんなこと知ってるんだ」ってな。
    亦野正雄が原因なのは間違いない。けども、川崎清彦の周りにも裏切っているヤバい奴らが複数いるんじゃないのか?何故川崎の持株数なども2ちゃんねるに書かれてるんだ?事実なんだろ。
    いつまでも亦野正雄を放置すれば、問題は解決せんだろうし、川崎の脇の甘さも原因だ。
    亦野正雄の騒ぎ拡大を見てないのか?何年もそのまま、崩されてどうにもならなくなってるのが(株)ダイリンの現実。
    大輪も同じことになるわな。亦野正雄をいつまでもニートゴリラさせておくとは・・・
    DAIRINグループそのものを川崎は壊しにかかってる。そう解釈していい。
■8812 / ResNo.16)  俗物の亦野正雄と亦野和美の個人ATMが(株)ダイリンという名古屋市緑区のキチガイ会社なんです。
□投稿者/ 佐倉 下級修羅(2回)-(2014/02/21(Fri) 11:08:01)
    dagirl.png(株)ダイリンは一族で経営する同族会社の腐った部分が具現化している。
    亦野正雄や亦野和美ゆとりカスどもは、自分達と、従業員は違う人種と本当に考えています。
    自分達は、人を使う側にある人種、働く人は使われる側の人種、
    その間には、しっかりとした一線があります。
    例え、零細な請負なんちゃって企業でも、ゴリブスどもは「華麗なる一族」気分。

横領側の人間(特に亦野正雄)は、同業者や取引先の人間に対しても、
    相手の人物が普通の従業員の場合は、横暴な態度を取る場合が多すぎる。
    しかし、相手の人物が経営者一族の場合は、接し方も礼節を尽くしたつもりの態度になります。

しかし、所詮は付け焼き刃。普段から社内で取引先や他人を奴らだの、バカどもと罵るキチガイゴリラの本性は見抜かれてるんだ。
    ましてや、誰がどう関わっているか分からんと言うのに、他人や取引先の一従業員や客の立場で利用する会社のサービスマンなどにはくだらんクレーマーと化す。
    上の者に徹底的に媚びて、甘いものを社員の後ろに隠れて吸いたいだけの亦野正雄が実力者のはずもない。
    請負の運送屋でドヤ顔しながら、他人をカス扱いしてる時点でゴミゴリラ&ゴミ会社確定だ。

ふざけた時代の流れも読めん亡霊狂人の溜まり場。
■8813 / ResNo.17)  亦野正雄珍走集団なダイリンは無くなるべきなんだ。
□投稿者/ 星川 下級修羅(1回)-(2014/02/22(Sat) 13:17:01)
    zentoku.pngまともな企業なら、業績が悪化し会社が赤字に陥った場合、
    初めに経営陣の報酬からカットしたりする。経営責任があるからだな。
    しかし、同族腐れ会社のダイリンでは違います。
    会社の経営が思わしくない場合は、
    「従業員のボーナス→諸手当→賃金→退職金」から削減します。
    亦野正雄・亦野和美の報酬からはそう削減しない。
    一族経営では、役員(一族)報酬は元々お手盛りで、一般企業より高額
    なのにも関わらず、経営が厳しくてもなかなか削減しない。

おかしいだろうが、企業単年度経常利益より役員報酬の額が3倍近くとかな。
    壊せばいいんだよ。潰した方が亦野正雄も楽だなんて言ってるんだから。
    ダイリンなんざ無くなった方がいいんだ。その方が世のためだろ。
■8814 / ResNo.18)  あっけない崩壊が亦野正雄とダイリンの姿だ
□投稿者/ 塩刈 下級修羅(1回)-(2014/02/23(Sun) 20:53:33)
    amiba07.pngダイリンにおいては、組織が単なる社長の使用人(手足)となるため、それ以上にならない。
    組織としての自律性が育たない。何を提案しても最終的に社長の考えが優先されるので、誰も提案などしない。
    失敗が許されないので、誰もリスクテイカーになりたがらない、片井も社長に迎合して失敗から学ばないとなどほざくが、奴も亦野正雄も失敗から学ぶことが出来ない。だからこの現状なんだ。
    結果、組織への忠誠心や帰属意識が低下するため、容易に崩壊する組織となり、会社が危機に陥るとあっけない幕切れを迎える。

根本的に他人への精神的依存性が強すぎて、亦野正雄も川崎清彦も崩れ落ちる。
    自律出来るような人間なら、フレンズを含めて主要な立場にいる人間が雁首揃えて何も出来ないはずもない。
    俺は知らない、誰かがやる。俺のせいじゃない。とりあえず顔色を伺って、機嫌を損ねなければいい。
    どいつもこいつもこんなんばかりだ。おだてて喜んでる亦野正雄もバカと言うかカスと言うか・・・

既にここも凄いことになってるな。これ以上語らずとも、亦野正雄の幕切れなんか決まってる。早いか遅いかは別として、繁盛なんかありえないんだ。
■8815 / ResNo.19)  権限持ちたい、責任持ちたくない。川崎清彦と亦野正雄
□投稿者/ 玉城 下級修羅(1回)-(2014/02/24(Mon) 15:12:59)
    golan.png社長が絶対的な権限を持つ。中小企業ではオーナー社長を含めて珍しくはない。
    悪いばかりでもなく、気合いの入りかたが半端なく高いとか、真剣そのものなら悪くないんだ。
    しかし、(株)大輪の川崎清彦や俺たちの誇る(株)ダイリンの亦野正雄チルドレンゴリラ。こいつらにそんな要素はあるか?無いぞ。
    ロータリーで手をつーないで♪や、俺に仕事をさせるな!って現状だろ。カスが。
    そんな世捨て人だから、亦野正雄は”俺は常識に囚われない自由なアイデアを出せる”と言っても、社会そのものに背いたような無法者行動が目立つんだ。
     社員はこれまでの経験から、社長好みのアイデアしか提案しない。
    周りの協力で成功しているうちはよいが、どこかで歯車が狂いだすと元に戻る力を持たない。一連の打撃による会社の疲弊は明らか。
    日常でもそうだ。裏切っているかもしれない幹部フレンズも取引先や現場社員の意見を取り上げて上申することをあまりやらないため、全く社員の信頼を得られないばかりか、時には取引先からも軽蔑されるケースも少なくない。外回りを避ける亦野正雄は把握していないだろうが、実際に(株)ダイリンの評価が無茶苦茶と化している取引先は発生済み。
    頭がキチッた人間もどきが主要な位置を占める、リーダー不在の会社が(株)ダイリンだ。何をトチ狂ったのか求人を今でも出し続けるカス会社。マヌケな脳退化人間になりたくなかったら、入るなよ。

株式会社ダイリン
■8816 / ResNo.20)  第三者からの評価が最悪の(株)大輪、(株)ダイリン
□投稿者/ 入山 下級修羅(1回)-(2014/02/25(Tue) 10:41:53)
    kouketubuka10.png川崎清彦や亦野正雄って、自分はこうだった、こうしていたって話が実に多い。
    自画自賛が本当に好きなマヌケどもだな。社長だから周りに評価されないと安心してるのかね。
    ある意味、一番分かりやすいな。当人の評価というのは第三者が評価してこそ、正当なものとなる。
    社員をはじめ、人を思想や見た目の好き嫌いで判断を下す亦野正雄は自分へ向けて評価はされたくないんだろう。
    結果は見ての通りだ。小企業の請負(株)ダイリン社長ってだけで、この騒ぎだからな。
    いかに迷惑な存在だったかというのは現実を直視すれば分かること。
    今ごろ社員の目星をつけて中傷してる連中を監視させるのもアホだ。新和建設の土井隆太を巻き込んだり、警察までかませるような相手だぞ。
    側面を回って、社長のフレンズを気取るくらい分からなかったとはな。川崎清彦も亦野正雄キチガイでは話にならんから、自分の大輪に攻撃が及ぶことくらいは予想出来たはずだ。亦野正雄を要注意非人間として見ていたらな。
    (株)大輪や(株)ダイリン自体が同じ穴のムジナ。壊れきるまで、社長は俺知りません。
    責任を果たさず、無茶苦茶な運転や不法行為を強要させる名古屋市緑区の腐ったDAIRINグループは壊れるのが世のためだ。

(株)大輪

(株)ダイリン
■8817 / ResNo.21)  川崎清彦や亦野正雄自体がリスクとして存在。
□投稿者/ 瀬川 下級修羅(1回)-(2014/02/26(Wed) 11:30:18)
    southerbuka15.png株式会社大輪や株式会社ダイリン。うまくいく要素はない。
    社長がニートゴリラだったり、ゆとり他力本願ジジイ。
    そもそも、人格が未成熟であり、頭も悪くて能力がないから、極めて高いプライドを持つ、肩書きを振り回すのは気の小さい証拠。亦野正雄なんかは特に請負の運送屋社長なんて、ヤクザだの社会反逆人間みたいに見られることも少なくないからな。社員や内部者にやたら威張るのはそういう後ろめたさの表れだ。
    川崎清彦もゆとり他力本願ジジイになって改善の余地もないな。亦野正雄をリスクと捉えていない。
    企業が地元やインターネット上などで「ブラック企業」呼ばわりされる一因になるのは何年も前から騒ぎになっていた。
    地元を中心に腐れた迷惑行為を繰り返し、最初から企業にとってはコンプライアンスやリスクマネジメントの推進、企業イメージの維持などの観点で障害と成り得る存在である。
    消費税引き上げ、特定労働者派遣を兼業してやっとの(株)ダイリン。怪しい違法社長の亦野正雄を容認する以上、(株)大輪や川崎清彦も社会的に容認されるようなものとは言えないのである。

株式会社大輪
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田13番地

株式会社ダイリン

地元に止まらず、他所でもふざけた迷惑行為を振り撒く連中だ。油断するな。
■8818 / ResNo.22)  根本的に川崎清彦や亦野正雄に問題あり。
□投稿者/ 湯沢 下級修羅(1回)-(2014/02/27(Thu) 09:25:22)
    buzori.png結論を先伸ばしにするのが川崎清彦や亦野正雄の日常風景。
    例えば、(株)ダイリンにおいても操業するにおいて多額の借入金が必要。「銀行が金を貸さんのや」などと、いつだったかゴリ雄が愚痴ってた記憶がある。
    だが、ここで終わる。結論に触れないんだ。誰かが何とかすると言わんばかりの態度。
    貸してくれない要因がある。そもそも借入をしなければいけない状態になることが悪いなどといった思考には決してならない。こういう他所からの評価というのは客観的に見て正しいものだが、自画自賛することに命をかける亦野正雄は完全否定して終わり。
    罵りながらも川崎清彦や(株)大輪に頼ることになる。
    これは株式会社大輪や川崎清彦も同じ症状にかかっていて、一度問題が発生すると大問題になるという構図が生まれている。

(株)大輪や(株)ダイリン。両方求人を出すが、いずれにしても企業としてまともではなく、入社することは確実なリスクを生む。やめるべきだ。

(株)大輪
    愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田13番地

(株)ダイリン
■8819 / ResNo.23)  他人の否定は大好き、自己否定は大嫌いのお子さまボスが亦野正雄
□投稿者/ 山名 下級修羅(1回)-(2014/02/28(Fri) 12:40:52)
    kensirou05.png2ちゃんねるでも詳細に示されているように、亦野正雄は他者否定が大好きだ。
    否定と強制をごり押しして、自分が勝った気に浸るのが好きと言ってもいい。これは片井や清水といった裏切ってるかもしれんフレンズにも同じ傾向はある。
    (株)ダイリンでは特に分かることだが、否定言葉には常に自分のことを評価するニュアンスが含まれる。ゴリ雄やフレンズの言う「ここがダメだ。」は社内において、「お前がダメだ。」を意味する。
    このような雰囲気が横行するため、内部はキチゴリの評価を気にするようになる。誰だってキチゴリの相手なんかしたくないものだから、社長の顔色を伺うようになってしまうのだ。
    誰かの顔色を伺って行動するから、自由な創造性が抜け落ちていく。亦野正雄がほざくような「考えて仕事しろ」なんて環境は生まれるはずもない。社長自ら望んでもいないし、壊していると言える。《会社としての成果でなく、特定のキチガイから受ける評価を重視するなど、本末転倒だろう。》
    二次的な影響としては、。狂人の評価を気にすることから、モチベーションの低下は避けられない。行動意欲が持てない場合、いかに行動するか、いかに顧客ニーズを満たすかよりも、いかに評価を得るかということに社員は注目しがちになるからだ。誰かの評価に気をとられている人が、自主性と創造性を持って行動することは不可能に近い。そこにふざけた強制や人格否定のオンパレードがくれば、まさに「これさえやればいいんだろ」という機械のような人間の出来上がりだ。
    こうなれば、行動の質もゆとりゴリラ主体の浮世離れしたものとなり、質は著しく低下。成果を生むことはままならないものとなる。
    「その考えが社長に背いているからダメだ。」なんてフレンズの言葉には目も当てられない。社会や取引先に背くのはいいのかと言わんばかりの無法者丸出しと言える。

合理性を欠かずに世間の常識から逸脱したものでなければ、そうそう社長の言うことを否定するものでもない。が、亦野正雄の場合は明らかに違法性などを全面的に押し出した腐った方法を取らせることも少なくない。
    ゆとりニートのような生活をしながら現場に出ないのに、その場の決定権を自分が持ちたがる傾向も腐れた結果を生む。

長々と書いてしまったが、(株)ダイリンにおいては創造性や自主性の破壊に止まらず、人格や個人のプライベートまで亦野正雄のキチガイは強制したがったり、破壊をするのだ。
    ブラック企業と言うには少々温いかもしれない。

(株)ダイリン

亦野正雄、亦野和美キチブスどもの自宅
    愛知県名古屋市緑区大高町西丸根93

くれぐれも新規に関わる者がいないことを願うのみである。
■8820 / ResNo.24)  頭の出来が残念な亦野正雄を使う川崎清彦や(株)大輪も実に残念なものだな。
□投稿者/ 中澤 下級修羅(1回)-(2014/03/01(Sat) 00:44:42)
    buron.png亦野正雄は自分のものの考え方や行動が正しいと思い込んで生きているから、他人にそれを注意されて否定されているように感じて、腹を立てているケースは多いね。
    無理もないな。亦野正雄の言うことや行動に一分の理でもあれば否定されるまでにはならないよ。
    否定されるってことは、やってはダメなことや違法性高いようなことも含む。亦野正雄の考えたアイディアはそんなものなんだな。
    自分に(注意を受けるような)非があると、時間が経っても気づけないから亦野正雄は始末が悪い。相手との頭脳レベルの差などのからみもありそう。
    話をするのにためらわれるような、性格にかたさというか亦野正雄は妄想僻。こういう人は扱いにくく、周囲から嫌われる要素がてんこ盛り。
    何か亦野正雄と違う意見を言って、激情する以外のケースは考えられない。ゴリ雄が媚びているような者以外では・・・

川崎清彦社長や株式会社大輪では亦野正雄を良く思ってるのかねえ。それこそ、気持ち悪いキチガイとしか思えないんだが。
    どっちにしても、亦野正雄も川崎清彦もまともではないことがハッキリした。迷惑な存在だ。
■8821 / ResNo.25)  (株)大輪とダイリン。川崎清彦と亦野正雄はどちらもマジキチだ
□投稿者/ 林田 下級修羅(5回)-(2014/03/01(Sat) 22:20:07)
    taienbuka-3.png素人でもできるルーティンワークで、スキルなんざ必要ない(株)ダイリン・ユウダイ。

配送はするが、それだけ。積み下ろしや設置など何もしない。
    配送時以外には、自分たちの事務所内の、トイレのクソ詰まりも直すし、看板塗装や、水道管のトラブル対処や電球交換とかもする。

後は、亦野正雄の家の植木の剪定作業、草刈作業、チェーンソーで木を伐採したり。

作業はクソつまらないよ、もう惰性でやってる状態だ。
    亦野正雄がいないところではサボりまくっている。監視中の時だけ真面目に作業してやがるからな。

普通の職場で働くことになったら、かなりキツイだろう。
    こんなぬるま湯仕事を何年もやってきたクソどもだからな。
■8822 / ResNo.26)  亦野正雄の未発達ニートゴリラと名古屋市緑区の人害組織(株)ダイリン
□投稿者/ 殿村 下級修羅(1回)-(2014/03/02(Sun) 13:12:00)
    toukasihainin.pngゆとりと世間で良い意味で使われない風潮だが、互いにギスギスしないで物事に取り組めるならそれは良い意味でのゆとりだ。
    けども、真に始末の悪いゆとりとは亦野正雄のような者だろう。

某社員「社長、ちょっとお話が…」
    ゴリ雄「何や?俺は忙しい。これから飯を食うのや。」
    某社員「ちょっと急ぎだもんで…」
    ゴリ雄「何やねん?」
    某社員「それが・・・(かくかくしかじか・・・・)」
    ゴリ雄「何やと!?そりゃもう、また俺に回ってくるんやろが!何やっとる!!何で早よ言わんのや!こら!!」

既に片井がブラックと公言している株式会社ダイリンのニート横領ゴリラである、亦野正雄。56歳でこの出来ばえは未発達ジジイと言わざるを得ない。
    それを社長として据えて、社会不適合&違法行為垂れ流し、他社や他人に迷惑をかけ続ける川崎清彦と株式会社大輪も名古屋市緑区のブラック運送。

株式会社 大輪
    (052)621-8911

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ
■8823 / ResNo.27)  連絡はある。ただし当日の発狂電話だがな。
□投稿者/ 高木大輔 下級修羅(1回)-(2014/03/02(Sun) 21:17:09)
    keikan-2.pngきちんと説明しようとせず、質問しても答えない、もしくはヒスゴリとなって全力拒否。

業務上必要な連絡すらしようともせず、当日になって問題発生してから発狂電話を入れる。

…こんなことを、亦野正雄以下、清水のような幹部どもまでやってやがるからな。
    余計なトラブルと対処の時間を取られるわけだ。
    しかも、社員にはどうでもいい無駄な作業をさせて時間と労力の浪費。
    そして、給与カット。
    つまりは亦野正雄の気晴らしと、ゆとり生活を守ることだけに執着しているわけだ。
    そしてそれに迎合するフレンズども。
    早く潰した方がいいんじゃないのか?こんなクソみたいな会社。
    川崎清彦社長はこんなものを放置して、自分に類が及ぶようになると、亦野正雄を責めて、「ワシには関係ない」とかぬかしているボケジジイだしな。
■8824 / ResNo.28)  前提となる部分がお子さま思考で腐れた川崎清彦と亦野正雄
□投稿者/ 玉城 下級修羅(2回)-(2014/03/03(Mon) 11:25:25)
    southerbuka07.png俺は社長だとキチガイみたいに力説する亦野正雄。川崎清彦にも同じことを言っていい。
    極端な話、社長としてまともにやる事が優れていれば少々の人格難は黙認出来る。
    個人的な感情を抜きにして、手腕が優れていればという前提だがな。
    だが、現実はどうだ?大輪の川崎清彦とダイリンの亦野正雄。大人として成長しきれなかった失敗作だろ。
    互いにトップに立ちたがるが、責任を他人になすりつけあってて信用もない。
    俺は高尚だとか、俺が社長なんだ!と悲鳴にも近い喚きで強調する亦野正雄ほど幼稚な56歳は貴重だ。
    自分で俺は高尚とか俺は大人だ!などと言うような大人ってのは実態として存在すしないと言っても過言ではない。
    完全なジジイと化したら、亦野正雄なんぞは異臭を放つお荷物にしかならんわ。(株)ダイリンごと潰した方がいいってのは俺も賛成だ。
    無くなって喜ぶ奴の方が多い可能性もあるぞ。亦野正雄も潰した方が楽なんだしな。
■8825 / ResNo.29)  亦野正雄はニートジジイで話にならんが、フレンズも大罪人どもだ
□投稿者/ 砥上 下級修羅(1回)-(2014/03/04(Tue) 21:48:19)
    goran04.png一族企業の社長って程度の差こそあれ、ワンマンになるものだよな。 悪い方向に作用する場合・・・
    それは、現場のリーダーが悪い。 つまりは清水のような中堅管理職フレンズ。
    社内の腐食は現場から始まり、最終的に会社全体を蝕んでいく。
    企業が腐る責任は、もちろん社長にある。しかし、腐るプロセスはフレンズが生んだと言えるもので、現場を軽視・無視した社長で分かるはずもない。
    職責が上に行けば行くほど現場から離れるのは分かる。しかし、離れて何をするかと言えば、家でゆとるかロータリーで変なジジイと手を繋いで歌う役に立たんランチ会、同好会などもしていた。
    すべては現場に赴き、すべては現場で解決すること。亦野正雄にはこれがない。

社長は現場を認識しないまま、大きな判断をしなければならないことも。…成功しないのは当然だ。
    現場からの問題意識とヒントをつかもうとしないんだからな。

例えとして言うなら、腐食したリンゴ数個(フレンズ)は、隣のリンゴ(社員)にも伝わり、現場から音も立てずに崩れていく。
    そして、あるとき突然、会社全体(リンゴ箱)が一気に腐敗し、砕け散るんだ。
    腐ったリンゴの発生は、現場のリーダーから始まり、腐らんようにするのも、すべて現場のリーダーであるということ。

亦野正雄がまともに仕事をしないんだから、余計にそうだろ。
    しかし、実際には言うことを言わないで発狂した電話を日常的に後からかける。バカか。
    会社が苦しい状況だからこそ、くだらないトラブルを招くべきではない。なってねえんだよな。
■8826 / ResNo.30)  会社を私物化してATMと化す、亦野正雄と亦野和美
□投稿者/ 江口 -(2014/03/05(Wed) 20:59:28)
    確かに独裁的な経営で良好なら俺も文句はない。
    しかし、会社の私物化はダメだ。ATMとして使ったり個人用途の資金バンクではない。
    自分では甘く、適当に緩いことをしていながら亦野正雄は一方で監視は大好き。
    そもそも、やることが大量に無い時でもそうだ。やるべきことを細かく規定しすぎたり、管理されすぎたりすると、人ってそれしかやらなくなるもんだぞ。

社員の監視を厳しくしていくと、絶対にその裏をかこうとするものなんだ。今の状況を見るとそうとしか思えん。
    バカなニートゴリラの亦野正雄だ。
■8827 / ResNo.31)  正攻法でやれない(株)ダイリンや亦野正雄に価値は無い。
□投稿者/ 内山 下級修羅(1回)-(2014/03/06(Thu) 12:07:23)
    uigulbuka04.png本来がアウトローニートの亦野正雄。
    (株)ダイリンに無法者が集まる環境はトップの社長からしてそうなんだ。
    既にコンプライアンスとか法令などゴリ雄の頭になく、正攻法で物事に取り組める環境は(株)ダイリンに無い。
    そうなれば、存在する価値も薄れている以上、(株)ダイリンは無くなるべきである。
    川崎清彦や(株)大輪の腐れ奴らを肩持つ気もないが、大輪だってふざけた亦野正雄に融資しなくて済むし、取引先でも俺たちダイリンより優良な事業所を選べる。
    メリットは計り知れなく、デメリットよりも明らかに大きい。
    潰すべきだな。
■8828 / ResNo.32)  (株)ダイリンと亦野正雄ニートゴリラは末期症状
□投稿者/ 渡辺 下級修羅(1回)-(2014/03/07(Fri) 09:26:11)
    yajyu01.png(株)ダイリンが崩壊しているのは確実。
    とりあえず経営者が自分で自分を褒め始めたらその会社は終わりと思って良い。
    ユウダイなどを設立の際、金融機関の人が来て社長と少々揉めてた気がする。亦野正雄が新規事業のドリーム計画でも見せた可能性が高い。少なくとも、賛同はされていなかった。

見込み収益が年間いくらとか、俺が見てもせせら笑う内容だった。
    ヒト売り稼業って、麻薬みたいなもんだとその時に悟ったよ。
    長年成果の出なかったフレンズに末期になっても期待する他力本願の亦野正雄が凄いはずもない。
    (株)ダイリンが潰れても喜ぶ奴らの方が多いだろうな。
    もちろん、俺だって今さらどうでもいい。おさらばすればいいだけ。
■8829 / ResNo.33)  (株)ダイリンはくだらない茶番劇を亦野正雄がやるだけ。
□投稿者/ 高橋 下級修羅(1回)-(2014/03/08(Sat) 15:04:12)
    tikachamp01.png株主でもない、権限もない、自分の実力でもない、独自の顧客開拓出来ずに請負になっている。
    亦野正雄に何があるってんだ?
    ないない尽くしだろ。威張ってないで、くだらん茶番やってましたと認めるべきだな。
    過去のありもしない経歴などにはすがれんさ。亦野正雄には結局、何もありはしない。
■8830 / ResNo.34)  CGI名:[詐欺はいけませんよ。求人番号23030-04391241で] /亦野正雄のやって来た愚行は数字が物語る。
□投稿者/ 吉崎 -(2014/03/09(Sun) 17:14:53)
http://2ch.ebookr.jp/r/manage/1343633800
    自分が苦労している、犠牲になっている。亦野正雄は(株)ダイリンのそういう役を担っていると言いたげだな。
    しかし、現実は違う。本当に会社が苦しい時に土地と家を購入したり、レクサスの車を購入するといった散財は出来ないはずだ。
    ただの自宅なんだが、会社兼自宅とするつもりなら余計にな。
    だが、削るのは人件費が大半で社員のところを中心にするのみ。
    役員報酬は維持を決め込むから、結果そうなる。苦労しているというのは対面のみ。頭下げても信用されなくなっているっていうことだけだ。
    数字ってのは正直だな。亦野正雄は横領して楽をしてるよ。ニートゴリラなのも相変わらず。

ちなみに名古屋南のハローワークにある社名非公開求人。
    求人番号 23030-04391241の名古屋市緑区運送屋ってのは(株)ダイリンや(株)ユウダイだから。
    亦野正雄の狂人ぶりを隠したいのかもしれんが、余計に胡散臭い。

株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ

ブラックなのは当たり前。キチガイにもれなくなれる幼児男どものたまり場。
■8831 / ResNo.35)  亦野正雄ニートゴリラより優れたキチガイなど、56歳社長では存在しねえ!
□投稿者/ 望月 下級修羅(1回)-(2014/03/10(Mon) 15:17:39)
    jagi04.png壮大な理想論や綺麗事を時にはほざくのが亦野正雄。
    現実はニートゴリラの悪党だろうが。(株)ダイリンにおいては幹部どもまで真っ黒。
    所詮は会社における枢機となる連中がカルト思考の反社会男ばかりだからだ。
    自分たちの役割を認識せずに無責任な理想ばかりを語るから、言葉のみが先走る結果となる。
    社長から人事から認識が甘すぎる。(株)大輪や川崎清彦も相変わらず甘さが抜けんな。ゆとりジジイやニートゴリラの亦野正雄に何かを求めてもいかん。

(株)ダイリン

ブラック企業で社長の亦野正雄がニートゴリラだから、それを指摘したから何だと言うのだ?
    そんなキチガイゴリラの没落など、関係取引先や関係者とばっちり迷惑の比ではないわ。
■8832 / ResNo.36)  (株)大輪の川崎清彦と(株)ダイリンの亦野正雄。社長だが、引きこもりジジイだ。
□投稿者/ 沼口 下級修羅(1回)-(2014/03/11(Tue) 17:36:13)
http://dat.2aa.jp/manage/1343633800.html
    mogura_hesisi.png引きこもりニートと似非独裁社長の川崎清彦や亦野正雄。基本的には思考が同じ。
    以前は亦野正雄への打撃を暇人フリーターなんて言ってたが、正確にはニート野郎と思っていたように感じる。スクリプト利用なら別だが、フリーターがバイト中にネットで打ち込むというのは非現実的だろう。
    早い話、自分が中心じゃないと気が済まないと言えば片付く。

外で働くと、どうしても他人と協調しながら働かないといけない!これが苦痛だからですね。
    だから、引きこもりと同じ。加えて亦野正雄の場合は世間から外れた反社会性思考に染まっていながら承認欲求が異常に強いのも特徴。
    誰かに認められたいって欲求は大小の差はあっても、亦野正雄ほど持っていれば毒。
    バカッター事件も、おそらく仲間内で面白いことやって認められたいという承認欲求から、冷蔵庫に入ったりしていたのだろう。亦野正雄が違法性を含むことや、外道行為に走るのは背景はこれと同じではないだろうか。後に自分で自分の首を締めることまでは思考が及ばない点も同様となっている。

典型的に反抗期中学生と同じ思考というのは、他の面からもよく分かる。
    例えば、LINEやメールの返事をやたらと急かすことも亦野正雄は日常的。
    しかし、LINEの返信が早いというのは、それは才能ではない。ただの暇人か何かだ。既読にしたらすぐに返信といったJKルールでもあるまいし、キチガイそのもの。
    ヘラヘラとすぐに返すフレンズの一部はゴリ雄に怯える猫のようで実に気持ち悪い。社長に嫌われるのが怖いだけ。目の前のことを放置している。
    社長を持ち上げることをしない、センスも品もないユーモア、それも才能や能力ではない。
    もちろん、メールやLINEの返事が早いのも才能ではない。

承認されるのであれば、きちんと実績や才能を承認されるような、日々の積み重ねが大事だろう。下請けである以上、社長や内部者同士でヘラヘラと顔色を伺っていても仕方がない。
    日々、他社や取引先から信頼を得る努力をする。そうすれば、自分自身の承認欲求に潰されてメンヘラになる確率は少なくなるだろう。

結局何が言いたいのかというと、怒鳴ったり、キチってでも要求を通そうとする亦野正雄は、子供の頃の優越や手段から抜け出せなくて、思考がバカッター化してるんじゃないかってことだ。
    それにもうひとつ、LINEばっかりツイッターばっかり、メール他、四六時中社長とつながっていなきゃいけない縄に縛られてると、嫌われたくないコワイコワイメンヘラーになるってことだ。

株式会社ダイリンにおいては社長の亦野正雄や清水のような人事も幼稚でキチガイ。

名古屋南のハローワークで募集する、求人番号が23030-04391241の社名非公開求人。(株)ダイリンやユウダイで危険。応募は避けるべし。

■8833 / ResNo.37)  CGI名:[名古屋市緑区の(株)ダイリンと亦野正雄。外道外道外道!] /人間から堕落したキチガイの亦野正雄。
□投稿者/ 戸加倉 -(2014/03/12(Wed) 10:54:46)
    亦野正雄が最も嫌うのは、社員からの忠言。社員以外にも年下の者から何か言われるだけで拒否反応を起こすな。
    心の中に「人の格差」を持っているから、下に逆らわれるのは有無もなく嫌う。
    人の意見を聞かずに我儘に進めても企業が成り立っているならまだいい。
    けど、(株)ダイリンの現状はどうか。次々と近年は特に辞める奴らが増加。それに、取引先も自社配送に切り替える動きが出てきて、取引先の数も減少。
    ニートゴリラ社長に期待せず淡々とこなす者が増加するのは当然だろ。
    亦野正雄は従業員など重要な会社のアイテムだとすら思っていない。従って社員も会社にあるいはその社長に期待をかけない事。

それ以前に何度も社長自ら、会社を潰すぞ。潰そうかなんて連呼。(株)ダイリンは終わってるんだ。
    完全に無くなるのがいつになるかだけ。
    求人に応募なんかするなよ。無意味な非人間になるべきではない。
■8834 / ResNo.38)  亦野正雄は独自に決めることの出来ない乞食社長って自覚がない。
□投稿者/ 坂崎 下級修羅(1回)-(2014/03/13(Thu) 11:20:35)
    sara03.png今の(株)ダイリンや亦野正雄自身が置かれた立場を認識する。狂人ゴリラはこれを拒んでいるかのようだ。
    請負で仕事を貰う立場だから、自分で決める裁量はなく、原価や仕入れなんてそもそも安いに決まってる。
    当然、運送の荷主からも安値でさせられるのは当たり前だ。加えて、積み降ろしや設置などは相手方がやる。(株)ダイリンの運送自体に付加価値など一切ない。
    物を右から左へ移すだけなのは本当だ。なのに、上から目線で恩を売るだの亦野正雄は勘違いも甚だしい。
    仕事をさせてもらってる立場なのは(株)ダイリンや亦野正雄だと自覚がないから、20年以上(亦野正雄が社長に就任してからは12年)経っても請負の運送屋から脱却出来ないんだ。
    それに、取引先も現在進行形で自社配送に切り替える動きが出ている。そして、消費増税など確実に逆風に立たされるのは誰でも分かること。
    取引先や他人を見下し、社長自身がゆとりニートゴリラの(株)ダイリンが壊れるのは仕方がない。
    亦野正雄自身が崩壊を望んでいるとしか思えない態度。川崎清彦や(株)大輪も他社や他人への関わり方は同じだけどな。

崩壊をしている(株)大輪や(株)ダイリン。
    年中求人を出しているのは何故か。語るまでもないだろう。

(株)大輪

(株)ダイリン
■8835 / ResNo.39)  違法行為上等の亦野正雄が「法律やさかいな」じゃねえバカ
□投稿者/ 大西 下級修羅(1回)-(2014/03/13(Thu) 15:44:09)
    oyabun.png「潰してもええっちゅうんなら、俺はその方が楽なんやで。
    まずそうなればやな、全員強制解雇や。「俺は辞めんぞ!」なんて言うてもダメや。法律やさかいな。
    そんでやる気のある奴だけ採って始めたらええんや。そうすりゃな、1年もあれば再生できるんや。
    再生するにはやな、それが一番近道なんや。せやけど、俺は社長としてその道は選べんと思っとるのや。
    全員強制解雇になってもうたお前らの生活や家族のことを思えばのう。
    せやから、お前らの雇用をそのままにして借り入れしながら続けとるんや。
    お前らの給料やボーナス上げとったら、破産するしかない。、毎年、赤字の垂れ流しなんやさかいな。
    運転資金の工面でも、ホンマに苦労するんや。
    (株)ダイリンと聞いて、普通はやな、そんなよう分からん会社に金なんぞ貸してくれん。数字を見たら誰でも「これではやっていけんやろ」って思う状態なんや。
    せやけど、「亦野さんやったら、何とかさせてもらいます」と言うてくれとる。そういう信用をやな、この56年間で作り上げてきておるのや。
    それに対してイチャモンつけるなら、潰す道を選んでもええ。俺はその方が楽やさかい。俺としちゃあラッキーや。破産申請すればええんやしのう。

お前らの生活を守るために、この大変なところから必死で頑張るか。それともやな、会社を一日も早く再生するために潰すか。お前らしだいっちゅうわけや、よう考えたらええ。」

…だからよ、亦野正雄にその決定権があるのか?社長として11年だが、56年の生涯かけた信頼や実力がこの有り様ではせせら笑われるのは止まらんな。
    潰すのが楽ならそうするべき。ニートゴリラの亦野正雄らしく楽な方を選ぶのが自然だ。

■8836 / ResNo.40)  積極的に会社へ来ない亦野正雄君
□投稿者/ 水谷 下級修羅(1回)-(2014/03/14(Fri) 08:09:16)
    solia.png(株)ダイリンには経営者不在と言えるかもしれない。
    経営者が、留守がちであるといった場合、積極的不在と消極的不在の2通りが考えられるんだ。
    消極的不在は、経営者の突然の事故や病気による不在であり、程度にもよるが、後継者不在や代替者がいないと、経営者が半年から一年の入退院ということにでもなれば、舵を失った船のようなもので、迷走を始めること疑いもない。
    しかし、(株)ダイリンの亦野正雄は積極的不在。経営者の意志で経営に参加しない、或いはおろそかにする、ということを意味する。
    例えば、ギャンブル、女性、政治活動、宗教活動への入れ込み、そして、ゴルフ三昧など。資金ぶりに苦心するとゴリ雄はほざくがな。シングルプレイヤーの経営者には、銀行は融資しないと言われる。過ぎたるは及ばざるが如し。
    経営に身が入らないからで、危険信号。信用なんかされんし、するものでもない。

(株)ダイリン
■8837 / ResNo.41)  憂さ晴らしに怒声をバラ撒く、トンチキ社長 亦野正雄
□投稿者/ 信原 下級修羅(1回)-(2014/03/14(Fri) 16:15:49)
    go14.png(株)ダイリンなんぞ、大義名分すら存在せん腐れ企業なんだが、亦野正雄ボケは、朝礼でも「辞めたいやつは辞めろ!!やる気ないやつは要らん!!
    所詮サラリーマンやろ、ええわなサラリーマンは、俺は社長やさかい、嫌になっても辞めれん!!!」

気が向いた時だけ仕事に来たかと思えば、朝っぱらからこんなこと言いやがるから、本当に嫌になって辞めていく奴が多数。
    辞めていく奴に対しては、延々と2〜3時間は文句を垂れる。
    あるとき、仕事相手からのクレームの手紙を貰ってきてしまった社員が辞めた後、残った社員に、いかにもって言うメモをつけてまわしてきやがった。
    『○○様からのお手紙です。今後このようなことが無いように、
    勉強の為読んでおくように。』

まあ、勉強にはなるが、なんで辞めた後に回すんだボケが。
    しかも、辞めて1カ月近く経ってからだぞ。
    嫌がらせというより、性格が捻じ曲がってやがる。
    辞めた奴にも非があるかもしれんが、そいつが居る時に注意して直して育てようという発想は皆無。ま、これも亦野正雄の思想が行き渡った結果と言えなくもない。
    変ゴリが何でもかんでも歪んだ奴だからな。やっぱ正雄のせいだ。

んで、「アイツは絶対に失敗する。何処に行ったってダメや!!!」などと、いつまでもほざく。
    亦野正雄は自分が常識だと思ってやがるからな。
    ちょっとでも自分と考えが合わんと、「横領しとる」とか、「客からの支払をくすねとる」とか、「あいつは俺をせせら笑っとる」と思い込む。

そうやって人前でこきおろさんと、くやしくて自尊心が満足できんのだろ。亦野和美の奴隷だから。
    辞められんじゃなくて、株主100%に加えて専務の亦野和美が居座るんだからやらせってくらい気付けなかった亦野正雄の頭がカス。

■8838 / ResNo.42)  ご意見番を無視する外道ニートの亦野正雄。
□投稿者/ 山崎 下級修羅(1回)-(2014/03/15(Sat) 00:52:15)
    boxer.png私生活が、乱れに乱れ始めると、公私混同極まれりの感がある。会社の金は、自分のもの。「俺の会社だ、俺が自由にして何が悪い」と言い出すな。亦野正雄は正にその典型。
    人の忠告は聞かなくなる。人脈のある社長なら、一人ぐらい頭の上がらない人がいるもの、御意見番が、一喝することにより立ち直る者も多い。
    だが、この3月14日で75歳の株式会社大輪にいる川崎清彦。こいつはダメだ。
    亦野正雄と同じく、聞く耳を持たない。性格のなせるわざか。自分にとってイヤなことを言う者を遠ざけたがるのも一緒。
    本来は監督する立場であっても、外道行為を放任する時点で株式会社大輪や川崎清彦も話にならん外道。
    結果、会社を食い物にしようとする良からぬ人物が、周りを固める。個人的な亦野和美の知り合いや知人が(株)ダイリンのものから私的に利用してやがる。
    存在しない方がマシだ。会社じゃなくて(株)ダイリンはお手伝いメイド集団かよ。
    もう無くなった方がいい。そういうレベルだ。

(株)ダイリン
■8839 / ResNo.43)  常にハッタリ力ばかり使う亦野正雄。
□投稿者/ 明石 下級修羅(2回)-(2014/03/16(Sun) 09:57:00)
    satora02.png企業の業績が低下してしまって支出を抑える必要に迫られた場合に、人員削減する前に給料カットやボーナスの削減を行う場合も少なく無いのですが、これがまあ亦野正雄のようなニート社長であれば、社員の士気の低下やモチベーションの低下に始まりまして、下手しますと外部にその話が伝わって、信用不安に発展する事だって有りうる。そう簡単な話でも無いはずなんだが、(株)大輪や川崎清彦も軽く放置する。

特に経営状態をブラックボックス化してしまって経営者以外は会社の資産内容も社長の給料も損益分岐点も何も知らされていない状態で、売り上げが下がった途端に給料カットを通告されたような場合ほど、社員の反発が大きく士気の低下が目立ってくるのは無理もない。ま、亦野正雄が会社の帳簿的なものを素直に真実を語ると思えんから、裏切りのフレンズどもにより暴露されてるがな。
    それともう一つが給料カットによってどの位の損益分岐点が下がる効果があって、将来復活への方法が具体的にどうだって話が有って、未来に向けての希望が持てるようにする必要がある。周りの状況が悪いとか相手がカスとか言うのは日常的な亦野正雄。

極端に言うと、例えば高校生のアルバイトでも出来る単純労働の類を毎日行っている社員の給料をカットした場合って事で考えると、ゴリ雄は別に単純労働だから少々士気が下がっても生産性が落ちるわけでもないし、それでさぼるようならすかさずクビを言い渡してやるって考える節があるのかもしれん。
    思うに会社なんてのは人が寄り集まっている生き物、人が居なくなれば単に机や機械やトラックが並んでいるだけの空間なんで、例え単純作業従事の社員の給料をカットするにしても、やはり細心の注意を払わんと、企業全体にもやがかかってしまう。

(株)ダイリンにしても社長はロータリーでお遊びや遊行を平日にも平気で行ってたし、給与カットは社員を中心に行い、役員報酬はそのまま。
    川崎清彦や株式会社大輪も同じか?
    加えて、外道社長による無法行為が横行。
    警察の世話になりたくなかったら、(株)大輪や(株)ダイリンといった名古屋市緑区のDAIRINグループに入ってはいかんぞ。

株式会社大輪

株式会社ダイリン
■8840 / ResNo.44)  CGI名:[反社会ジャリ社長と社員が巣食ってて馬鹿という自覚がない] /自称、元トップセールスの亦野正雄が営業や接客経験者を求める。
□投稿者/ 村井 -(2014/03/17(Mon) 16:35:51)
    下請で何故に営業や接客経験者を求めるのか。
    (株)ダイリンがそれだけキチガイが多いってのもあるが、亦野正雄や清水のようなフレンズでは応対にならないのは確か。
    しかし、自称で元トップセールスと言ってしまったニートゴリラの亦野正雄。それだけ凄いなら、自分で営業をすればいいだけのこと。
    それに、営業力が抜群の者が亦野正雄みたいなキチガイの下で働くはずもない。そんな者は自分で勝手にやるか、独立するだろう。
    零細企業にも関わらず、実力者を望むなら亦野正雄みたいに年収1000万とか出せばいい。そうでなければ、物好きな人間と言えども来ないだろう。
    営業や接客経験者を求人で望むのは、亦野正雄も清水のようなフレンズもそういう要素を持たないからだ。

無い物ねだりだな。 来るわけない。諦めろ。バカども。
■8841 / ResNo.45)  亦野正雄は見かけで判断しても良い。それくらい単純な外道
□投稿者/ 中澤 下級修羅(2回)-(2014/03/18(Tue) 11:21:58)
    kaen-1.png人を顔や見かけで判断してはいけないと一応言われることだろう。(株)ダイリンではその限りでもないんだが・・・
    言葉として貫禄がある、精悍な顔つきなどは具体的にランク付けや数値化出来るものではない。
    しかしだ、当然のことながら容姿によって対応が変わってくるケースというのは意外と多いもの。
    個性的で少々アクが強いくらいは経営者にあってもいいだろうが、亦野正雄の場合は話が別。
    違法・無法ニートゴリラを続けたせいで見た目の劣化が凄まじいデブだ。事業内容ややることが怪しげな会社のトップはどうしても胡散臭さが出てしまうもの。
    亦野正雄は笑ってしまうくらいの典型だ。あの顔で社長はないだろって顔だが、怠けたせいで変わる機会も逸したんだろうな。

既に見た目からして薄汚いゴリラ。終わってっぞ。
■8842 / ResNo.46)  亦野正雄だけじゃなく、フレンズどもも残念な奴らだ
□投稿者/ 殿村 下級修羅(2回)-(2014/03/18(Tue) 14:16:31)
    tomitoku.png(株)ダイリンの実態は、従業員の高齢化。
    フレンズをはじめ、この高齢な従業員はそこを辞めれば務める先がないので過酷労働でもしがみつく。
    拘束時間15時間くらいは当たり前。時には18時間くらいな時も。んで社長がニートジジイ
    それでも待機時間なんか身体休めてられるから中にもリズムが合う人もごく少数いる
    そうして会社はこうやって従業員をこき使えるので、残りカスみたいな仕事を平気でとってくる。てか奇獣の亦野正雄が信用ないから変な仕事ばかりなのも必然。
    抜いて抜いて抜かれて屁みたいな仕事だ。それでもこのドライバーたちは慣れてしまってこなす。
    若い新人はついていけずに辞める。
    高齢従業員たちは若い者に体力面で勝ったような錯覚に陥り、さらなる奴隷脳を獲得する。
    もう負のスパイラルそのもの。

こうしてブラック企業というものは生まれるのだな、とつくづく思える見本市。
    自分が全然悪いと思っていないところがすごいとしか言いようがない。

■8843 / ResNo.47)  社員の状態からも亦野正雄と(株)ダイリンが異常なのは見てとれます
□投稿者/ 高尚バナナ 下級修羅(1回)-(2014/03/19(Wed) 10:17:15)
    kenzaki-1.png社員の状態を見ても、(株)ダイリンが異常なのは見て分かる。
    経営者にしろ、フレンズという使えない社員にしろ、(株)ダイリンにおいては全て問題が人にあると言っていい。
    亦野正雄は社長でありながら、ニートゆとりゴリラ。幹部社員も発狂電話をかけたり、他人と話をすることも出来ないキチガイども。
    会社と共に幹部も成長するどころか、狂人になっていっている。
    川崎清彦や上の(株)大輪も似たり寄ったりだったのが更なる悲劇を招いたかもしれない。
    結局、違法や脱法行為が目に余りながら、暴走する者を誰も止められない。
    ふざけたDAIRINグループですね。異様な人間が多いようなのは分かりました。

現在、名古屋南のハローワークにて求人番号が23030-04391241。
    社名非公開求人を(株)ダイリンや(株)ユウダイは出しているようです。

くれぐれも腐れたブラック企業へ入らないようにしたいものです。

■8844 / ResNo.48)  数字を見た目だけ整えて、亦野正雄は終了ですね。
□投稿者/ 中京銀行笠寺支店の男 下級修羅(1回)-(2014/03/19(Wed) 12:41:13)
    amiba09.png(株)ダイリンや亦野正雄の胡散臭さが拭えないのは仕方がないことと言えますよ。
    短期的な資金や利益にばかり目をやるものですから、内情を知る者から見たら実にお粗末なんです。
    (株)ダイリンの場合は5月決算なので、その時には金融機関や鑑査など外部の数少ない目が入ります。
    直近のものでは、25年の5月段階が最新のものですね。近年の売上高で言えば08年あたりが最高なんですが、利益額はその当時と去年あたりとほぼ変わりません。
    売上高かが2割程度も落ちていながら、利益を確保しようとすればどうなるか。単純に販売価格を上げることが可能なら問題ありません。
    しかし、(株)ダイリンにおいてはその権限があるかと言えば答えはNOとなります。
    もうお分かりでしょう。何を削減して利益を確保しているか。今になって何人も一斉に採るような求人を出したりしていることからも、安易にその場かぎりのやり取りをしているのです。
    特に販売先の取引先が自社配送の動きを見せているようです。信用のない(株)ダイリンや亦野正雄を見れば当然の流れですが、実に狂人ゴリラからすれば面白くないでしょう。
    確実に(株)ダイリンは沈んでますよ。ハローワークに出ている求人票などはケツを拭く紙にもなりはしません。
    余計なものに関心を持たないことです。
■8845 / ResNo.49)  怠けゴリラの亦野正雄が成功や高尚な存在になれるか!
□投稿者/ 恒川 下級修羅(1回)-(2014/03/20(Thu) 09:19:50)
    mizumihari.png全ての人が当てはまるとは限らないが、自宅を事務所や会社にして仕事を始めると、生活空間=仕事場になりまして、朝はゆっくり仕事を開始しても、午後になって疲れてしまって昼寝をしても、散歩をしてもTVを見ても誰も文句は言わない訳で、ふと怠け心に引っ張られてしまうと会社として成功にはおぼつかない状態になってしまう。

勉強なんぞは、学校なんかはと度々亦野正雄は口にするが、それは以下の証拠でもある。
    学ぶことを軽視しているのは明らかなんだが、予定や計画を立てて物事に望まないってことでもある。
    夏休みの課題や宿題も無計画に溜め込んだり、受験のような多大な量の勉強だってやったことがないんだろう。
    何せ、三つ子の魂百までって言われるように、子供の頃から培われた性格なんて簡単に変わらんかもしれんからな。
    自由に好きなように働けるからって気持ちで社長になった亦野正雄には、成功するチャンスはほんの一握りも無いのだ。
    大企業でも激しい生存競争を行っている現代だから、生半可な努力では直ぐに倒産してしまう。
    そんな事が分かっているなら、社長になって自由な状態になったとしても、サボったり遊ぼうって気持ちも中々出てこないと思うはずだが、それでも上司も見張りも居ない状態になった事で、結局は仕事よりも遊びや趣味に走ったしまうような亦野正雄の場合は、確実に失敗すると思われる。
    それは自業自得って事になるな。
    ネットでの騒ぎに始まり、会社そのものが壊れた(株)ダイリン。自業自得だろ。
■8846 / ResNo.50)  亦野正雄は何かを人に伝えたり、言える出来の男とは言えまい。
□投稿者/ 山田 下級修羅(1回)-(2014/03/21(Fri) 17:35:32)
    shuren01.png亦野正雄の話を何度か聞いた事があれば、半分以上は時間の無駄以外の何物でもないような雑音の内容で有ると分かる。
    抽象的な表現のオンパレードなのだな。考えて仕事をしないと利益にならないとかだってそうだ。誰でも知っているような事を、さも凄いことのように話されたって、だからお前は?ってなる。
    最初から、ゆとりゴリラとおこぼれの仕事を貰うこと前提の亦野正雄が、経営に関して蘊蓄を述べて上から目線でものが言えるので有れば、人に講釈たれていないで自分でさっさと企業を立ち上げ て、上場するなり沢山の利益を出して納税の形で社会に貢献でもすれば良さそうなものだ。
    社長就任以来、ずっと下請から脱却しないと言っていいだろう。あえてしなかったとも取れる。チャンスはあったのにな。
    川崎清彦も大概な他力本願ジジイだが、こんなのに頼らざるを得なくなってる時点で亦野正雄なんぞはアホと言える。

(株)大輪や(株)ダイリンが会社の体をなしていないのは当然だ。
■8847 / ResNo.51)  ニート反社会性ゴリラの亦野正雄に認められたら終わりだ。
□投稿者/ 浦瀬 下級修羅(1回)-(2014/03/22(Sat) 19:59:25)
    atui03.png・「○○か。あいつは、まだまだやのう。」
    ・「うまくいかんのは、○○の行動が原因や。」
    ⇒何かうまくいかない事があると、
    直ぐに社員の責任となる。
    自分の事など反省してはいない。

「俺はこんなに頑張っとるのに、社員の奴らが頑張らん!」
    ⇒亦野正雄が頑張っているように見える奴がいるわけねえ。自己認識の甘さに愕然とする。
    全ての事を自己責任と考えられる社長、役員がいない限り、その会社のマネジメントは崩壊する。
    社員が働くのも、働かないのも、
    全て社長の責任だろうが、アホ。

亦野正雄は自分に都合のいい話でなければ、見なかった、聞かなかったことに脳内処理をする。

こんなもんを使い続ける(株)大輪の川崎清彦や亦野正雄に認められたら、逆に終わってるぞ。
■8848 / ResNo.52)  堕落した亦野正雄やフレンズのカスに容赦はせん!
□投稿者/ 関本 下級修羅(1回)-(2014/03/23(Sun) 20:12:26)
    falcoikari.png会社に一貫した行動指針がないから、亦野正雄やフレンズのボケナスどもは境界性人格障害のような発狂を起こす。
    簡単なことだぞ。「就業規則を守る」「公私混同はしない」といった基本的な原則が(株)ダイリンには存在しねえ。
    亦野正雄ニートゴリラが社長として率先して勤務時間を守らず、会社の資金用途も不明確、公私混同の山。
    決まりのないまま、その場その場で対応していこうとすると、社長から管理職の境界性人格障害のカスどもはますます不安定になり、周囲を巻き込むようなトラブルを起こす。
    大切なのは職場で守るべき決まりをきちんと取決め、職場全体で一貫した対応をとっていくこと。
    亦野正雄は川崎清彦を暇人ジジイと罵るが、あんなのに言われてるようではダメってことだ。
    分かったか、コノヤローバカヤロー。
■8849 / ResNo.53)  選択の余地など亦野正雄には無いのだ。
□投稿者/ 和田 下級修羅(1回)-(2014/03/24(Mon) 09:36:27)
    okasi.pngコンビニやファーストフードのマニュアル教育が浸透して長い期間が経つ。
    小学生以下の子供にまでお客だからって言って敬語を話しちゃうような時世なせいか、現在は変な方向で我が儘なお客が増加しているのは間違いない。
    しかしだ、亦野正雄や(株)ダイリンに選択の余地はない。
    不況の時には選択と集中って言われても、これらは一般的には事業そのものであったり取り扱いの商品や提供するサービスについて言われると思いう。
    これは取引先に関しても言えることでも、請負の(株)ダイリンの悲しさか亦野正雄の怠けゴリラのせいか、取引先を選別なんて段階に至ることは不可能。
    当然、不利な状況でも惰性で取引を続け、会社には良くない結果ももたらす。
    亦野正雄自身はひもニートゴリラだから他に道はない。そして、長年居座ってきた異常者フレンズバカも同様に沈む運命。
    亦野正雄の人生終焉と同時にフレンズのこいつらも終わるぞ。実に馬鹿馬鹿しい。
    進んでリスクの選択をするとは、愚かな幼児の集まり、(株)ダイリン。

(株)ダイリン
■8850 / ResNo.54)  キチガイになった川崎清彦ジジイやニート狂乱ゴリラの亦野正雄に理解を示すのは無理だ。
□投稿者/ 長谷川 下級修羅(1回)-(2014/03/25(Tue) 11:03:13)
    sie02.png大輪もダイリンも「株式会社」というのも名ばかりで、株を個人が独占しているため、社員側には、打つ手は皆無です。亦野正雄に至っては社長だが株主でもないがね。
    川崎清彦社長は高齢(75歳)で老人特有の嫉妬心は、いっそう手がつけられない状態になっており、傘下のダイリンで56歳の亦野正雄も同様に後を辿っています。
    特に(株)ダイリンでは、社員潰しを2〜3時間も攻撃対象社員に、また社員の悪口を2〜3時間づつ、仲間にしたい相手に言い続けるというテイタラクも発生。
    この手の狂人は、会社を実質引っ張って行けるくらいの有能な人を優先的に潰しに行くため、全員が困っている実態。過去に採用した者で有能な者はいたんだ。
    また、不思議なことに攻撃対象が180度変わることも多く、悪口を聞かされてきた社員が攻撃対象になったり、逆もあるため、社員間では既に暗黙の事態やゴミ社長扱いとなっていることに気づいていません。
    実際にフレンズと言っても、仲間同士で声をかけあって暗部に陥らないようにしてはいますが、ヒスゴリニートが日々喚く中で希望もありはしません。

株式会社大輪もですが、特に株式会社ダイリンやユウダイに入ってはなりません。人生が終わりますよ。
■8851 / ResNo.55)  ある意味、金で買える男の亦野正雄
□投稿者/ 入山 下級修羅(2回)-(2014/03/26(Wed) 12:03:53)
    kisuke02.pngハッキリ言えば、亦野正雄周辺にいる人間の程度が低い。
    周りが「なんだ社長つまんねーな、くだらねーな」って反応ならドヤ顔して珍行為はもう少し少ないはず。
    ごく一部の小島とか和美の知人○△とかが、社長さん社長さんなんて持ち上げたりすっから単細胞ゴリが調子に乗りやがるんだ。
    極端な話、亦野正雄に金と権力あげるぞって餌を振り撒いて釣れば、鼻からラーメン食えとか、俺らのゲロを集めた慈悲スープ飲めとか言ってもやると思う。
    そんだけ、カスってことだがな。
■8852 / ResNo.56)  年中、棚ぼたを狙うだけの亦野正雄がえばるな!
□投稿者/ 鵜飼 下級修羅(3回)-(2014/03/27(Thu) 16:36:12)
    jinba.png亦野正雄は、朝どんなに早くても8時に出社してくることはまずない。
    4時とか5時とか、テキトーに帰っていきやがるしな。

実働時間は1時間。しかもそれは、社内をウロついたり、監視したり、指導と称する説教もしくは八つ当たりをする時間。
    残り90%以上の時間は、コーヒー飲んだりネットサーフィンしたり煙草ふかしたり。
    どこの遊び人だよこれ。

結局、すべての夢がかなわぬ、手遅れの年齢になっても、宝くじ一等の当選をだけを生き甲斐にしている ドブネズミのような人生を送っている奴と同類だな。
■8853 / ResNo.57)  ルール無視や違法上等の亦野正雄に無法打撃が来る。
□投稿者/ 小野田 下級修羅(1回)-(2014/03/28(Fri) 21:52:56)
    tyokkatugun.pngルールや法律を進んで破って俺スゲー、目の付け所は破ってこそなんて亦野正雄は考えてんだな。
    だが、基本や前提となるものを疎かにしてきたからやることも言うこともキチッてしまった残念な56歳。勉強でもスポーツでも基礎が1番大事だろ?亦野正雄には何事にもそれがない。
    しいて言えば、家で仕事サボって電話で文句言うのだけは一人前かな。「〜すりゃいい。それだけのことやろ。」とか自分は何もしないニートゴリの分際でな。
    「お前も子どもじゃないんだからよ」とか亦野ジャリ雄がこういうセリフ吐くのはウケるけどな。マジでうぜーブタゴリラだぜ。

■8854 / ResNo.58)  亦野正雄本人に社長業なんざ、やる気一ミリもないな。
□投稿者/ 芹沢 下級修羅(1回)-(2014/03/29(Sat) 17:03:51)
    zaku01.png仕事に対して、やる気の欠片もない亦野正雄は社内ニートになりやすい。
    どうにかしてサボろうと、仕事の質を落としたり、他人に押し付けたりと工夫をこらし、空いた時間でネットサーフィンをしたり、コーヒー飲んだり、居眠りしたりする。
    そのうち周囲からの信頼は薄れ、「あいつに何かを言ったり、期待するだけ無駄だ」と割り切られ社長と言えども相手にされなくなる。本人のやる気というのが一番の問題である。
    こればかりは、どう奮起させようともコントロールが難しいものだからだ。そもそも、そういった人間については何故今の役職を選び、職に従事しているのかを聞いてみたい。そこには、夢や希望があったのか、はたまた何気なく受けたら飼い殺しにされてしまったのか。
    亦野正雄が社長に抜擢されたと言うなら、自分の仕事が会社への貢献として認められるからこそのことである。そういった感覚が薄れていけばいくほど、社内ニートに近付いていくだろう。

社内ニート社長という存在に関しては百害あって一利なし、というのが定説である。それもそのはず、社内ニートがいるだけで周りの士気がドンドンと下がっていくからである。
    亦野正雄のような社内ニートの存在が普通に働いている人の負担になっていくのだ。特にそれが給料の差別化どころか、役員報酬で横領状態だから尚更だろう。
    (株)ダイリンの崩壊は止められぬ。川崎清彦や亦野正雄が社長として、ゆとりながら打ち壊す様を眺めるしかないのが現状だ。残る選択をする者ほど愚かなことはない。
■8855 / ResNo.59)  仕事の進行を遅らせるのが亦野正雄の特技だ。
□投稿者/ 樽本 下級修羅(1回)-(2014/03/30(Sun) 21:18:56)
    kyou.png何だかんだで、亦野正雄はあらゆることに対してブレーキをかける。
    必要なことであれば時間をかけるのは当然だ。けども、無意味な喚きやウサ晴らしのためにくだらん話をすることは多い。

例えば会議。

とっくに結論が出ているのに、さも重要なことのようにああだこうだと話したり問いかけたりして、無駄に会議の時間を引き延ばす。
    単細胞で沸点低すぎのブチ切れゴリラは、自分が話を聞かなければならない立場だと早くしろとか言うのにな。

他にもあるぞ。メールもそうだ。

「何かありましたら、すぐ○○へご連絡下さい。」「用件は電話番号090-○○○○-○○○○までご連絡下さい。」
    と送ったり返事を書いたり、公表する。ポイントは○○や電話番号が自分ではないということ。
    自分が作業や応対しなければいけなくなることを暗に防いでいます。
    早い話、対外的なことや自分の強い希望がある場合は直接ゴリ雄がやった方が早い場合もあるし、その方がいいことも少なくない。どうせ自分以外の者がやれば、どうやったってキレる。

二度手間になったり、やってることが無駄になったりと、仕事の進行を周りを巻き込みながら遅らせるようにしてることも多い。
    こんなんで元トップセールスだったって凄い大嘘つくもんだ。どっから考えつく妄想なんだろうな。
■8856 / ResNo.60)  内心、社内ニート状態とは分かっている。しかし、言動で全力拒否する亦野正雄。
□投稿者/ 村瀬 下級修羅(1回)-(2014/03/31(Mon) 08:01:43)
    basukubuka03.png(株)ダイリンのニートゴリラ社長な亦野正雄。
    長年のゆとりから、自分が社内ニートであると自覚してしまった場合、この状況における辛さや精神的負担はさらに増える。周りに自分がどう思われているのかが気になってしまい、常に神経むき出しした態度で日々を過ごすこととなる。
    従って、人から話を振られただけで閉じ籠るがごときの喚き&発狂。
    改善の余地はいくらでもあるんだが、考え方を変えて仕事に取り組む。仕事のやり方を変えたり、仕事の貰い方を変えたりしながら、自分の環境や能力を見直せるかが重要。
    しかし、妄想に頼る亦野正雄には敷居の高いことに変わりはなく、絶対に自己改善なんて考えにはならない。

社内ニート状態と内心は思っていても、亦野正雄は拒否をするため人目には自覚がないように見えるだろう。
    会社に仕事をしにきているけれども、実質仕事という仕事はしていない。時折、仕事を頼まれることもあるが、それすらも満足にこなすことができない。しかも、自分の能力が仕事内容に追いつかずできなかったことについて、悪びれもせず社員や取引先のせいにしたり、与えられた課題のせいにしたりする。
    そのせいで、仕事は激減、負のスパイラルに突入するが、本人はどこ吹く風といった態度をとるから会社の崩壊は加速化。
    自覚ある・ないにかかわらず、暇人の変社長だと亦野正雄は取引先や周りからは見られているのは間違いない。
    近所でもその可能性はあるんじゃないか?そういうことだけは敏感に察知して、他人を罵るだろうがな。そう思われる言動や行動をとっているということだ。
■8857 / ResNo.61)  CGI名:[発狂非人間の会社もどきが(株)ダイリン。 名古屋市緑区は地獄] /権力を持ち損ねた、キチガイの亦野正雄。
□投稿者/ 南井 -(2014/04/01(Tue) 14:22:11)
    2代目以降で 社長=偉い人 まさしくこんな風に思っている者は多い。
    そしてたまに現場に来ると邪魔。亦野正雄は該当するだろう。
    町の小さな会社の社長に多いタイプですな。社長=偉い人としか考えてなくて、基本頭が悪い人です。

あと、下手に現場で仕事されると邪魔になるのが社長です。席にいない方が他の社員の仕事がはかどります(笑)
    川崎清彦も(株)大輪では同じですがね。(株)ダイリンの亦野正雄と一緒で邪魔な男です。
    違いは川崎清彦は株主ってことだけ。亦野正雄は実権もないゆとりゴリラなので、余計にゴミ獣ですが。
    いつまでも笑かしてくれるゴリ雄です。
■8858 / ResNo.62)  亦野正雄ソシオパスゴリラは何様だ〜!!
□投稿者/ 岩口 下級修羅(1回)-(2014/04/02(Wed) 16:15:43)
    rei03.pngGoogleでは、ダイリン 名古屋市緑区 カルトなんて検索ワードが出るようになっている。
    それもこれも亦野正雄とフレンズがソシオパス半社会活動に勤しんできた成果と言えるんじゃないか?
    素晴らしい腐れぶりを書かれるなんて50〜60人程度を推移する小企業の(株)ダイリンにおいてこれは新記録だろう。
    「緑区株式会社ダイリン 亦野正雄」や「2ちゃんねる 亦野正雄」がyahooの検索候補。
    他の検索エンジンでもロクな印象を与えないぞ。亦野正雄は会社もろともな・・・

ソシオパス男の研究材料としてその身でも捧げたらどうだ?
    腐ったことしか言えない、出来ないんだからな。そうしろ、亦野正雄なんぞは。
■8859 / ResNo.63)  自己拡大解釈する妄想ニート社長の亦野正雄君
□投稿者/ 江草 下級修羅(1回)-(2014/04/03(Thu) 13:16:21)
    kouketu03.png人間不信に陥ると嘆くようだが、亦野正雄は最初から人を信用などせん。
    邪魔なカスにしか思わないだろ。だから、亦野正雄自身もそう思われるんだ。
    ドヤ顔するかと思えば、時に被害者面しやがって。法やルールを歪めて自己満足するバカゴリラだろうが。
    拡大解釈ですらない、無法動物の亦野正雄は黙って川崎清彦社長に媚びてろ。
■8860 / ResNo.64)  亦野正雄がやる気ないんだから(株)ダイリンは崩壊するぞ
□投稿者/ 大原 1-(2014/04/04(Fri) 11:35:54)
    最初から(株)ダイリンが大幅な黒字を目指すことに無理があるんだ。
    亦野正雄の経費や交際費の使い方がルーズで時間まで適当。出退勤も気分次第。
    社長に絶対黒字にするという覚悟がないばかりか、潰した方が楽だと何度も口にする。
    費用対効果を考えず、個人的に欲しいと思ったものを買ってしまう。

公私混同も極まり、気の緩みから社内は無法状態と化す。
    楽なんだったら、会社を倒産させればいいだけ。流れに任せておけば、自然と崩壊するからな。
    社員の生活を考えてる?亦野正雄が?
    反吐が出るようなセリフを吐いてないで、本能に従って行動して笑われてろ。ゴリラにはそれが似合うぞ。
■8861 / ResNo.65)  (株)ダイリン ハッタリニート社長の亦野正雄
□投稿者/ 田口 下級修羅(1回)-(2014/04/05(Sat) 09:49:11)
    sinkyouki.png亦野正雄や亦野和美は、法人と個人の区別がついてなくて、代表取締役の名刺をもっていて、よそ様に見せ「社長」と云われることに喜びを感じる人種。
    おそらく「個人事業でいるよりも、法人にした方が仕事が来るので法人にしただけで、会社は俺のもの」という理屈をもっているはず。株主の亦野和美はともかく、亦野正雄はヒモゴリラだがな。
    家を会社の金を使って購入しても銀行借り入れの担保となっていれば問題はないとは言え、本当に会社が危ないだの、厳しいを連呼するなら、亦野正雄はやるべきことでもなかった。
    全ては言うことと、やる事が逆。やる事から亦野正雄の考えを読まなければならない。発言は息をするかの如く、うそばかりだから。
■8862 / ResNo.66)  CGI名:[(株)ダイリン カルト非人間幹部と亦野正雄] /仲間意識など簡単に壊れるんだ。
□投稿者/ 安倍 -(2014/04/06(Sun) 20:04:49)
    仲間だの強調する亦野正雄。所詮は馴れ合いと公私混同をするための言い方を変えただけ。
    その仲間意識とやらも簡単に壊れるんだから、最初から仲間じゃねえだろ。いつから仲間になったんだ?
    飲み会を一度断わったくらいでアットホームだの仲間だの言いやがって。逆だろ、アットホームって言うなら断わったくらいで関係が壊れるようでは脆すぎる。

それにだな。会社は家族の集合体じゃねえぞ。最初から家庭が崩壊している亦野正雄やフレンズがアットホームなどと言えたものでもないが、着眼点が歪んでっから公私混同とダイリンの崩壊が起きる。
    なめるな。
■8863 / ResNo.67)  なめた名古屋市緑区の(株)ダイリンの創価カルトブラックに亦野正雄、亦野和美は思いきり打たねばならん!
□投稿者/ 須沢 下級修羅(1回)-(2014/04/07(Mon) 12:24:40)
    jasuku02.png立派な能力を持ち、十分に力を発揮できる社員はを求める亦野正雄。しかし、本当に優れた者は社長の目から見ると、不充分に映ります。
    どうしても、自分の妄想に基づいた素晴らしい能力が目につき、人の能力はかすんで見えるのです。
    そして、不充分に思えると、口出しが多くなり、結局は、キチガイ社長のやり方で進めるしかなくて、その人の能力は発揮できません。
    結果的には優れた社員でも、ふざけた社員でも(株)ダイリンでは同じなのです。
    「人に対する感受性」とでも言いますか。これを(株)ダイリンの幹部は持ちません。亦野正雄は他人は全て敵くらいに思ってます。フレンズの裏切り奴らは数少ない味方を装い、亦野正雄の打撃を身近にいながら行う。
    実に分かりやすい構造の崩壊ブラックが(株)ダイリンなんですよ。
■8864 / ResNo.68)  惰眠を貪って会社を腐らせた、川崎清彦と亦野正雄
□投稿者/ 大西 下級修羅(2回)-(2014/04/08(Tue) 09:03:03)
    taienhohuru.png組織の管理なんぞ、ゆとりジジイの川崎清彦やニートゴリラの亦野正雄には無理なことだったんだ。
    惰眠を貪って会社を腐らせたのは社長の責任だ。
    ものは言いようだな。放つ?我慢する?待つ?
    結局、社長は何もしないってことだろ。
    上部組織の(株)大輪で川崎清彦がこの出来では、下の(株)ダイリンの亦野正雄はさらに酷い。
    笑わせるな。
■8865 / ResNo.69)  話も態度もベタな亦野正雄と(株)ダイリン幹部
□投稿者/ 手嶋 下級修羅(1回)-(2014/04/09(Wed) 12:24:49)
    kai02.png川崎清彦や亦野正雄の特徴として、謝罪ベタと相談ベタを挙げることできる。
    社長の沽券にかかわるとでも思うのか、謝っているのに頭が高かったり、自己発言が目立ち、かえって傷口を広げてしまうケースも少なくない。
    誠意や迅速さは微塵も感じられず、常に腹黒なところが見えてしまう。
    亦野正雄が特にキチガイじみているが、フレンズ社員の清水や片井も(株)ダイリンの狂人と言える。
    社長から幹部からおかしく、株主の亦野和美も創価学会カルトババア。
    ダメだな。こりゃ。
■8866 / ResNo.70)  CGI名:[2b] /我慢などという文字は川崎清彦にはありません。亦野正雄もでしょう。
□投稿者/ 萩原 -(2014/04/10(Thu) 11:46:49)
    先月の今頃は、ちょうど川崎さんや私の家の前を道路工事してました。
    当然、ガガガガと音もしますし、トラックも自宅の横に置かれたりもします。
    しかし、川崎清彦という男はこれが気に入らなかったようで、実に迷惑そうな顔をしていたんです。
    (株)大輪は運送屋にも関わらずですよ。トラックを一時的に置かせてもらう程度のことは自分達は一切してないとでも言うんですかね。
    DAIRIN EXPRESSと書かれたトラックが、路上に無造作に止められているのは目にしたことありますよ。
    下部組織の(株)ダイリンや亦野正雄とやらも、実に自分達はクレームや文句1つ言わない善人とでも言いたげなキチガイのようですな。
    そんなはずないでしょう。身の程知らずの妄想も大概にしたほうがいいですな。
■8867 / ResNo.71)  社員の成功を願わず、会社のみ成功を望む。亦野正雄のカスは無理なことを希望しやがって。
□投稿者/ 鏡味 下級修羅(1回)-(2014/04/11(Fri) 09:29:28)
    jakkarutenazuke.png自分が凄くて、他人はカスと考える亦野正雄。
    なら、完全に自営か一人親方の運送屋もどきでもやればいい。
    みんなが儲からないとか、うまくいかない安心感と他人や他社に頼ろうとする姿勢がありあり。周りの者にに何とかしやがれと訴えても、自分が変わろうなどとは思わない。
    誰かが助けてくれると思っている甘えん坊そのもので、すべては従業員や川崎清彦などのせいだと愚痴っている。

会社がうまくいくわけないだろ。個人個人の失敗を喜ぶんだから。
    川崎清彦も亦野正雄のゆとり野郎の分際でなめるな。
■8868 / ResNo.72)  亦野正雄と(株)ダイリンに公の部分はない。だから私的にイカれた人間が多い。
□投稿者/ 福住 下級修羅(1回)-(2014/04/12(Sat) 20:44:07)
    koukakai_sikaku1.png中小企業を弱体化させる要因の一つに経営者や社員の公私混同があげられる。
    特に経営者による公私混同は、誰も注意しないので、自ら律する必要があるわな。

(株)ダイリンでは、ニートゴリラ社長な亦野正雄が私的な支払いを会社の経費にしてしまったり、プライベートな用事に社員を使ったり、会社のお金を自分の財布のように使っていたり、知人や同族関係の会社との取引を優遇しすぎるなどのケースが目立つ。
    全ては株主の亦野和美がそれを認めているからなんだが、こいつだってゼロから立ち上げた創業者が好き勝手してるのとは違う。
    一億歩譲って、仮に創業して自分の会社なんだからという前提でも(株)ダイリンには公私の区別が無く、私の部分で腐った人間もどきが多い。

内部事情が滅茶苦茶で、社長の一族が公私混同。
    そのような社長の態度や行動を社員や取引先、金融機関などの第三者はどう見ているか。
    そんなのは言うまでもないだろう。この先、低迷が続き、崩壊を辿るのは当たり前。
    社長が潰してもいいなんて言うくらいだから、一生懸命にやる奴なんか出るはずもない。
    建て直しなど諦めた方がいいんだ。
■8869 / ResNo.73)  会社に金を残さずに亦野正雄や亦野和美は浪費。
□投稿者/ 垣野 下級修羅(1回)-(2014/04/13(Sun) 13:01:08)
    master01.png企業は会社にお金を残すと、税金を支払ってやっと残したお金に、更に税金をかける時代が最近まであり、会社に内部留保金としてお金を残さないようにしていた。利益は、社長の給与として支払われて、会社の決算書は黒字すれすれにしておくのが良い経営だという時代が長く続いた。

中小企業の決算書の70%以上が赤字だというのは、こうした理由からで、儲けは社長の懐にガッポリ入れておくのが節税対策。しかし、社長の個人所得にすると、社長はこれを使いたくなる。贅沢三昧な生活に慣れてしまうと、仕事に身が入らなくなるのは当然。会社に行くより、贅沢好きな珍者ばかりの経営者やロータリーのセミナーに行くようになる。
    亦野正雄や亦野和美は典型と言え、現場からも遠ざかり、やる事もお粗末。
    まさかの時に対する備えなど(株)ダイリンには無いと言っていい。一連の攻撃も沈静化の目処は立たず、ひたすら会社の崩壊を招くのみの日々。
    身から出た錆とは言っても、亦野正雄や川崎清彦のインチキぶりは抜きん出てますよ。
    関わらないように。
■8870 / ResNo.74)  (株)ダイリンの特定領域を聖域ならぬ、邪念の溜まり場にした亦野正雄。
□投稿者/ 澤木 下級修羅(1回)-(2014/04/14(Mon) 16:28:23)
    shati01.png経営状態をブラックボックスのようにすればするほど、暴こうとする者が出るのは珍しくない。
    亦野和美は聖域のようにしたかったのかもしれんが、家の新築や散財などやることが目に触れ過ぎたな。会社が厳しい、俺は大変だと日々口にしてきた亦野正雄。しかし、こんなことを近年にやらかせば、不信感を持たれるのは当然だ。
    周囲の目が届かないのをいいことに、公私混同をやらかし、知らないうちに患部悪化が進行してしまう。
    (株)ダイリンや亦野正雄、亦野和美への攻撃は確かに倫理観を欠いたものではあるものの、社員の個人的不正は個人倫理だけが問題でもなく、企業倫理不良がそうさせた面も否定できない。

不祥事発生の構造は上部組織の株式会社大輪や川崎清彦にまでも及ぶことから、株式会社ダイリンや亦野正雄が正常化の道を辿ることなどないのだ。

株式会社大輪

株式会社ダイリン
■8871 / ResNo.75)  仲間と強調するが、亦野正雄にとって他人は道具に過ぎん。
□投稿者/ 南井 下級修羅(2回)-(2014/04/15(Tue) 20:52:10)
    enzetu.pngこの職業で何がしたいのか。(株)ダイリンはおろか、亦野正雄や清水のようなフレンズを見ていて、そんなものを抱けるはずもない。
    だから、冷やかしとも思えるような者しか応募してこないんだ。まぁ、応対するのが清水だからな。根っこの部分にあるドス黒いものを読まれて、途中からどーでもいいやって感じの奴も居そうだがな。

それにだな。誰とどんな思いで仕事をやるのかと考えたら、キチガイでは話にならんだろ。
    精神異常率が異様に高い(株)大輪や川崎清彦も含めて、亦野正雄や(株)ダイリンの一員として仕事なんで冗談じゃないと思うのはごく自然。
    安定のダイリングループじゃなくて、安定させたいダイリングループの間違いだ。分かれ!川崎清彦や亦野和美、亦野正雄のジャリども。
■8872 / ResNo.76)  妄想キチガイの亦野正雄や清水、片井といった幹部がふざけてる(株)ダイリン。
□投稿者/ 桂 下級修羅(1回)-(2014/04/16(Wed) 10:02:38)
    haiena01.png幹部が裏切りをしているのも(株)ダイリンが崩壊している証拠だ。
    ニートゴリラ社長の亦野正雄を筆頭に、幹部まで目的意識や志の喪失。

価値判断基準の喪失

共感能力欠如と現実逃避
    思考能力不全

といった問題を持つ。カルトブラックと言われる所以だ。

株式会社ダイリン

絶対に近づくな!
■8873 / ResNo.77)  創価カルトの(株)ダイリンや亦野正雄、亦野和美が危険なのは今さらってことだ。
□投稿者/ 奥村 下級修羅(1回)-(2014/04/17(Thu) 23:15:52)
    akutou01.png会社の内情、しかも経理的なところまで裏切りのフレンズたちにより暴露。
    そして、亦野正雄の異常ぶりの拡散。ダイリン 名古屋市緑区 カルトといったワード語句。
    近寄るなと言わんばかりの危険地帯じゃないか。
    求人者が避けるのは当たり前だ。大企業でもないんだぞ。
    川崎清彦も(株)大輪も下の(株)ダイリンもろとも潰したいのか?亦野正雄を放置して訳のわからんゆとり管理放棄ジジイだ。
■8874 / ResNo.78)  時代や人の考えを読めない、読まないお子さまボスの亦野正雄。
□投稿者/ 千村 下級修羅(1回)-(2014/04/18(Fri) 08:04:50)
    numeri.png運送屋に限らないな。
    ビジネスは、いつも時代も人々が欲するものを提供できれば興隆するし、できなければ衰退する。自分たちはこれで良いと思っている企業の論理にはついて来てくれない。
    いつも、時代や周りの要求を良く観て、変わるべきことを明確にして、困難があろうとも変わるべき。できない企業はなくなるしかない。
    亦野正雄の場合は、駄々をこねる子どもと同じで、自分の要求が最優先。結局は他人や他社のためになんかなっていない。
    川崎清彦や株式会社大輪も、そんなお子さまボスの亦野正雄に仕事をなまじ与えたりするからな。亦野正雄は要求しか余計にしなくなるんだ。
    何もしてやる必要のないソシオパスゴリラだ。川崎清彦も全くふざけたことをしてくれるもんだぜ。
■8875 / ResNo.79)  社長と会社をトータルで考えるなら…
□投稿者/ 森中 下級修羅(1回)-(2014/04/19(Sat) 20:55:18)
    bazoku-15.png大企業と違って中小企業の場合は会社と社長個人の留保(蓄積)をトータルで考えても問題はないが、(株)ダイリンの場合はダメだ。
    中小零細企業の場合には会社の資金が不足する場合、社長の個人資金を会社に投じればよい。だから、留保(蓄積)も会社と社長個人をトータルして考えることになる。
    しかし、亦野正雄の場合は持ち逃げ&役員報酬に手をつける気は全くない。
    現実に会社は厳しい。俺は苦労してる、資金繰りが大変と連呼するくせに役員報酬は全く減らさずに投入もしない。
    家を建てたり、車をレクサスに変えてる場合じゃねえ!ボケナスゴリが!!

ぶっ壊すべきだ。(株)ダイリンと亦野正雄、亦野和美なんぞはな。
■8876 / ResNo.80)  神と勘違いした亦野正雄やフレンズがザコ過ぎるんだ。
□投稿者/ 星川 下級修羅(4回)-(2014/04/20(Sun) 21:11:24)
    panda.pngゴリ雄が就任したのが2002年。
    当然その頃からずーっとバブルのような好景気なんて存在しねえ。
    それで、ゴリ雄や清水のような社長から幹部から勘違い野郎になって(株)ダイリンが腐ったんだ。

使い捨てで社員を次々と変えていっても、集まったからな。ただし、これまでは。
    ここまでネットの騒ぎが拡大とブラック企業の真実を広められると、ことはそう簡単には行かなくなる。
    自分たちが選ぶ立場で、神にでもなった気なんだろうが今はそういう状況でもないんだ。

ましてや運送屋の求人なんざ、腐るほどあるわ。
    選ぶ立場と同時に、見極められてるんだよ。だから、異常なカルト集団に見えるんだ。
    ダイリン 名古屋市緑区 カルトなんて検索候補になってるんだからな。
    近寄りたくないのは当然だ。亦野正雄と亦野和美のせいだろ。
■8877 / ResNo.81)  資格も経験も不要な(株)ダイリンの社長。それか亦野正雄キチガイ。
□投稿者/ 藤原 下級修羅(1回)-(2014/04/21(Mon) 10:47:21)
    yajyu01.png企業経営者には特別な資格や勉強がない。
    つまり、これが出来ないと社長になれない、社長じゃないって基準はないんだ。
    だからこそ、カルトブラック企業とした(株)ダイリンが亦野正雄をニート社長として飼っていられる。
    基準もダイリンでは必要ないが、人格壊れた非人間でも役員として使えるんだからな。亦野和美も一緒だ。上の組織である(株)大輪や川崎清彦の管理放棄ゆとりジジイも一緒だ。
    なめた社会悪どもだな。

株式会社大輪

株式会社ダイリン
■8878 / ResNo.82)  会社の決算は社長の成績ですよ。落第経営者の自称高尚な亦野正雄君。
□投稿者/ 石黒 納 下級修羅(1回)-(2014/04/22(Tue) 16:33:22)
    nagato.png会社がこのままでは立ち行かなくなる。非常に厳しい。
    やたらと連呼しますね。
    経営者の成績は決算書で自分よりも好決算を出す経営者には謙虚に教えを請う。なんてことは亦野正雄にはありません。
    「あいつはラッキーなんだ」「俺だって、あいつの立場なら簡単にできた」などと相手の実力を素直に認めようとしないか、「俺にはあんなにはできっこない」「俺とは違うんだ」などと諦めているかどちらかです。
    川崎清彦社長の拒否反応から察するに、亦野正雄前者でしょうね。
    自社の決算内容が悪くても自分のせいにはしたくないので、社会環境が激変しているからダメなんだとか、自社の従業員にヤル気がなくて、どうしようもない馬鹿ばかりで困っているんだとか、などと口にするが、自分が経営者としてダメなんだと正直に認めて自己改革しようとする経営者にはなかなか出会わないものです。
    亦野正雄もそうですね。そんな態度は直接見ても伝わりませんし、まともな仕事人の生活態度とは思えない過ごし方をしていたものです。
    経営の基本って、いつもお客様が教えてくれるものですよ。現場をしっかり把握しない経営者に収益の好転策は見つけられない。会社に収益をもたらしてくれるのはお客様以外にはない。お客様こそ収益の源泉なのです。
    改善は従来のお客様に新たなことを提供するか、新たなお客様に従来のことをやるかのどちらかしかない。
    ロータリーで昼間からホテルに集まって歌ってたなんて社長として論外ですよ。厳しいなら尚更です。
    株式会社ダイリンが創価学会カルト企業として名古屋市緑区で認識された以上は、余計なことをしている場合でもないでしょう。
    亦野正雄の成績が落第であることは会社の状態からは明白なのです。
    素直に受け入れることですよ。
■8879 / ResNo.83)  CGI名:[(株)ダイリン アスペルガー社長 亦野正雄] /(株)大輪の川崎清彦。(株)ダイリンの亦野正雄。現実逃避社長どもでした。
□投稿者/ 山本 -(2014/04/23(Wed) 18:17:18)
    川崎清彦は何をさしても逃げ腰の上司。亦野正雄は指揮することで傲慢になり、自分だけはサボってもいいと判断して遅刻欠勤を平気で行うバカ上司。
    (株)ダイリンの幹部は自ら率先して行動しないで部下にばかり行動させて、上に良い報告ができるとご満悦になっているアホ上司でえこひいきする上司。
    その他、(株)ダイリンはセクハラ上司もいる。損益を考えることもできないゴリラ経営者の亦野正雄がいて、会社を赤字けにしても自分に何が必要なのかすら気が付かない。

上司は部下を連れてビジネスという戦場で戦うのであって、敗走するものではない。
    株式会社大輪の川崎清彦も同じことは言えるが、何もしない・逃げる社長では話にならない。
    そんな川崎清彦や亦野正雄のような者のために懸命になる者もいない。
    当たり前なんです。
■8880 / ResNo.84)  座って行動しないのが、亦野正雄の社長道なんでしょう。
□投稿者/ 武藤 下級修羅(1回)-(2014/04/24(Thu) 22:16:28)
    yajyu04.png亦野正雄の場合は、社長は部屋や椅子に陣取って仕事をするってイメージなんでしょう。
    社長室とか与えたら、喜んで籠るタイプじゃないですか?
    しかし、実態はネットサーフィンして遊ぶだけ。意味もなくカタカタとパソコンを弄って、問題が起きてから発狂電話。
    何やってるんですかね。
    身体を張ったギャグが面白いのは認めますが、人格やその他は私人として認めるわけには行きません。
    だって、亦野正雄ですから。
■8881 / ResNo.85)  人間になり損ねた亦野正雄は、(株)ダイリンの唾棄すべき愚長
□投稿者/ 江草 下級修羅(2回)-(2014/04/27(Sun) 00:32:34)
    kaiou03.png業績悪化に苦しむ企業経営者は多いが、そのほとんどは営業や金策を従業員任せにして、自分は殻に閉じこもり、嘆いてばかりのタイプが多い。
    従業員を営業に行かせて、お断りされれば、「やっぱりダメか!」と、嘆いてみたり、営業力がないと従業員を無能に思ったりしている。嘆きや言い訳では業績好転にならない。「ダメな従業員ばかりだ。」などと言っている経営者の亦野正雄はすでに経営者失格だ。

請負から脱したいようで求人に接客や営業経験者を求める傾向もある(株)ダイリンやユウダイ。
    だが営業などは、経営者みずからが営業しなければ開拓できないし、業績悪化の場合は、経営者みずから必死になって営業している姿を、従業員に見せなければ従業員は必死になって会社を守ろうとはしてくれない。
    むしろ、さっさと転職先を探すか去るだろう。従業員の前で、涙を流して無能な経営姿勢を謝罪し、反省し、行動しなければ従業員は離れていく。
    経営者は、みずからどう行動すれば従業員がヤル気になってくれるのかを真剣に考えて行動しなければならない。業績悪化にうろたえて、感情的になり、罵倒したり、引きこもったり、嘆いたり、リストラしたいと喚く前に、その原因は企業トップである自分のこれまでの行いに原因があることを素直に反省しなければならない。人を活かすも殺すもトップ次第なのだ。

何故この会社を経営しているのか?何故この仕事をするのか?従業員をどう思っているのか?自分がどう反省しているのか?どうすれば、皆の生活費を生み出す収益を出せるのか?そのためには何が必要なのか?企業経営者みずから立ち上がり、一軒一軒訪問し、営業を重ねて顧客を増やし、従業員はその姿を見て、感激していっしょに営業し、初めて企業再生は叶う。
    ニートめいたことをしながら会社を潰して、1年で再生可能などと何の世界の妄想をしてるのやら。
    亦野正雄のやることに一分の理すらない。
    (株)ダイリンがなくなるのは目に見えている。
■8882 / ResNo.86)  亦野正雄は他人に何も与えず、自分は与えられるのを求めるゴミ。
□投稿者/ 松野 下級修羅(1回)-(2014/04/27(Sun) 15:26:08)
    basuku02.png世の中、なーんもしてくれへん人のが多いやろ。

このようにこぼす亦野正雄。だが、それは無理もない。
    亦野正雄が他人のためになることをしないからだ。
    自分は楽をすることばかり考え、自宅の庭手入れや大掃除も社員がやればいい。
    こういった姿勢からも、他人に依存する姿勢ばかりが目につくのだ。
    自分の家のことや、身の回りのことも自らやれないようでは亦野正雄が小物としか言えないのは当然。
    (株)大輪の川崎清彦も同じようなものだが、(株)ダイリンと揃って、名古屋市緑区のDAIRINグループ(特に社長)に自律という言葉はない。
■8883 / ResNo.87)  亦野正雄に人望がないのに、利益なんか生まれないんだ。
□投稿者/ 坂崎 下級修羅(2回)-(2014/04/28(Mon) 16:54:07)
    basukubuka03.png経営者がもっとも重視すべきは収益ではなく人望に尽きる。「この人に就いてゆこう。」「この人なら信頼しても大丈夫だ。」などと思われる人望が中小の経営者にはもっとも必要だと俺は思っている。
    配送先への入金などは期日をしっかりと守り遅配することはない。頼まれた仕事は必ず早期に達成する。自分の都合を言わないで相手の都合に合わせて率先して仕事をこなす。目先の利益にこだわらないであえて非難や負債をかぶることさえある。

こうした経営者の態度が部下に伝わり信頼となって就いてきてくれるようになる。経営者が愚痴を言ったり、取引業者を非難したり、同僚や部下を非難したり、目先のカネに囚われて醜い言い訳を探すようになったりすれば部下は就いてきてはくれない。
    経営者の命に一点の濁りでもあれば誠実な人ほど離れてゆく。結果として企業収益は上がらなくなってしまう。

「部下が言うことを聞かない。」「部下が駄目なので儲からない・・・。」などという話をする亦野正雄は自分が経営者として失格ですと言っているようなものだ。変わるべきは経営者自身で部下ではない。
    部下が言うことを聞いてくれないのは経営者に人望が失せているからだ。お金に目ざとい人に人は就いてこない。人の粗を探す人にも人は就いてくれない。人は愛されて信頼できる指導があって初めてその人に就いて来る。

儲からない企業は必ず経営者に人望がない。自分が悪いとは思っていないので世間や業界環境、部下や客や土地柄などに言い訳を捜し求める。しかし、儲からない経営者がいちばん営業をしているだろうか?
    いちばんお客様に接しているだろうか?いちばん相談に乗っているだろうか?いちばん頼れる存在であり続けているだろうか?もっとも部下の事を心配しているだろうか?もっとも部下から信頼されているだろうか?
    反省すべきは経営者自身であり部下のせいではない。

部下よりも良い車に乗り、部下よりも良いものを食って、部下よりも良い家に住み、部下より遅く出社して部下より早く退社して、営業や人事・総務は部下任せにして自分は指示ばかり、出社してもパソコンを見ているだけで部下を見ない、お客様のことはほとんど知らず、技術も対話力も乏しいが給与は部下よりはるかに良い。
    これで部下について来いとは笑い話じゃあるまいか。「あんたがこの会社のガンなんだよ!」部下の目がそう言っているのに気がつかない経営者は多い。
    今となっては、直接にニートゴリラ状態の亦野正雄がゴミと言われているようなもの。
    そんな状態が続く株式会社ダイリンがまともな企業とは今後も決して言えないだろう。

株式会社ダイリン

キチガイの本能動物しか幹部にはいない。入るのは絶対に止めろ。
■8884 / ResNo.88)  CGI名:[5d9a] /(株)ダイリンキチガイ集団の取引先、明伸タイヤサービスもカス
□投稿者/ 吉崎 abd-(2014/04/29(Tue) 20:50:04)
    2003年の逮捕歴があるのに、倫理とか笑わせてくれる谷典芳が代表の明伸タイヤサービス。
    正直ウザイし、チャラそうだから取引先として関わりたくない。けど、俺らのダイリンでフーテン社長をしている亦野正雄も違法・脱法行為を進んで推奨するようなDQNだからここを取引先に選んだと思われる。
    ま、緑区の倫理法人会モーニングセミナーとかで、谷典芳は講師として招いた谷あゆみを元嫁って連発してた未練タラタラDQNなんだがな。 亦野正雄とかDQNの周りはDQNばっかだ

■8885 / ResNo.89)  亦野正雄は他人に噛みつく狂犬だろ
□投稿者/ 恒川 下級修羅(2回)-(2014/04/30(Wed) 18:19:59)
    seki.png他人を拒絶して生きるなら、完全に野良犬と化せばいい。
    しかし、そんな気概もなく亦野正雄は他人を叩きのめすことしか考えない。
    あんなのは、常に人より上に立たないと死ぬ病気だ。
    妄想に逃げて、現実逃避のニート野郎56歳。
    何が凄いものか。別の意味でイカれぶりは凄いがな。
    全く存在価値のないゴリラだ。
■8886 / ResNo.90)  あらゆるテストで不合格の亦野正雄
□投稿者/ 円山 下級修羅(1回)-(2014/05/01(Thu) 21:42:23)
    baranbuka04.png難癖付けられても低姿勢でいられるかどうかの社畜耐性テスト。
    社員に求める傾向のある亦野正雄だが、実際にテストされるべきは社長自身でなければならない。

請負と川崎清彦社長の大輪からおこぼれを貰うのがダイリンだ。
    それ以上でもそれ以下でもない。相手をバカにしてその反応を見るとか、取引先相手に出来るのか?
    こんなテストこそ、亦野正雄に必要だったろう。今となっては結果は分かりきったことでもあるんだがな。
    誠実さが一ミリもない亦野正雄は最初からダメ。それを分からない川崎清彦もダメ。
    こう結論づけられる。
■8887 / ResNo.91)  CGI名:[名古屋南ハロワ社名非公開:23030-10156241で詐欺] /管理する立場の社長や幹部が管理せず、崩壊させる株式会社ダイリン
□投稿者/ 寺澤 -(2014/05/02(Fri) 09:56:20)
    配車管理とか(株)ダイリンには存在せん。
    大体、休みになってる社員に当日の朝電話して発狂するなんて清水が幹部なんて狂ってるだろ。
    勝手に自分の考えで社員の予定を書き換えて、伝えもしないで分かるはずないだろ。
    管理する奴が引っかき回して(株)ダイリンがイカれている所以。
    名古屋市緑区のカルト?(株)ダイリンや亦野正雄、亦野和美はそうじゃないか。
    いちいち事実を指摘されて喚くな。

ちなみに7月31日まで再び社名非公開の求人が名古屋南のハロワに出てる。
    23030-10156241番の株式会社ダイリンなんぞには関心を持つんじゃねえぞ。

株式会社ダイリン
■8888 / ResNo.92)  CGI名:[名古屋市緑区の産廃カルト会社 (株)ダイリンと亦野正雄] /本能で生きる動物社長の亦野正雄。(株)ダイリンがカルト遊戯会社なのは当然。
□投稿者/ 芳賀 -(2014/05/05(Mon) 18:52:27)
    「お前、こんなことも知らんのか?」と、平気で言える人は他人への配慮に欠けている。
    亦野正雄が典型だ。たまたまそうだったに過ぎない。
    見栄と言っても、一流のモノを所有するなら、ハートも一流であってほしいものだが、得てして一流のモノを所有している人は、そのことを自慢したがる。
    そのため、他人から距離を置かれてしまうか、同類ばかりが集まるようになり、益々贅沢はエスカレートしていく。
    破産したり、失敗・恥をかいてもかばってくれる者はいない。
    確実にゆとりニートを突き進む亦野正雄や(株)ダイリンはこういう流れだ。
    それをいつまでも容認する(株)大輪の管理放棄ジジイの川崎清彦。
    狙われるわな。
■8889 / ResNo.93)  (株)大輪・ダイリンの川崎清彦も亦野正雄もしね!!!!!
□投稿者/ 石原 下級修羅(1回)-(2014/05/10(Sat) 11:32:53)
    isha.png川崎清彦の大輪も十分すぎるブラックだ。

カスみたいな給料で仕事の速さ要求すんなよ。
    終わるわけねーだろ。しね!!!!!!!!!!!!
■8890 / ResNo.94)  CGI名:[何もしない、出来ない亦野正雄だから、何を言っても響かん] /努力や我慢。川崎清彦や亦野正雄にこれほど似合わない言葉はない。
□投稿者/ 永井 -(2014/05/12(Mon) 09:34:42)
    クレームは誰でも嫌なものだが、こうした事態に冷静に対処しなければ会社はうまく回らない。
    しかし、亦野正雄は感情的になってこうした報告が入らないようにする。いつも怒鳴ったり、キチッたりしていれば、こうした報告は入らないか、少なくなるので楽になる。
    怒鳴る社長が会社の責任を取らないから、関わろうとはしなくなる。そして、社員は仕事のヤル気を失くして、社長の信頼はなくなり業績は下降していく。

会議や朝礼と言いながら何時間も延々と叱っている亦野正雄。それで業績が良くなることもなければ、呆れている社員は転職や打撃を入れて去ることを考えるようになる。
    仮に怒鳴る社長から信頼されれば、期待されている分に応えなければ、無法行為を含めて何をされるか、させられるか分からない。そんなことも解らないで自分の感情に振り回されている亦野正雄や(株)ダイリンがキチガイカルトなのはどう見ても事実にしか映らないと言うもの。

怒っていれば楽と考えているなら、亦野正雄は楽な方に流れるだけのゆとりゴリラじゃないか。
    何が高尚だ。滅私奉公だ。口開けて餌を待つだけの乞食と言える亦野正雄がバカの一つ覚えを連呼してるんじゃない。
    見苦しいわ。
■8891 / ResNo.95)  川崎清彦がバカを放置したから亦野正雄が暴走したんだろ。ゆとりジジイの川崎が!
□投稿者/ 岩口 下級修羅(2回)-(2014/05/15(Thu) 12:11:34)
    sinbuka.png分かる奴が分かればいいと考えるのは(株)大輪の川崎清彦、(株)ダイリンの亦野正雄も同じ。
    互いにバカの面倒を自分が見ていると勘違いするから、客のことなんか考えない。
    上に位置するってだけだ。川崎清彦も独りよがりの無法ジジイなのは一緒だぞ。人のことなんか言えないな。
    バカに何を言ってもムダと言う亦野正雄や(株)ダイリンまでも率いている大バカは(株)大輪の川崎清彦なのは事実。
    亦野正雄と並んで、どいつもこいつも現実逃避しやがって。だから名古屋市緑区のカルト運送屋なんだよ。(株)大輪も(株)ダイリンもな。
■8892 / ResNo.96)  他人の評価は最悪。自己評価は最高。(株)ダイリンや亦野正雄は胡散臭いですね。
□投稿者/ 河原崎 下級修羅(1回)-(2014/05/16(Fri) 14:32:44)
    buzori.png(株)ダイリンこそ、煙たがりたくなるおっさんや年寄りが多い。向こうは社長の亦野正雄を筆頭に世の人間をカス、カボチャくらいにしか思わないようなので、余計に気持ち悪い会社や社長・社員に映ります。

また、(株)ダイリンは若い社員・そうでない社員、学歴ある無いなど関係なく、おかしなことを「おかしい」と言えないようです。
    前述(思わない)ような社員が多いためか、○×のつけ方も判らなくて、何が『普通』なのかも判断できない。

『普通』という感覚すらない無礼、無知な者が多いですよ。

社員や社長を見てると、会社に遊びに来ているのか仕事しに来ているのか判断出来ないですね。
    言い方悪いですが、対応も面倒がり、バカッ面かましてるの見てると、むしろこちらが気に障りますよ。ましてや忙しく取り組んでいる時なら余計ですね。

ブラック企業。(株)ダイリンや亦野正雄社長などが呼ばれるのは当然じゃないですか。
    目を背けているようですが、他の取引先を含めても評価は最悪です。
■8893 / ResNo.97)  CGI名:[2b] /平常心が既に異常な亦野正雄。
□投稿者/ 犬塚 -(2014/05/25(Sun) 14:40:25)
    雑誌に書いてあることや大手企業の猿真似をして、小手先の改革をするのではなく、皆の意見をよく聞き、内容を吟味して対話を欠かさないようにし、平常心を保って事に当たれば業績はよくなる。
    少なくとも、今より悪化することはない。
    だが、亦野正雄にはこれは無理な話で、思考と対話力を自ら放棄したニートゴリラに成す術は無い。
    好きこそ物の上手なれとは言うものだが、会社から取引先から社員から他人からカスどもと思う亦野正雄に災いが起こる。
    社長自ら呼び起こしているのだ。
■8894 / ResNo.98)  CGI名:[2] /必要性がないと思う亦野正雄。実力など付かぬわ
□投稿者/ 小野田 -(2014/05/28(Wed) 22:29:42)
    亦野正雄は会社を大きくする必要を感じていない。にも関わらず、経営の本だの大企業の変な真似だけはしたがる。
    こう言っては何だが、経営の本など俺たちダイリン程度の規模の会社には通用しないことの方が多い。

中小企業の最大の人材は社長ですって言った時に、亦野正雄のキチガイゴリラでは話にならんがな。
    カルト企業じゃなくて、ダイリンは変な宗教にでもしちまえよ。全然違和感無いから。

■8895 / ResNo.99)  悪質なクレーマーごねゴリラの亦野正雄様
□投稿者/ 土井隆太 下級修羅(1回)-(2014/06/03(Tue) 22:20:25)
    usa03.png何故この亦野正雄様は、2010年にご自分の新居を大工が作業している時にも平然とジャマをするのか理解に苦しみます。
    壁や外の作業をしている時に潟_イリンという自社のトラックを建物の横に横付け、庭に土を入れたり木を植えるなどご自分で勝手にされてます。外でセメント作業をしている時などはすぐ横でそのようなことをされたため、非常にジャマで作業は中断、もしくは大幅に遅れ、そのようなことをしておきながら、完成や引渡しが伸びると文句を言うといった悪質なクレーマーです。
    亦野正雄様。このような方と出会ったのは担当としても非常に不快に思っております。

次のレス100件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Name/
Title/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
文字色/
Icon/ (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー/ (半角8文字以内)
  プレビュー/ 

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -