HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No8750 の記事

■8750 / )  Re[10]: こんな北斗キャラはいやだ!パート3
□投稿者/ 仮面ライダー拳王 下級修羅(1回)-(2010/10/30(Sat) 14:52:28)
    ikinokori.pngNo8749に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > アイマス2のアレで例の東京都とかが出そうとしている悪条例法に対するもの同様に怒りして、バンナムに殴り込みをしようとしている全国の秋月律子好きのモヒカンくん達
    >
    > どうも、今晩は。 ここで前に書き込んだものでの訂正が有ります。
    > 「俺の笑いの同士」→「俺達の笑いの同志」なので
    > 本当に書き間違えてしまいまして、すいませんでした。
    > 何か、ケンシロウさんから御叱りの御言葉が来ると思うものです

「アイマスに男性アイドルなんて出すな」と怒るジュウザ。
    どうもお久ぶりです
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -