HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No7839 の記事


■7839 / )  Re[11]: こんな北斗キャラはいやだ!パート3
□投稿者/ ティーエイチアイ ハート様(1126回)-(2008/04/21(Mon) 20:59:43)
    kouketu02.pngNo7837に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    > ■No7834に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>スパロボZでZZが宇宙世紀御三家から消されたが、Xが参戦してティファがいるので割と喜んでいるレイ。
    >>
    >>X、ターンエー、ザブングルは最早セットか。新規参戦がどうこうより、今の技術で
    >>サテライトキャノンとティファのカットインがどうなるのか、これが個人的に重要です。
    > スパロボZにコンバトラーVやダンクーガと言ったメジャーなスーパーロボットが少ないので憂鬱なトキ。
    > なんか今回のスパロボは微妙なロボットが多いですね…(個人的に)、確かZはシリーズものみたいなので、私は次のスパロボZに期待します。(次って、何時の話だよ…。)
    月にはガンダム系だけでも、Xのサテライトキャノンの施設とかターンエーの人工冬眠施設とか種死のレクイエムとかあって、死人を数える暇もないぜーと言い出すコウケツ。

    後半キラに出番を持ってかれたシン・アスカがどのように扱われるか、今から楽しみです。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -