HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No7080 の記事

■7080 / )  Re[320]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 仮面ライダー拳王 中級修羅(136回)-(2007/08/01(Wed) 20:46:40)
    heartponpon.pngNo7078に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No7074に返信(霜さんの記事)
    >>■No7057に返信(アイビスさんの記事)
    > >>■No7053に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>■No7052に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    > >>>>■No7051に返信(アイビスさんの記事)
    >>>>>>■No6958に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    > >>>>>>これ以上引用できないので、こちらから続きを書こうと思います。
    > >>>>>>
    > >>>>>>そのスイカを割ったら、中から北斗神拳伝承者が現れる!
    >>>>>>僭越ながら、テーマを変えて続けてよろしいでしょうか…。
    >>>>>>
    >>>>>>スイカ人間になったケンシロウ。胸にスイカの種が七つ。
    >>>>>>(お題は、「お化け・怪談」の類でお願いします…)
    > >>>>ジャギ様との組み手の時に、含み張り針でやられる前にスイカの種を口から飛ばすスイカ人間のケンシロウ。
    > >>>>
    > >>>>そうですね。我ながらすごいですよ、まさかスイカネタでこんなに続くなんて、思いませんでしたよ。
    >>>>スイカ頭のケンシロウ。
    >>>>
    >>>>一花添えましょう。スイカ頭、元ネタが分かる方はいらっしゃるでしょうか。
    > >>キョンシーで溢れかえっている修羅の国。
    > >>
    > >>スイカ頭やってた人って、テンテン役の女の子の実兄なんですよね。
    >>ぬりかべのハート様
    > 肝試しに来てぶち当たる漢達。「ぬりかべなのに柔らかい…」
    そのままぬりかべに吸収される漢達。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -