HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No6741 の記事


■6741 / )  Re[314]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ Crazy Locker 中級修羅(143回)-(2007/06/21(Thu) 18:42:51)
    southerkikanu.pngNo6740に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > ■No6738に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>■No6737に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    > >>■No6736に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No6735に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No6734に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No6729に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>■No6726に返信(ハインリッヒさんの記事)
    >>>>>>>>■No6724に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No6723に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No6716に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No6710に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No6709に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No6707に返信(ハインリッヒさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No6690に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>wiiでネットが出来る事を知って、「これでエロサイトが見放題だぜぇ!!」とエロ喜びをしているジャギさん
    > >>>>>>>>>>>>>>その一方、「あのガンダムのゲームで日本中のガンダム戦士と闘いたい!!」と自分カラーのガンダムでwiiに出るガンダムゲームでのネット対戦をしたいとウキウキしながら、発売を待っているラオウ様
    >>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>wiiのコントローラ紐をわざと、緩めて、テレビの画面にぶつけて、テレビを壊して、それをwiiのせいにしようとしているジャッカルさん
    >>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>ちなみに皆さんのwiiを使ったネタを書いて欲しいので宜しくね。
    > >>>>>>>>>>>>すみません・・・。訂正します。
    > >>>>>>>>>>>>Wii版「ドラゴンボールZ Sparking Neo!」で、悟空の「かめはめ波ー!!」を放つときに、興奮して勢いあまって北斗剛掌波を放ってしまうモロDBフリークな拳王様。
    > >>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>Wii持ってないですけど書かせていただきました。
    >>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>wiiリモコンでガンダムハンマーを振り回すゲームをやるゴンズ。しかし、勢いあまってwiiリモコンを投げ飛ばしてしまう。
    > >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>wiiを買おうとしたら、又、売り切れで、それにキレて、店の前で暴れるハート様
    > >>>>>>>>>>wiiの買占め団のボスをしているアルさん
    > >>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>ちなみに私はwiiを持っていないので夏位には買えるようにしたいなと思います。
    > >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>その一方でPS3を買おうとするも買占めに邪魔され、キレてそいつらを殺戮しまくるレイ。
    >>>>>>>>>>そのときの怒りの叫び「てめえらの血は何色だぁぁぁ!!」
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>僕はむしろPS3の方がほしいです。
    > >>>>>>>>ソフトが無くて何が出来る、とDS派の拳王様。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>自分はDSで十分。最新ハードでやりたいものが無いんで。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>wiiに色んなガンダムゲームが出る事を知って、「wiiに出るガンダムゲームではGジェネが一番だ!!」と次こそは、ギレンの野望に出たギャンシリーズがwiiのGジェネで出ると良いなぁと願っているギャン好きのザクさん
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>ちなみに私が好きなギャンではギャンマリーネとギャンクリーガーとギャンキャノンが好きなのです。
    >>>>>>>>TV画面の前でリアクションなんて面倒はしたくないゲイラ。
    > >>>>>>その一方、DSのあのソフト「JUMP ULTIMATE STARS」を買い、ゲームの中の自分を使って、劇中のセリフを大声出して連発しながらプレイするいちいちうるさい拳王様。負けると「ぬああああ!!認めぬ!!ましてや俺は北斗の長兄!!」などと騒いでたかがゲームなのに激しく悔しがる拳王様。でも勝つと「ハハハハ〜!!拳王の肉体は砕けぬ!!折れぬ!!朽ちぬ!!うぬはこの拳王の力を見誤ったわ!!」と大げさに喜ぶ拳王様。
    >>>>>>勝負と付くもので負けると、カッとなる北斗神拳伝承者と拳王様。
    > >>>>冷静になったそこには壊れたWiiと真っ二つになったDSだけが残り
    > >>>>激しく悔やむ北斗神拳伝承者と拳王様。
    >>>>それを見て、「こらぁぁぁ!!お前達はなんということをしてるのじゃぁぁぁ!!モノは大切に扱わんかぁぁぁ!!」と言って激怒するリュウケン。実は自分もDSの「やわらか頭塾」や「DSで英会話」などといったソフトにはまっていたリュウケン。
    >>>>
    >>>>アイビスさんの投稿も入れておきました。
    >>>>
    > >>その一方、wiiのソフト「はじめの一歩」で勝負している、アインとヘビー級王者の元ボクサー、そこにバカのボクサーが「元ボクサーだった俺様が相手をしてやろうじゃねえか」と乱入してくる。
    >>ゲームだとボロ負けする漢達。
    >
    > Wiiにガンダムゲームが、続々出る事を知って、「それまで金が在るのかな?」と嘆く漢達
    >
    「俺は360(さぶろく)!!、貴様らとはすべてが違う!!」と、ただ一人、X-BOX360派のサウザー。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -