HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No6724 の記事

■6724 / )  Re[305]: Re:リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 聖帝(889回)-(2007/06/18(Mon) 22:09:00)
    raou14.pngNo6723に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    > ■No6716に返信(ハインリッヒさんの記事)
    >>■No6710に返信(仮面ライダー拳王さんの記事)
    > >>■No6709に返信(Crazy Lockerさんの記事)
    >>>>■No6707に返信(ハインリッヒさんの記事)
    > >>>>■No6690に返信(ハインリッヒさんの記事)
    >>>>>>wiiでネットが出来る事を知って、「これでエロサイトが見放題だぜぇ!!」とエロ喜びをしているジャギさん
    >>>>>>その一方、「あのガンダムのゲームで日本中のガンダム戦士と闘いたい!!」と自分カラーのガンダムでwiiに出るガンダムゲームでのネット対戦をしたいとウキウキしながら、発売を待っているラオウ様
    > >>>>
    > >>>>wiiのコントローラ紐をわざと、緩めて、テレビの画面にぶつけて、テレビを壊して、それをwiiのせいにしようとしているジャッカルさん
    > >>>>
    > >>>>ちなみに皆さんのwiiを使ったネタを書いて欲しいので宜しくね。
    >>>>すみません・・・。訂正します。
    >>>>Wii版「ドラゴンボールZ Sparking Neo!」で、悟空の「かめはめ波ー!!」を放つときに、興奮して勢いあまって北斗剛掌波を放ってしまうモロDBフリークな拳王様。
    >>>>
    >>>>Wii持ってないですけど書かせていただきました。
    > >>
    > >>wiiリモコンでガンダムハンマーを振り回すゲームをやるゴンズ。しかし、勢いあまってwiiリモコンを投げ飛ばしてしまう。
    >>
    >>wiiを買おうとしたら、又、売り切れで、それにキレて、店の前で暴れるハート様
    >>wiiの買占め団のボスをしているアルさん
    >>
    >>ちなみに私はwiiを持っていないので夏位には買えるようにしたいなと思います。
    >>
    > その一方でPS3を買おうとするも買占めに邪魔され、キレてそいつらを殺戮しまくるレイ。
    > そのときの怒りの叫び「てめえらの血は何色だぁぁぁ!!」
    >
    > 僕はむしろPS3の方がほしいです。
    ソフトが無くて何が出来る、とDS派の拳王様。

自分はDSで十分。最新ハードでやりたいものが無いんで。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -