HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4609 の記事


■4609 / )  Re[7]: 北斗の拳のセリフを日常生活に使うスレ
□投稿者/ ティーエイチアイ 光帝(611回)-(2006/12/06(Wed) 22:36:33)
    aru01.pngNo4608に返信(アイビスさんの記事)
    > ■No4581に返信(えひゃい!!さんの記事)
    >>え、飛ばしたら勝ちですよ。
    >
    > これ、やっぱり飛ばしたら負けですよね…?
    > 「お前はまだそんな事にこだわっていたのか」と思われそうですが(汗)。
    >
    > 運悪く黒ひげを飛ばしてしまったときに。
    > 「な…なぜおれがこんな目に!! 天才のこのおれがなぜぇ〜!!」

    多分、黒ヒゲでこんな状況。

    「わたし黒ヒゲは飛ばしたら負け派アルよ!!」
    「おい、黒ヒゲの公式ルールは飛ばしたら勝ちか!?」
    「し、知らないアルよ!!」
    「知っているのか知らないのかどっちなんだ」
    「た、たからっ知らないアルヨー」
    「どっちなんだ飛ばしたら勝ちなのか負けなのか」
    「ないないあるよ」
    「アイヤーないあるないあ   るないあるないーーーひょんげー  ぶ」
    「飛ばしたら勝ちか…」
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -