HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4347 の記事

■4347 / )  Re[69]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ 摩雲金翅 下級修羅(97回)-(2006/10/17(Tue) 19:16:34)
    ougaimiira.pngNo4346に返信(LoVenomさんの記事)
    > ■No4345に返信(アイビスさんの記事)
    >>■No4338に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>■No4337に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>■No4336に返信(霜さんの記事)
    > >>>>■No4335に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>■No4334に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>■No4333に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>■No4332に返信(アイビス さんの記事)
    > >>>>>>>>■No4329に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No4328に返信(霜さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No4324に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No4323に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No4319に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No4317に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No4316に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No4315に返信(アイビスさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No4313に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4309に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4306に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4305に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4304に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No4303に返信(LoVenomさんの記事)  
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> その日の帰りの学活で、次は学園祭があることを知らされた漢たち。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>南斗六聖拳でメイド喫茶をやることに(監修アイリ)。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それに対抗してホストクラブを開く北斗やその他の漢達(監修ジュウザ)。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 緊急にバンドを結成するアミバさま、リハク、ジャギ様、ハートさま。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「ブヒヒ…わたしの美声を世に知らしめるときですね。」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャギ「いや、お前はドラムだ。」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>ハート様「なぜです?」
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>アミバ様「わかりきった事を聞くんじゃない!デブはドラムと相場が決まっておろうが!そしてボーカルは天才のこの俺だ!」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>三人との音楽性の違いから脱退するハート様。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>誰も来ない生物室でボーッとしているケンシロウ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>> そこに乱入してくる『北斗神拳ホストクラブ』の面々。
    >>>>>>>>>>>>>>>>トキ『案外水商売もラクじゃないものだな……』
    > >>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>天帝生徒会風紀見回り役の元斗に不適切な出し物として検挙された南斗六星メイド喫茶。原因はシンの全裸とユダの褌と法外な金額を要求したサウザー。
    >>>>>>>>>>>>>>メイド服を身に付け「今日ほど目が見えぬことを後悔した日はない。」
    >>>>>>>>>>>>>>と鏡の前に立つシュウ。
    > >>>>>>>>>>>>息子のシバ曰く「僕はむしろ見えることを悔やんでいます。」
    >>>>>>>>>>>>そんなシバに対し「安心しろ。お前も素質は十分ある。」とか言い出すレイ。
    > >>>>>>>>>>それを聞いてちょっと着てみるシバ
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>オレのものになる資格は十分にあるなどと言い出すユダ。
    > >>>>>>>>「大人なんてー!大人なんてー!」 ダイナマイトを撒き散らしながら走り去るシバ。
    >>>>>>>>しかしながら女装はそのまんまのシバ
    > >>>>>>
    > >>>>>> 近くを歩いていたハズの不発弾やジャッカルのダイナマイトと引火し、吹き飛ぶ学園祭会場。
    >>>>>>シバ   「あ・・・あのぉ・・・その・・・」
    >>>>>>お偉いさん「うん。弁償ね。」
    > >>>>「許して♪」と言ってみるがそこには厳しい大人の世界があったようだ
    >>>>『私の息子が何かしましたか!!』とメイド服で詰め寄るシュウ。
    > >>
    > >> 『ええしましたとも!』とバニーガール姿で答えるお偉いさん(カーネル)
    >>「子供たちの光を奪うな!」と、南斗烈脚斬陣をかますシュウ。
    >> ちょっと、勘違いしてるみたい。
    >
    >  サウザーが学園祭にやってきた子供たちを強制労働させ、なんとか再建された会場。
    >  と同時に、ど真ん中には聖帝十字稜がブッ立てられましたとさ。
    内部はキング軍、ユダ軍、聖帝軍によるお化け屋敷。
    が、ディスプレイに一体だけ、本物の木乃伊が混じっているとかいないとか。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -