(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4090 の記事

■4090 / )  Re[1]: リュウケンについて。
□投稿者/ アイビス 中級修羅(108回)-(2006/09/15(Fri) 20:49:19)
    glass.pngジャギの存在に不安を抱きつつも、やはり予断で人を制裁する事は出来なかったのでは?
    修行時代のジャギは、破門するほど目に余る悪事は働いてなかったと思うんですね、少なくとも表向きには。実力の方は、まあ落第になる程ではなかった様だし。
    ただ、やはり伝承者の器ではない訳で…。でも途中で破門なんかしたら、それこそ何をしでかすか分からないですよね、あの性格だから。それよりは、他三名の中から伝承者を選んだ時点で大人しく手を引いてもらおう、それでゴネる様ならリュウケン自ら引導を渡そう、という意向だったのではないでしょうか。
    個人的には「なぜ破門しなかったのか」よりも、「なぜ入門させたのか」の方が気になります。だってもう…要らないんじゃないですか?
    ジャギも昔は天使のよーに良い子だったのかも…って甘いか。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -