(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3956 の記事

■3956 / )  Re[12]: 北斗映画
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(71回)-(2006/08/24(Thu) 11:48:41)
    amiba16.pngNo3951に返信(南斗の拳さんの記事)
    > ■No3948に返信(LoVenomさんの記事)
    >
    > 確か「ロック・ユー」の主演俳優ですよね。
    > 端整な顔をした俳優ですよね。ユダの役も難なくこなしそうです。
    > ジョニー・デップでも合いそうかも。
    > 副官ダガールはゲイリー・オールドマンとか。
    >
    >>A man who cleans obutsu 汚物は消毒男 ザ・ロック
    >>              (友情出演)
    >  
    > スコ−ピオンキングがこんなチョイ役なんて贅沢ですね。でもザ・ロックが「うわぢゃ〜〜」とか言ってるの、おもしろそうです。

ヒースは演技力もスゴいですよね。しかもほかの俳優を喰ってしまわないだけの控えめさもそなえています。いざとなったら脇役に専念できる、いい俳優だと思います。
     南斗の拳さんはとても映画にお詳しいんですね! これからもよろしくお願いします。
     フドウはどうでしょうか? 『鬼』の顔とやさしい顔の両方をできなければなりません。北斗は一貫して演技力が重要になってきそうです。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -