(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3930 の記事


■3930 / )  Re[6]: 北斗映画
□投稿者/ 南斗の拳 下級修羅(14回)-(2006/08/23(Wed) 20:07:27)
    rin06.png> ■No3928に返信(ssbさんの記事)
    大人リンは誰がいいでしょうか?

    大人リンは、ティア・レオーニとかいいですね。年いってるし、髪がブロンドだけど。
    「ディープ・インパクト」とか「ジュラシック・パーク3」なんかのパニック映画で叫んでいるイメージが強いんですけど、「バッドボーイズ」で初めて見た時は美人な女優さんだと思いましたよ。

    あとのキャストは
    ケンシロウ…トニー・ジャー(ムエタイがすごい。「マッハ」でしか見たことないですが、物語でなくトニーのアクションを見せる映画です。劇中ではアクションシーンのたびに、何度かリプレイされてますので。)

    ユリア…チャン・ツィイー(一人で戦えそうですが(笑)「ラッシュ・アワー2」の時は見事にダイナマイトとともに吹き飛びました。「LOVERS」はラストが、いかがなものか、何ヶ月戦ってんだ。)

    トキ…ヴィゴ・モーテンセン(アラゴルンを見てると、白髪にしたらトキに似てるなぁと思って。)


返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -