(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3924 の記事

■3924 / )  Re[2]: 北斗映画
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(37回)-(2006/08/22(Tue) 23:09:53)
    raou09.pngNo3922に返信(LoVenomさんの記事)
    >       原題:  HOKUTO-NO-KEN  Enter Of A Hope
    >       邦題:  北斗の拳     救世主の登場
    >    ストーリー:  ケンシロウ登場〜シンの死
    >        Kensirou ケンシロウ クリスチャン・ベール
    > (悲しげな目と通った鼻、しまった筋肉がいい。(『バットマン・ビギンズ』))
    >      Juria(Yuria) ユリア ナタリー・ポートマン
    >     (背の低さが気になるけど、SW-EP3のパドメを思い出して。)
    >        Shin   シン  ポール・ベタニー
    >    (冷酷な感じと、どことなく悲しい感じ。ただ少し豪胆さが足りないかと。)
    >  キャストについてはどんどん文句を付けてほしいです。スターというのは文字通り星の数ほどいますから!
    なかなかいい感じだと思われます。ただ、ポール・ベタニーに長髪が似合うかどうかは想像がつきません。僕的には、ラオウはやはりアーノルド・シュワルツェネッガーが良いと思います
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -