HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3849 の記事

■3849 / )  Re[19]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(137回)-(2006/08/17(Thu) 08:15:59)
    devil.pngNo3848に返信(ウェンハムさんの記事)
    > ■No3846に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>■No3845に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>■No3844に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>■No3835に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>■No3834に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>■No3831に返信(エニグマGさんの記事)
    > >>>>>>■No3810に返信(ホワイトタイガーさんの記事)
    >>>>>>>>■No3808に返信(ウェンハムさんの記事)
    > >>>>>>>>■No3807に返信(LoVenomさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No3788に返信(MARS MANさんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No3787に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No3786に返信(LoVenomさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No3780に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No3722に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>■No3800に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>■No3832に返信(ウェンハムさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No383033に返信(南斗の拳さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>某ドラクエ系RPGを始めた漢達。
    > >>>>>>>>>>>>>>北斗神拳伝承者になった朝。目覚めたケンシロウの枕元にいたのは?
    >>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>目の前にはヘルメットを脱いだジャギ様が・・・。
    > >>>>>>>>>>>>そのナイスなお顔に吐き気を催すケンシロウ。寝起き最悪であたりの者に百裂拳を浴びせまくるケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>そのせいでたまたま近くにいた砂時計のアルフに百裂拳が炸裂。アルフは案の定
    >>>>>>>>>>>>『とぼあ!』
    > >>>>>>>>>>なんか助かったジャギ。
    >>>>>>>>>>>>そんなこんなでケンシロウは、王様にお城へ呼ばれました。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>↑すみません、僕のPCじゃ引用返信は大変なので、コピー&ペーストしました。
    >>>>>>>>>> 
    >>>>>>>>>> もちろんお城の掃除当番はデカいばあさん。その背後からライフルを構えるトヨばあちゃん。
    > >>>>>>>>しかしその殺気に気付いたデカイばあさんは、トヨばあちゃんを『けぇぇぇぇい!!』と一喝。トヨばあちゃんは亡き人となりました。
    >>>>>>>>
    >>>>>>>>それを見て、大泣きするバット
    > >>>>>>
    > >>>>>>とっとと旅に出るケンシロウ。アイテムを何も持たずに・・・。
    > >>>>>>性格は命知らずに決定。
    >>>>>>>そうこうしていると、いきなりスライムが現れた。「こんなザコ楽勝だぜ!」と思い秘孔を突くが、スライムはぶにょぶにょの特異体質のため、なんと秘孔が突けない!しかし北斗柔破斬はMPを消費するため余り使いたくない!ケンシロウは焦った。
    >>>>>>>スライムは
    >>>>>>「俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだ〜〜っ!!」
    >>>>>>と高笑いしている。
    >>>>>>
    >>>>>> すると、実は背後にいたジャギさまが『イオ!』と叫びつつショットガンを発射。スライム即死。ケンシロウはジャギさまに深く感謝するとともに、近くの村に立ち寄り、装備を整えることにした。
    > >>>>>
    > >>>>近くの民家のタンス、壷などを荒らしまくる勇者一行。
    >>>>
    >>>>その甲斐あって複数のアイテムを得た。
    >>>>『血塗られたブーケ』『ニードルナイフ』『ユリア人形』『コマクの毒薬』
    >>>>『メチルアルコール』『ミスミじいさんの種もみ』
    > >>
    > >>井戸を調べていたら水泥棒として村人たちに連行され、投獄されてしまいました。
    >>でかい牢獄だな〜、と思って中に入ると、中にはなんとデビルリバースがいました。
    > ジャギ様はコマクの毒薬を入れたまもののえさをデビルリバースに与えました。
    デビルリバースはたおれた。
    なんとデビルリバースがおきあがりなかまにしてほしそうにこちらをみている!
    なかまにしてあげますか?
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -