(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No372 の記事

■372 / )  Re[3]: 北斗100の謎投稿
□投稿者/ とめった 下級修羅(2回)-(2003/11/13(Thu) 09:37:52)
    ren01.pngレスありがとうございます。
    記憶が曖昧なんですが、ユダがこの技を使ったときに、ケンシロウはダムの補修
    &コマクを倒しに行ってたような気もするんですが、どうでしたっけ?

あと、頭の番号(1:)ですが、2を書こうとしてやめて、消し忘れてました。
    他の疑問としては、リュウは誰の子なのか(トウ説有力)、コウケツ・マイペット
    対ケンシロウ戦で北斗神拳に驚いてから技を何も習ってないのにどうやって伝承者に
    なれるのか、また体を張って帝都に潜入していたミュウの子、ヘタしたらファルコの
    血を引いていないかも知れない子が誰にも習わずに元斗皇拳を継げるのか、など
    揚げ足を取っていくといくらでも出てきますね。連載が長期化して技だけでは
    最強になれなくなり、血脈や心が優先されるようになってきた結果仕方のないこと
    かと思いますが…。

返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -