HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3598 の記事

■3598 / )  Re[28]: リレー形式版『こんな北斗キャラは嫌だ!』
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(416回)-(2006/07/28(Fri) 20:18:03)
    rinbuwa.pngNo3597に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > ■No3584に返信(エニグマGさんの記事)
    >>■No3581に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>■No3578に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>■No3561に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>■No3553に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>■No3552に返信(エニグマGさんの記事)
    > >>>>>>■No3551に返信(MARS MANさんの記事)
    >>>>>>>>■No3548に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>■No3546に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>■No3545に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>■No3544に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>■No3542に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>■No3541に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>■No3540に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>■No3537に返信(摩雲金翅さんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>■No3536に返信(エニグマGさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>■No3535に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3534に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3531に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3530に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3529に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3523に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3518に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3517に返信(摩雲金翅さんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3511に返信(エニグマGさんの記事)
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>■No3509に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そろそろ新テーマに移ろうかと思います。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>学芸会『桃太郎』で桃太郎になったケンシロウ。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芝刈りに南斗水鳥拳を使う恐るべき爺さんレイ。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>川に洗濯に行くのはもちろんでかいババア
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>流れてきたのは桃ではなく、ハン様でした。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トドメを刺されたショウキまで流れてきました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>婆さんが二人を地上に引き上げていると、突然山が崩れてきました。原因はレイ爺さんが調子に乗って山まで切り崩してしまったからです。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「けぇーい!!」婆さんは爺さんに強烈なアッパーをかましました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>爺さんはきれいな放物線を描いて飛んで行き青沼静馬のように自分の家の萱葺き屋根に突き刺さりました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そのアッパーの強烈な衝撃でハン様とショウキが死の床から目覚めました。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>>>修羅の国通称鬼が島に住む3匹の鬼が暴れて困るとハンとショウキが口を揃えて言いました。
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>出番が待ちきれなくなって桃太郎ケンシロウが上流から背泳ぎで登場。
    > >>>>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>>>しかしケンシロウはあることに気づいた。「ハン、お前羅将だろ、自分で何とか出来るだろ・・・・・」と。
    >>>>>>>>>>>>>>>>「百人から先は覚えていない!」支離滅裂な事を口にするハンをみてその場にいた全てのものが彼がチキンだと悟りました。
    > >>>>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>>>一方その頃、サル役でコウケツ推薦の単純な拳王様と立候補した野猿牙殺拳のハブとでどちらがサルに相応しいかで出番争いが勃発しました。
    >>>>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>>>隣ではイヌ役を巡ってリュウガ、牙大王、セキの代理でガルフが流血騒ぎを始めました。
    > >>>>>>>>>>>>
    > >>>>>>>>>>>>更に困ったことにキジ役を巡って南斗六星の漢達がキジのコスプレもとえ役作りでリハクを審査員にオーディションを始めました。
    >>>>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>>>オーディション模様
    >>>>>>>>>>>>ビルから飛び降り鳥の羽ばたきの旨さをアピールするシン。
    >>>>>>>>>>>>爺さん役なのになぜかオーディションにいるレイ。
    >>>>>>>>>>>>血化粧、衣装などで美しく着飾りすぎてキジというより孔雀になってしまうユダ。
    >>>>>>>>>>>>他の人に役を譲るなどと言い、意味のないところで仁星を発揮するシュウ。
    >>>>>>>>>>>>羽ばたくところを見せるために、まず聖帝十字陵の建設から準備するサウザー。
    >>>>>>>>>>>>五人の事より自分が何役になるかで頭がいっぱいで、何も見てない天才軍師
    > >>>>>>>>>>一同「どうなんだ!リハク!!」
    > >>>>>>>>>>リハク「雉役はハーン兄弟で決定です。」
    > >>>>>>>>>>雉役はハーン兄弟の二人一役(比翼)に決定しました。
    > >>>>>>>>>>六聖拳によって楽屋裏に連れ込まれたリハクを見たものは以来一人もいません。
    >>>>>>>>>>
    >>>>>>>>>>そしてリハクの配役決定。【鬼に切り刻まれた村人の死体】役・・・・・・。
    > >>>>>>>>
    > >>>>>>>>その頃、拳王様は実力行使で、リュウガは意地でサルとイヌになりましたが、そこで力尽き、余命いくばくもありません。
    >>>>>>>>雉(ハーン兄弟)はこれで鬼を倒せるか不安になってきました。
    > >>>>>>
    > >>>>>>一番不安に思っているのはケンシロウですが・・・・。
    >>>>>>
    >>>>>>そんな桃太郎ケンシロウのためにレイおじいさんが食べると強くなる上に息を吹き返す別名刹活孔という黍団子をくれました。
    > >>>>
    > >>>>旅立った桃太郎一行は早速鬼が島がどこにあるのか、鬼役のアルさんに道を聞きました。
    >>>>
    >>>>原作通り、シラを切るアルさん。すると物陰からイカついヘルメットをかぶり、銃器を持った男が出てきて一言「俺はウソが大きれぇなんだ!!」
    > >>お約束の流れで不発弾でショック死してしまったアルさん。
    > >>桃太郎はヘルメット男に尋ねました。
    > >>「あんた、何者なんだ。」
    > >>「俺かぁ?俺の名を言ってみろ。この鉢を見てもわからねぇか。
    > >> 俺は都一の美貌の主と謳われた鉢かづき姫よ!」
    >>
    >>すると、今度は物陰からオーディションに落選してご機嫌斜めの孔雀男が飛び出してきた
    >>
    >>「なんだと〜〜〜〜!?いってみろ!この世で一番美しいのは誰だ!!・・・・・・・・・・・・このおれだろうが〜〜!!」
    >>と顔面を切り刻まれて死ぬヘルメット男。
    >>ヘルメット男の血で化粧をし、ストレス発散して上機嫌で早々に退散する血孔雀男ユダ様。
    >>
    > なんだかんだで鬼が島さ到着した一行。ここには羅将と呼ばれる三人の鬼を頭格に
    > 何千と言う鬼が住み着き近隣の島々や船を襲撃して人々を困らせていました。
    > 桃太郎「まてよ?羅将のうち二人の正体はわかるとしてハンが死体として流れてきたと言う事はあとの一人は一体…。」

実は天帝姉妹が鬼が島に君臨していたのです。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -