(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2168 の記事


■2168 / )  Re[15]: もしもこんなVSがあったら…
□投稿者/ エニグマG 羅将(272回)-(2006/03/27(Mon) 15:28:35)
    sunagumo01.pngNo2159に返信(スモールフィノムさんの記事)
    > ■No2157に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    >>アミバ流北斗神拳対北斗孫家拳。というか、アミバ様対芒狂雲。新秘孔対秘孔変位。
    > 秘孔変位の勝ちだろ。秘孔が突けなきゃアミバ様はただの秘孔フリーク。

    しかしアミバ様は一つや二つぐらいは変位後も位置が変わらない秘孔を見つけてると思います。秘孔変位は気と血流を自在に変えて秘孔を変化させる技なので、木人形による膨大な数の実験・研究を行ってきたアミバ様はその経験と知識をいかして、位置が変わらない秘孔を見つけるのはたやすいと思います。ただ実力は芒狂雲の方が上だと思うので、アミバ様は秘孔変位は破れるけど芒狂雲には負けるかも・・・といったところでしょう。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -