(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2122 の記事

■2122 / )  Re[10]: もしもこんなVSがあったら…
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(213回)-(2006/03/23(Thu) 20:57:54)
    falcoketui.pngNo2120に返信(エニグマGさんの記事)
    >
    > ファルコが完全回復した状態で修羅の国に挑んだら、どこまでいけると思いますか?

ハンの城までは確実、というかハンを倒せたらヒョウも行ける筈。沿岸部の修羅など問題ではないはず。
    細胞ごと滅殺する元斗皇拳が一時期北斗神拳以上の拳法だったという設定と、北斗封じの奥義をファルコが使える事実、右足健在なら拳王様と相打ちになれるほどの戦闘力などから
    戦い方次第でカイオウ相手にも結構良い線いけるのではないかと思います。問題は魔闘気というか暗流天破をどうするかですな。まあ元斗の闘気技もかなり超能力っぽいものですから、羅将も手を焼くのではないかと。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -