HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2113 の記事

■2113 / )  Re[11]: あったらいい‥‥。
□投稿者/ エニグマG 羅将(259回)-(2006/03/23(Thu) 14:01:57)
    sunagumo01.pngNo2112に返信(天破の構えさんの記事)
    > ■No2027に返信(エニグマGさんの記事)
    >>
    >>WBCに出場する北斗南斗連合軍。メンバーはケンシロウ、ラオウ、トキ、サウザー、レイ、シン、ユダ、ジュウザ、シュウ、ハン、ヒョウ、カイオウ、シャチ、アミバ様、ジャギ、フドウ。
    >>とりあえず4番はラオウorフドウ。ジュウザはイ○ロー的存在。ユダは監督兼選手、リハクでも良かったが「一生の不覚」などと言われて勝ち抜けなくなっても困るので、知略のユダに。
    >>他の人はどのポジションがいいと思いますか。よろしければご意見を。。
    >
    > 肩の強さを買ってサウザーとケンシロウは外野手ということで。あとジャンプ力からいってレイも外野手向きかと・・・。
    > 文句なしにフドウはキャッチャーですね。

ピッチャーはヒョウ。理由はリンにナイフを投げたときの速さ、コントロール共にすばらしいと思います。トキもピッチャーがいいかも。北斗随一の技術なので、変化球とかかなり凄そう・・。
    もしこの中にファルコやシュレンがいれば、炎の魔球なんてことも出来たかも。。
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -