HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1916 の記事

■1916 / )  Re[8]: どちらが強い?
□投稿者/ エニグマG 郡将(210回)-(2006/03/12(Sun) 23:52:35)
    shuujin03.pngNo1912に返信(ティーエイチアイさんの記事)

>
    > 原作から検証してみました。
    > コウリュウは拳王様によれば、リュウケンより強かったとあるので信憑性が高い。また、キズの回復具合を計ったとき、拳王様はコウリュウの腕前を認めている。
    > 若い頃、魔界入りしたジュウケイをリュウケンは一撃で正気に戻している。
    > 以上のことから、コウリュウがジュウケイより強いと思います。

確かに魔界入りのジュウケイを正気に戻すことは出来ると思うので、実力はコウリュウの方が上だと思いますが、暗琉天破をやられたら、さすがにコウリュウは負けてしまうと思うのですがどう思いますか?
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -