(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■982 / inTopicNo.1)  修羅の国の子供は純粋ではない。
  
□投稿者/ 西斗神拳伝承者 下級修羅(7回)-(2005/09/28(Wed) 23:46:32)
    bat04.png僕が思うに、修羅の国の子供は純粋じゃないんだと思う。
    なぜならば、コミック4巻でレイに向かってケンシロウが「俺の胸に七つの傷があるとしたら・・・」という言葉に対し、「俺は悪党の中を生き抜いてきた、目を見ればどんなやつかわかる」的な事をいい。「子供の純粋な目は正確にものを見抜く」とその後に言い放った。実にそのとおりだと僕は思った。だがしかし修羅の国の子供はどうだろう?コミック21巻でハンを倒し、ヒョウ(カイオウ)のもとに急ぐケンシロウ、そこで川(?)で遊ぶ子供がケンシロウを見るなり「ヒョウだ!」とおびえ叫び逃げ惑うこのシーン。何処が純粋なんだ??顔が似てたって、ヒョウの存在を知ってるんだから髪が長いことくらい知ってるだろ!なのにヒョウと勝手に決めつけたその子供たちは純粋ではなく何といおうか?
    最近ブランカ宮廷裁判所が更新しないのでこちらにカキコしました。
引用返信/返信 削除キー/
■986 / inTopicNo.2)  Re[1]: 修羅の国の子供は純粋ではない。
□投稿者/ ティーエイチアイ 下級修羅(48回)-(2005/10/01(Sat) 01:19:29)
    hyounaki.png修羅の国は外界と異なるので、子供達の反応は正しいといえます。絶対的支配者である羅将と見間違えても仕方ないと思います。ヒョウとケンシロウは実の兄弟ですから。顔が似てないというなら、トキはカイオウ、ラオウと似ていませんから問題ありません。ヒョウとケンシロウの拳法の才能はともかくとして。
引用返信/返信 削除キー/
■987 / inTopicNo.3)  Re[2]: 修羅の国の子供は純粋ではない。
□投稿者/ 西斗神拳伝承者 下級修羅(8回)-(2005/10/01(Sat) 15:12:49)
    bat04.pngほお、ご意見ありがとうございます。しかし見るからに外見が違うかと
引用返信/返信 削除キー/
■988 / inTopicNo.4)  Re[3]: 修羅の国の子供は純粋ではない。
□投稿者/ ティーエイチアイ 下級修羅(49回)-(2005/10/01(Sat) 22:22:37)
    kaiou01.pngトキとカイオウ、ラオウはあの体格、顔で兄弟です。
引用返信/返信 削除キー/
■989 / inTopicNo.5)  Re[4]: 修羅の国の子供は純粋ではない。
□投稿者/ 西斗神拳伝承者 下級修羅(9回)-(2005/10/02(Sun) 16:35:33)
    bat04.png見るからに別人ですね。まあいっか。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -