(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■948 / inTopicNo.1)  北斗の格闘ゲーム
  
□投稿者/ ティーエイチアイ 下級修羅(42回)-(2005/09/11(Sun) 23:53:10)
    kenkanasii.pngセガでアーケードで出るらしいですね。必殺技は原作をかなり忠実に再現しているとか。登場キャラは10人で、ケンシロウ、トキ、拳王様、シン、レイ、ユダ、サウザーの7人は確定。あと三人は誰でしょうかね。
    ファン心理としてはアミバ様、ジャギ様、ハート様に参戦していただきたいものですが。
引用返信/返信 削除キー/
■949 / inTopicNo.2)  Re[1]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ あみぽ様 下級修羅(2回)-(2005/09/12(Mon) 08:56:06)
    amiba12.pngサンプル画面を見ると、女性キャラもいますね。マミヤ?

    シュウがいないのはなぜ?
引用返信/返信 削除キー/
■950 / inTopicNo.3)  Re[2]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ あみぽ様 下級修羅(3回)-(2005/09/12(Mon) 16:51:15)
    amiba01.pngジャギ様、ハート様は当確らしいですが、アミバ様は・・・

    なぜだ!なぜやつを認めてこのおれを認めねえんだ!



    まあ、とりあえずユダの血粧嘴は見てみたいね。
引用返信/返信 削除キー/
■951 / inTopicNo.4)  Re[3]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ スモールフィノム 上級修羅(102回)-(2005/09/12(Mon) 18:10:32)
    raoukage.pngアミバ様は入れるべきだろ。んでもって技に無想転生いれてみるとかw
引用返信/返信 削除キー/
■953 / inTopicNo.5)  Re[4]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ ティーエイチアイ 下級修羅(43回)-(2005/09/12(Mon) 22:50:53)
    amiba03.pngアミバ様はトキの色違いで微妙にグラフィックを変えてあるとか。要するに、トキ様。
引用返信/返信 削除キー/
■955 / inTopicNo.6)  Re[5]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ ハインリッヒ 下級修羅(15回)-(2005/09/13(Tue) 17:03:03)
    heart02.pngハート様のいない北斗の拳は劇場版のガ○ダムで削除されたザ○レロなどのモビルアーマーみたいなものでアーケードの北斗の拳でハート様が、ちゃんと出るのは本当に嬉しいものなので私はハート様を使います。しかし、ゲーセンのゲーム大会の某ガ○ダム種やZガ○ダムのキュ○レイなどみたいに強いキャラ禁止令でハート様が入りそうだったら、その時はトキさんを使います。
引用返信/返信 削除キー/
■957 / inTopicNo.7)  Re[6]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ スモールフィノム 上級修羅(105回)-(2005/09/13(Tue) 20:05:28)
    raoukage.pngアミバ様に気を取られてハート様をすっかり忘れていたOTZ
引用返信/返信 削除キー/
■959 / inTopicNo.8)  Re[7]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ ティーエイチアイ 下級修羅(45回)-(2005/09/13(Tue) 21:24:48)
    dagirl.pngユダの部下のダガールとコマクに出番があって、アミバ様の出番がないというのは、明らかな冒涜だと思う。
引用返信/返信 削除キー/
■970 / inTopicNo.9)  Re[8]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ ハインリッヒ 下級修羅(17回)-(2005/09/21(Wed) 12:22:20)
    heart02.pngファミ通のアーケードの北斗の拳の記事を見て、ハート様が、ちゃんと出ているのは良かったがアミバ様が出ていないのが残念だが、そのうち、アーケードの某ガ○ダム種のPS2版で追加される種ディスのシン・アスカみたいにアミバ様もアーケードの北斗の拳のXbox360やPS3版で追加されるのかなと思うので今年の12月に出るXbox360の発売を楽しみにしている今日この頃です。
引用返信/返信 削除キー/
■972 / inTopicNo.10)  Re[9]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ ティーエイチアイ 下級修羅(47回)-(2005/09/21(Wed) 18:52:29)
    amiba12.pngアミバ様の参戦は、移植版の隠しキャラとかストーリーモードクリアとかそんな感じですかね。
引用返信/返信 削除キー/
■981 / inTopicNo.11)  Re[10]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ ハインリッヒ 下級修羅(22回)-(2005/09/28(Wed) 16:36:11)
    heart02.pngところでアーケードの北斗の拳ですがギルティギアなどでお馴染みのカード有り無しでも出来る通信対戦システムは在るのですか?最近のゲーセンの対戦ものは通信対戦ものが主流に成っているのでファミ通の情報では、それについてのものが紹介されていないので、どんなシステムに成るのかなと12月の登場を待っている今日この頃です。
引用返信/返信 削除キー/
■1103 / inTopicNo.12)  Re[8]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ スモールフィノム 上級修羅(149回)-(2005/10/23(Sun) 22:26:46)
    raoukage.pngNo959に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > ユダの部下のダガールとコマクに出番があって、アミバ様の出番がないというのは、明らかな冒涜だと思う。
    冒涜どころじゃねえよぉぉ!!接点t!接点t!接点接点…(殴、蹴、破裂www
引用返信/返信 削除キー/
■1115 / inTopicNo.13)  Re[9]: 北斗の格闘ゲーム
□投稿者/ エニグマG 中級修羅(63回)-(2005/10/25(Tue) 16:55:56)
    yudamune.pngアーケードでアミバ様を使って、激振孔を相手にかましてKO!って事をずっとやりたいと思ってたのに〜〜……。酷いよ〜〜。。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -