(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■91 / inTopicNo.1)  紅華会総合スレッド
  
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(26回)-(2002/09/13(Fri) 10:26:16)
    go06.pngギーズ大佐も近々死んでしまいそうですね・・。それにしても、張はただの女好きではなく、なかなかの腹黒ですね。何もソフィーまで殺さんでも良いのではないかと思いますが・・・
引用返信/返信 削除キー/
■92 / inTopicNo.2)  Re[1]: 紅華会トップは?
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(27回)-(2002/09/13(Fri) 10:27:56)
    go06.pngついでにもう1つ。紅華会の二番頭が張なら、御大はどんな人物なのでしょうか?曹家拳の張ですら、二番頭に甘んじているのですから、それこそ超人のような強さを誇ると思いますが、果たして・・。もし、拳法を使うなら何を使うのだろうか?

引用返信/返信 削除キー/
■104 / inTopicNo.3)  Re[2]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(33回)-(2002/09/13(Fri) 23:46:30)
    komono1.pngトップは強烈なカリスマのある男か張の兄貴とか(笑)
    相関図でギーズが朋友になっているのには驚いた(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■106 / inTopicNo.4)  Re[3]: 紅華会トップは?
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(34回)-(2002/09/14(Sat) 10:59:58)
    kin01.pngホントですね〜w 朋友って言えるのかな〜あれでw
引用返信/返信 削除キー/
■109 / inTopicNo.5)  Re[4]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(36回)-(2002/09/14(Sat) 21:04:20)
    kensirou02.pngあの程度で朋友と言えたとしたら軽いものですね(笑)
    会ったその日に義兄弟の契りを結ぶ人もいる国なので珍しくないけど(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■124 / inTopicNo.6)  Re[6]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(43回)-(2002/09/20(Fri) 10:57:40)
    densinu.pngまだ話の中で朋友とは言ってないので信用できないなぁ(笑)
    朋友の予定なのかも(笑)

    そういえば昨日「世界の組織犯罪」という番組で青幇が紹介されてたけど、結構面白かったですよ。潘光琳に当たる人物は最後は悲惨な末路を辿るけど(^^;
    せっかくの青幇復活も日本軍が上海が来るまでの短い栄華ですなぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■125 / inTopicNo.7)  Re[7]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 劉龍 下級修羅(32回)-(2002/09/20(Fri) 11:49:06)
    giizushasatu.png拳志郎、ギーズに朋友って言ってたよね。かなり強引だけど(笑)
    潘のモデルの杜月笙(と・げつしょう)は蒋介石と義兄弟だったらしいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■136 / inTopicNo.8)  Re[8]: 紅華会トップは?
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(45回)-(2002/09/30(Mon) 11:10:46)
    kourin04.png潘親分が羅将ハンの親父だったりしたら面白いな〜・・・・・・なんて思ってしまう私w
    そんなのは私だけかな?w
引用返信/返信 削除キー/
■140 / inTopicNo.9)  Re[9]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(46回)-(2002/09/30(Mon) 21:31:15)
    han05.png潘とハン。
    あるとしたら孫ですね。
    顔だけ見るとトキ系だけど(笑)
    でもハンの家系が青幇というのは考えにくいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■155 / inTopicNo.10)  Re[10]: 潘とハン
□投稿者/ へぷしゃ 中級修羅(54回)-(2002/10/04(Fri) 10:55:57)
    kourina.png名前の読みや、そのダンディズムから、血筋かな〜なんて思っちゃったりしてw
    羅将ハンのダンディズムは潘親分から引き継がれて来たのか?!などという勝手な想像ですw
引用返信/返信 削除キー/
■194 / inTopicNo.11)  Re[2]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 曹子孝@管理人 中級修羅(61回)-(2002/10/08(Tue) 19:20:56)
    pogugomen.png紅華会トップは最近ポグポグ男ではないかと思い始めた。
    というのも、トップともなれば常に刺客を意識しないといけない。
    できるだけ知られないほうがいい。
    軍隊のような護衛をつけたり、毎日現れる場所を変えなくてはいけないのはストレスが溜まるし、ガラではない人もいるだろう。

    かつて庭番だった男が頭目で、それを知る者は幹部にもいなかったという例がある。
    漫画でも例えばサイバーブルーで、元老の一人ロザリエは身分を隠して教会の一信者として身を隠していたが、正体は誰も知らなかった。
    ポグポグ男に当てはめると身分が高すぎるが、まぁこういう考え方もあるということで。
引用返信/返信 削除キー/
■196 / inTopicNo.12)  Re[3]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 劉龍 下級修羅(49回)-(2002/10/08(Tue) 23:51:06)
    koukakai04.png考え方としてはおもしろいね。未だに名前が無いのは、その伏線か?(笑)
    たぶん違うとは思うけど(笑)
    ジョジョ5部の「ボス」もほとんど誰も正体を知らない存在だったけども、
    かなり以外な人物ではあるだろうね。女である可能性もなくはないかな。
    ←まさかこの人じゃねえよな(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■221 / inTopicNo.13)  Re[4]: 紅華会トップは?
□投稿者/ 劉龍 中級修羅(58回)-(2002/10/25(Fri) 02:50:03)
    itati02.png紅華会の一番頭が章元帥だったとわ〜
引用返信/返信 削除キー/
■222 / inTopicNo.14)  Re[5]: 紅華会トップは?
□投稿者/ へぷしゃ 中級修羅(66回)-(2002/10/25(Fri) 11:22:12)
    sisai02.pngNo221に返信(劉龍さんの記事)
    > 紅華会の一番頭が章元帥だったとわ〜

    私もこれは予想してなかったです!!
引用返信/返信 削除キー/
■306 / inTopicNo.15)  Re[1]: 紅華会総合スレッド
□投稿者/ へぷしゃ 中級修羅(80回)-(2003/06/04(Wed) 06:53:09)
    kyoutou01.png太炎戦も決着が着きましたが、章元帥が乗り込んでくるなどこのまま潰れる紅華会ではないでしょうね。どんな盛り上がりを見せてくれるでしょうか(笑
    陣の最期は非常に笑えました(笑
引用返信/返信 削除キー/
■308 / inTopicNo.16)  Re[2]: 紅華会総合スレッド
□投稿者/ 劉龍 中級修羅(79回)-(2003/06/05(Thu) 23:32:27)
    itatikoyubi.png次は兄弟対決ですかねぇ。
引用返信/返信 削除キー/
■309 / inTopicNo.17)  Re[3]: 紅華会総合スレッド
□投稿者/ 劉龍 中級修羅(80回)-(2003/06/05(Thu) 23:36:01)
    pogupoguoihii.png陳の死で、ポグポグ男の活躍が期待されますね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■327 / inTopicNo.18)  Re[4]: 紅華会総合スレッド
□投稿者/ ディアブロ 下級修羅(1回)-(2003/07/25(Fri) 23:27:58)
    shuu02.png葉さん宅に押しかけて葉さんををいたぶってた男が持っていたクネクネした剣。
    ロマサガ3などのRPGでおなじみの「フランベルジュ」という剣だったのですね。
    最近になって初めて知りました。
    今まで「クネクネの剣」などと呼んでました。
引用返信/返信 削除キー/
■331 / inTopicNo.19)  Re[5]: 紅華会総合スレッド
□投稿者/ 曹子孝@管理人 中級修羅(84回)-(2003/07/27(Sun) 23:58:15)
    koukakai03.png> 葉さん宅に押しかけて葉さんををいたぶってた男が持っていたクネクネした剣。
    > ロマサガ3などのRPGでおなじみの「フランベルジュ」という剣だったのですね。
    > 最近になって初めて知りました。
    > 今まで「クネクネの剣」などと呼んでました。

    ちょっとくねくねしすぎですけどね(笑)
    本物はもう少しまともですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -