(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■614 / inTopicNo.1)  リュウケンは・・・・
  
□投稿者/ あたた!とあべし! 下級修羅(13回)-(2004/12/27(Mon) 10:04:06)
    kenpaaa.pngリュウケンは何故ラオウに倒されてしまったんでしょう
    リュウケンは北斗神拳の使い手なのに!?
    何故でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■616 / inTopicNo.2)  Re[1]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ マージン 下級修羅(7回)-(2004/12/27(Mon) 17:33:51)
    raoukage.png持病かな?いい勝負してたんだけど病気かなんかにやられた時に、拳王様がとどめをさした気がする。
引用返信/返信 削除キー/
■617 / inTopicNo.3)  Re[2]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ ティーエイチアイ 下級修羅(6回)-(2004/12/27(Mon) 19:31:58)
    raou01.png病気と年齢。この条件が揃って拳王様はリュウケンに勝てた。拳王様自身がトキ戦で語ってるから間違いない。手も足も出ずに七星点心で半殺し、鼻水と涙まで流してた。
引用返信/返信 削除キー/
■618 / inTopicNo.4)  Re[1]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ 夏候恩(大将軍) 下級修羅(12回)-(2004/12/27(Mon) 20:11:54)
    seeker.png病気持ちのくせに大技で一気にとどめを刺そうとしたのがまずかったのでは?それで肝心なときに発作が起きたという結果になったのでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■619 / inTopicNo.5)  Re[1]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ はしゅしゅはしゅしゅ、はしゅ 下級修羅(6回)-(2004/12/27(Mon) 22:42:43)
    sunagumo02.png見ての通りリュウケンはかなりの年寄りで、おまけに病気もち。
    いくら北斗神拳伝承者のリュウケンでもダメでしょ。

    ただ全盛期のリュウケンの強さってどんなもんでしょうかね?
    なんとなく仙氣雷弾(字忘れた…)は好きだけど。
引用返信/返信 削除キー/
■842 / inTopicNo.6)  Re[2]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ スモールフィノム 下級修羅(49回)-(2005/07/25(Mon) 20:43:59)
    raoukage.pngまさに北斗の男が病ごときに倒れるとは・・・だな。
引用返信/返信 削除キー/
■1449 / inTopicNo.7)  Re[1]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ 北斗琉拳秘奥義・葬廃逆走 下級修羅(21回)-(2006/01/21(Sat) 02:46:10)
    hyou05.png何としても男児が欲しくて、高齢にもかかわらずバイアグラを長期に渡り過量服用した結果、重度の副作用である心筋梗塞およびショック状態(重度の低血圧)を発症して、死亡に至ったと考えます………
    と思ったらすみません。当時バイアグラはまだありませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■1450 / inTopicNo.8)  Re[2]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ 北斗琉拳秘奥義・葬廃逆走 下級修羅(22回)-(2006/01/21(Sat) 02:54:05)
    hyou05.pngでも若年時はハン様似でダンディです。魔界ジュウケイにも、特にアニメ版では冷静に対応してかっこいい(分身キックしてスパッと元に戻る仙気雷弾)。
    これで子宝に恵まれないのも不運ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1451 / inTopicNo.9)  Re[3]: リュウケンは・・・・
□投稿者/ 北斗琉拳秘奥義・葬廃逆走 下級修羅(23回)-(2006/01/21(Sat) 03:00:25)
    hyou05.pngという事は、ハン様が長生きしたら、リュウケンのような喋り方やハゲ方になるのでしょうか?ハン様ファンの私には想像に耐えられません。
    (リュウケンのファンの方、すみません。)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -