(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5025 / inTopicNo.1)  劇場版&OVAの感想
  
□投稿者/ リン 下級修羅(89回)-(2007/01/28(Sun) 13:57:29)
    seihi09.pngみなさん、久しぶりでございます。

    新スレ立てさせて頂きました。
    話題のほうは、劇場版北斗の拳とOVA版の感想を教えて頂きたいのです。
    例えば声優のこととか、セル画のこととか・・・

    どんな感想でもいいので、教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■5027 / inTopicNo.2)  Re[1]: 劇場版&OVAの感想
□投稿者/ アイビス 上級修羅(222回)-(2007/01/28(Sun) 16:12:28)
    kenakachan.png「殉愛の章」で個人的にいいな、と思った演技は柴咲コウさんのナレーションでした。
    北斗って結構女性のナレーション合うんだなあ、と。昔のアニメではもの凄いテンションの人がやってた記憶があるので(笑)。

    あとトキの声はちょっと不満です。やけにハキハキと健康的すぎな感じが…。
    昔の記憶だと…もっとモソモソ喋ってたような気がするんですよね、森本レオ的な。あのイメージがしっくり来ると思うのですが…。

    もう一人、あれ?と思ったのはリンです。ドライな現代っ子みたいな声&喋り方だな〜と。あの声は大人リンなら合うと思います。
    演じていらっしゃるのは坂本真綾さんです。私は声優さんは殆ど分からないのですが、この方だけは知ってます。他作品で何を演じたとかは全く知らないのに、アルバムは5枚ほど持ってます。ヘンな奴ですね、はい。(でも歌がいいのです…)

引用返信/返信 削除キー/
■5029 / inTopicNo.3)  Re[2]: 劇場版&OVAの感想
□投稿者/ アイビス 上級修羅(223回)-(2007/01/28(Sun) 23:18:14)
    kenakachan.pngすみません…「劇場版北斗の拳」というのは昨年の映画ではなくて、かなり昔に公開されたものの事ですよね。ちょっと勘違いしておりました。
引用返信/返信 削除キー/
■5031 / inTopicNo.4)  Re[3]: 劇場版&OVAの感想
□投稿者/ リン 下級修羅(90回)-(2007/01/29(Mon) 17:56:53)
    kuroyasha.pngNo5029に返信(アイビスさんの記事)
    > すみません…「劇場版北斗の拳」というのは昨年の映画ではなくて、かなり昔に公開されたものの事ですよね。ちょっと勘違いしておりました。

    アイビスさん、

    返信ありがとうございます。私がいっている劇場版とは真劇場版のことです。
    リメイクと言いますかね?
    ですので意見をもらえてうれしいです
引用返信/返信 削除キー/
■5237 / inTopicNo.5)  Re[4]: 劇場版&OVAの感想
□投稿者/ ほくとふぁん 下級修羅(33回)-(2007/03/11(Sun) 22:23:48)
    kenpaaa.png正直 私はうけいれられませんでした;;
    拳王様の声が高い いい人になってる
    眉毛が細いかっこよくなってるケンシロウ
    サウザーの「お師さん」の場面が無い

     


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -