(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■50 / inTopicNo.1)  経絡秘孔究明会3周年
  
□投稿者/ へれっつ 下級修羅(3回)-(2002/08/23(Fri) 23:18:58)
    seihi07.png経絡秘孔究明会3周年おめでとうごさいます
    ご覧下さい(バサッ)
    上海中の者が祝い金を持って参りました
    上海市民の感謝の気持ちです
    どうぞこれからも末永くそのご威光で
    我々をお守りください
引用返信/返信 削除キー/
■51 / inTopicNo.2)  Re[1]: 遅くなりましたが
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(21回)-(2002/08/24(Sat) 08:48:23)
    kalnebuhaa.pngフォッフォッ
    みんなの気持ちだ
    頂こう!
    本国で報道されるとまずいが(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■53 / inTopicNo.3)  Re[2]: 遅くなりましたが
□投稿者/ へれっつ 下級修羅(4回)-(2002/08/26(Mon) 22:50:28)
    seihi06.pngこれだけアイコンが豊富だと漫才もやりやすいです(笑)

    3年前というと
    「199X」
    と判定できる最後の年ですね。
    やはり何か思うところがあったんでしょうか?
    結局「199X」年中に「おしてはならないボタン」は
    押されませんでしたが、いつ押されることやら……

    P.S.
    投稿文に(全角のスペース+ひらがなの『あ』)が
    混じっていると、ERRORと出て書き込みができませんが、
    自分だけでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.4)  あぁ平和な頃が懐かしい…とならないように
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(2回)-(2002/08/26(Mon) 23:13:03)
    karune04.png漫才はいいですね(笑)
    カルネはあれだけの金をどうしちゃったんでしょうね。
    逃走資金も用立ててもらってたくらいだし。
    まぁ豪遊で使い果たしちゃったんだろうけど(笑)

    97年から作ろうという話はあったんですよ。
    「199X年はまだあるから後でいいね」として気づいたら1999年だったわけです(笑)
    ボタンはアメリカでも大統領の一存では押せないようですから、まず大丈夫かと思います。
    他の所有国も危ないですが、やはり実際に使うというより抑止力ですね。
    問題なのはロシアです。
    政府レベルで押す危険性はソ連時代に比べるとほとんどなくなったと思っていいですが、機器の老朽化、不況によるベテラン技術者の四散による管理体制の不備など、気になる問題が多いです。
    つまり「ん?間違ったかな?」(笑)が懸念されます。
    処分するのも大変なブツですが、争ってる国同士の抑止力なら両国とも持たなければ条件は同じになるので、持たないに越したことはないですが、どうしても目に見える力のほうを選んでしまうんでしょうね。

    入力問題は修正しておきました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -