(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4807 / inTopicNo.1)  修羅アルさんの真の戦闘能力は?
  
□投稿者/ ブドウ 下級修羅(16回)-(2006/12/27(Wed) 01:33:56)
    aru04.png修羅の国を代表する人気キャラクター(わたしもファンです)修羅アルさん。
    しかし、ケンシロウと遭遇してしまったばっかりに、見せ場なく退場となってしまって・・・

    それも、修羅の世界では、名前を名乗り領地まで治めるくらいなのだから
    戦いに勝ち残り、それだけの拳才があるはず!!…にしては、あっさりやられすぎ。
    それとも、先祖代代からの既得権益で成り上がったから、なのか??
    …納得がいきません。

    ともあれ、このアルさん、もし真正面から戦えばどれだけの実力を持っているのでしょうか?一応、修羅なのです!!これじゃ、砂時計のアルフや砂蜘蛛さんがかわいそうです。。
    相手がケンシロウではなくても、ケンシロウに倒された爆死キャラのなかでは、どれだけのランクなのか・・・

    ((せめて、ジャギやアミバ、またはソリアのように一流の流派である暗殺拳を修行したキャラクターにはかなわないまでも、せめてスペードやダイヤよりは上であって欲しい…のです。。))

    色々なご意見どうぞよろしくおねがいします。。
引用返信/返信 削除キー/
■4810 / inTopicNo.2)  Re[1]: 修羅アルさんの真の戦闘能力は?
□投稿者/ アイビス 中級修羅(190回)-(2006/12/27(Wed) 20:06:21)
    aru02.pngアルさんって、そんなに強そうに見えないですよね。
    力で勝てないなら、やはり頭…ではないでしょうか?ひたすら狡賢く、姑息に生きてきたのかも。
    弱い相手とばかり戦うとか、同士討ちを狙うとか…。過酷な生存競争ですから、弱者はセコい事もやらないと生き残れないですよね。
    「だったらケンシロウの時もうまく立ち回れよ」って感じですけど(汗)。きっと…油断していたのでしょうねっ。

    余談ですが、「男子の生存率1%」って凄絶ですよね…。
    何歳までの生存率なのかは不明ですが(15歳?)、自分だったら5歳くらいで死亡してます…。
引用返信/返信 削除キー/
■4814 / inTopicNo.3)  Re[2]: 修羅アルさんの真の戦闘能力は?
□投稿者/ ティーエイチアイ 光帝(657回)-(2006/12/27(Wed) 20:51:45)
    aru04.png確か知略と蒼天時代からの一族の権力と資金でハンのお膝元を任されたという説が有力だったような。
引用返信/返信 削除キー/
■5245 / inTopicNo.4)  Re[3]: 修羅アルさんの真の戦闘能力は?
□投稿者/ ほくとふぁん 下級修羅(36回)-(2007/03/12(Mon) 21:28:04)
    shoudoku.pngNo4814に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > 確か知略と蒼天時代からの一族の権力と資金でハンのお膝元を任されたという説が有力だったような。
     それしてもアルさんは 何もしてない のに殺されました
     ひどいです もしまともに戦ったらおしらく汚物消毒男といい勝負をしたでしょう
     
引用返信/返信 削除キー/
■5570 / inTopicNo.5)  Re[4]: 修羅アルさんの真の戦闘能力は?
□投稿者/ 南斗口臭拳 下級修羅(13回)-(2007/04/06(Fri) 19:07:54)
    aru04.pngアニメ版ならそこらの修羅と同じぐらいの強さだろうね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -