(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4747 / inTopicNo.1)  紅華会の皆様
  
□投稿者/ ラブ×2ゴンズ様 下級修羅(5回)-(2006/12/23(Sat) 19:49:29)
    個性派揃いの上海紅華会の皆さん。
    あなたは紅華会の中で誰が1番好きですか?
    幹部から下っ端までお気に入りの人物を教えてください!!

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■4748 / inTopicNo.2)  Re[1]: 紅華会の皆様
□投稿者/ ティーエイチアイ 光帝(644回)-(2006/12/23(Sat) 21:43:07)
    dendura.png水虎の田がダントツ。登場期間は短いながらも、霊王殺害に成功したりビルを吹っ飛ばしたりボルト付鋼鉄のヅラで色々やってくれたり、カッパなのに溺死したりと、何かと笑いの密度の濃い方でした。
引用返信/返信 削除キー/
■4751 / inTopicNo.3)  一糸乱れてなーい
□投稿者/ ラブ×2ゴンズ様 下級修羅(6回)-(2006/12/23(Sat) 22:21:49)
    おっと田ガッパ(笑)
    自称「紅華会一の切れ者」
    ヅラを鋼鉄にしないで軽量なアルミかやはり軽量で頑丈なチタンにしとけば風呂で溺死せずにもう少し活躍の場が見られた…かな(笑)
    あ…1930年代にチタンは存在しなかったか??
    後はカーボン製ヅラは…?
    雷ですぐ撃沈…ってダメだこりゃぁ!!
    アニメでは来週から活躍が本格的な見られますな!!
    毛がなく…もとい…怪我なく一糸乱れず活躍を視聴者に見せて欲しいですな(^^)

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■4758 / inTopicNo.4)  Re[1]: 紅華会の皆様
□投稿者/ MARS MAN 中級修羅(193回)-(2006/12/24(Sun) 09:29:28)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/marsstalker
    go16.png僕はやはり呉さんです。
    想像以上にすばやい動きが魅力。
引用返信/返信 削除キー/
■4772 / inTopicNo.5)  Re[2]: 紅華会の皆様
□投稿者/ アイビス 中級修羅(185回)-(2006/12/25(Mon) 01:33:36)
    chin_powan.pngインパクト大なのは田学芳と呉東来なんですけど、敢えて陳永祥を推してみます。
    理由は、涙ぐましいからです(笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■4773 / inTopicNo.6)  NO TITLE
□投稿者/ LOVE×2ゴンズ様 下級修羅(9回)-(2006/12/25(Mon) 07:42:15)
    呉と田、インパクトなら互角ですね。
    陳…貧乏漁師から苦労して出世した人物。紅華会の中ではマトモな部類というか、呉や田のツッコミ役も務めている感があります。どうしても悲劇的な立場になってます。
    田…壺は弁償したのかな(笑)

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■4825 / inTopicNo.7)  Re[1]: 紅華会の皆様
□投稿者/ 南斗の拳 下級修羅(27回)-(2006/12/29(Fri) 02:22:24)
    retuznuma.pngやはり御大が一番好きです。
    特大サイズのお体が素敵です。
    グラスや煙草や電話や馬や、部下の苦労がまたおもしろい。
    「馬の耳かきか?ああ!?」
    「これ犬?」
    「これは象だろボケ」
    蒼天の拳で一番好きなギャグキャラです。
引用返信/返信 削除キー/
■4842 / inTopicNo.8)  NO TITLE
□投稿者/ LOVE×2ゴンズ様 下級修羅(24回)-(2007/01/02(Tue) 19:28:35)
    御大ですね(笑)
    しかし…
    紅華会は拳志郎不在時とはいえ、よく青幇を倒し上海を牛耳るまでの組織になれたなあ…と、彼ら幹部を見ているとフと考える…(笑)

    田「それを言っちゃあおしめえよ!!」

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■4849 / inTopicNo.9)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ティーエイチアイ 光帝(666回)-(2007/01/02(Tue) 21:03:38)
    taien_wkatta.png幽遊白書の蔵馬の言葉を借りれば、組織戦はナンバー2の力量に掛かっているので、張太炎が頑張っていたという事でしよう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -