(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■463 / inTopicNo.1)  読み切りとアニメ
  
□投稿者/ 驚異 下級修羅(3回)-(2004/07/13(Tue) 12:53:05)
    kasumi01.pngあの〜質問なんですけど
    読み切りのほうは剛田というキャラがいますけど
    アニメ北斗でアミバが造った熊の化身ゴーダはやはり読み切り北斗の剛田なんですかね?
    あと、読み切りのセリフ(拳四郎)の「それがお前の遺言か冴えない言葉だったな」と、いうのもそのままアニメで使われているらしいので、読み切りとアニメは結構つながりがありますね
引用返信/返信 削除キー/
■464 / inTopicNo.2)  Re[1]: 読み切りとアニメ
□投稿者/ 劉龍 中級修羅(97回)-(2004/07/14(Wed) 00:47:36)
    gouda.pngケンシロウvsゴーダは、そのまま読み切りの拳四郎vs剛田の再現ですね。
    シンvsバルコムは拳四郎vs金峰梅軒を置き換えたものになってます。
    剛田のモヒカンが刃物になる所と、ウイグル獄長の羽根飾りが刃物になるところが
    似てるとも言えますね。
引用返信/返信 削除キー/
■466 / inTopicNo.3)  Re[2]: 読み切りとアニメ
□投稿者/ 驚異 下級修羅(5回)-(2004/07/20(Tue) 12:21:36)
    baiken02.pngそうなんですか・・・
    ということは剛田=ゴーダ バルコム=金峰梅軒になりますね
    アニメではバルコムはこのように(アイコン)死ぬんですね(あまりアニメは見た事がないので)。
    聞くところによるとシンがバルコムにした技はパンチの連打らしいのでそのまんまですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -