(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■440 / inTopicNo.1)  ちょっと北斗関係ないけど・・・
  
□投稿者/ 近藤バーコード 下級修羅(1回)-(2004/05/18(Tue) 21:09:05)
    aru01.pngはじめまして。いつも楽しくこのサイト見てます。
    突然ですが、予備校とかの勧誘電話で、
    「すいませんが親に代わってくれませんか?」といわれて、
    「親は関係ないだろ!親はよー!俺の前で親の話はよしてもらおうか!」
    といったらどうなるんでしょうか・・・
    今度そんな電話かかってきたらやってみようかとたくらんでます・・・
引用返信/返信 削除キー/
■442 / inTopicNo.2)  切られるかな
□投稿者/ ぼーすけ 下級修羅(5回)-(2004/05/19(Wed) 16:15:20)
    それもいいけど、俺は
    「親に代わって欲しいなら、媚びろ〜!媚びろ〜!」
    と言うといいかなと思います。
    ジィィィィィク、アミバ!!

    (携帯)
引用返信/返信 削除キー/
■538 / inTopicNo.3)  Re[2]: 切られるかな
□投稿者/ 宝条鬨 下級修羅(20回)-(2004/10/13(Wed) 21:59:34)
    amiba08.png「では、おまえにわたしの秘孔の研究を手伝ってもらおうか」
    はいかが?
引用返信/返信 削除キー/
■539 / inTopicNo.4)  今からここは「北斗的セールス対応法」に変わりました
□投稿者/ へれっつ 下級修羅(3回)-(2004/10/14(Thu) 17:18:26)
    baran02.png「ぬくく〜またしても親か!!」もお勧めです。

    「親!!親!!親!!」
    「何ができる!!実体のない親に!!何ができるかーっ!!」
    まで言い放つかどうかは、自身の環境・良心とよく相談してから決めましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■540 / inTopicNo.5)  Re[1]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ うぬ 下級修羅(4回)-(2004/10/15(Fri) 18:52:57)
    fudou05.png自分は電話にでたとき、いつも親に間違えられます。
    中学生のときビールの試飲の人に声をかけられました。(泣)
引用返信/返信 削除キー/
■544 / inTopicNo.6)  Re[2]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ 大尉鎖斗ォー 下級修羅(6回)-(2004/10/17(Sun) 10:29:31)
    karnelbakana.pngこれはどうでしょう?
    「何故、どいつもこいつも親!親!親!何故親を認めてこの俺を認めないんだ〜」
引用返信/返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.7)  Re[3]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ 喝斎舟 下級修羅(10回)-(2004/10/17(Sun) 17:12:16)
    aru02.pngそれは面白いですね!てか僕もいつも親に間違えられます・・・
引用返信/返信 削除キー/
■546 / inTopicNo.8)  Re[1]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ うぬ 下級修羅(5回)-(2004/10/18(Mon) 23:14:21)
    fudou05.png自分だけだと思ってましたが安心しました。
引用返信/返信 削除キー/
■548 / inTopicNo.9)  Re[2]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ 大尉鎖斗ォー 下級修羅(7回)-(2004/10/19(Tue) 19:45:52)
    karnelbakana.pngこれはどうですか?
    「悲しいのなら・・・苦しいのなら・・・親などいらぬ!」
    「その平凡で満ちていない声!貴様は断じて○○ではない!」
    「親の名前を言ってみろ」
引用返信/返信 削除キー/
■549 / inTopicNo.10)  Re[1]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ うぬ 下級修羅(7回)-(2004/10/22(Fri) 00:24:02)
    fudou05.png「親に代われ?俺は親の変わりもできぬ屑星だというのか。」とか言ってみたら、電話の相手は困りますかね?
引用返信/返信 削除キー/
■550 / inTopicNo.11)  Re[2]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ 大尉鎖斗ォー 下級修羅(8回)-(2004/10/22(Fri) 20:22:46)
    amiba02.pngものすごく相手は気まずくなりますね。おおよそですが、困るでしょうw
    「声だけではこの聖帝は倒せぬぞ!」は、どうでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■556 / inTopicNo.12)  Re[3]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ 覗き見坊主 下級修羅(1回)-(2004/11/16(Tue) 23:43:25)
    itadaki.png>>「声だけではこの聖帝は倒せぬぞ!」
    「将星、堕つべし!」
    とか返された日にゃトキvsラオウ辺りまで話が進みそうですな(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1476 / inTopicNo.13)  Re[1]: ちょっと北斗関係ないけど・・・
□投稿者/ 北斗琉拳秘奥義・葬廃逆走 下級修羅(48回)-(2006/01/21(Sat) 16:25:46)
    hyou05.pngNo440に返信(近藤バーコードさんの記事)(勧誘電話で「すいませんが親に代わってくれませんか?」といわれてお困りな方の記事)

     ユダの「フ…おまえらが親か」の時のマミヤに比べたら、たいした事はないと思いますが………

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -