(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3931 / inTopicNo.1)  トキが生存していたら?
  
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(39回)-(2006/08/23(Wed) 20:23:12)
    tokisiki.pngこんにちは。初めてスレを立てます。『北斗の拳のもしも』にもあったんですが、もしトキが放射能を浴びずに生存していたらどうなっていたんでしょうか?伝承者になることは確実だと思うんですが、他の人物の運命も変わっていたと思います。みなさんは、どう思われますか?
引用返信/返信 削除キー/
■3932 / inTopicNo.2)  Re[1]: トキが生存していたら?
□投稿者/ ティーエイチアイ 郡将(462回)-(2006/08/23(Wed) 21:04:21)
    toki09.png実力はともかく、優しすぎて暗殺拳たる北斗神拳の伝承者にはなれなかった可能性があります。コウリュウの弁にあるように、別の時代だったら、と思います。
    トキ本人は漢達の戦いから退いて医療行為に励んだかと。あと、拳王様を倒すくらいのことは必要に応じてしたかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/
■3936 / inTopicNo.3)  Re[2]: トキが生存していたら?
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(40回)-(2006/08/23(Wed) 21:34:14)
    tokitmasii.pngNo3932に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > 実力はともかく、優しすぎて暗殺拳たる北斗神拳の伝承者にはなれなかった可能性があります。コウリュウの弁にあるように、別の時代だったら、と思います。
    > トキ本人は漢達の戦いから退いて医療行為に励んだかと。あと、拳王様を倒すくらいのことは必要に応じてしたかもしれません。
    なるほど、確かにその可能性もありますね。そうなると結局は伝承者はケンシロウ、という風にも思えてきます。もし優しいトキがラオウと戦っていたら、多分殺すことは無いと思うので、そうなってくるとさっそく他の人の運命が変わることになりますね。

引用返信/返信 削除キー/
■3942 / inTopicNo.4)  Re[3]: トキが生存していたら?
□投稿者/ LoVenom 下級修羅(66回)-(2006/08/23(Wed) 21:57:48)
    ehyai.png もし『どうつめても二人までです』を無視してむりやりシェルターに入り込んだのなら、トキの性格は図々しくなるかもしれませんね笑
     やはりトキの性格から言って、アミバさまからトキ医院を引き継ぐと思われます。ラオウとの宿命の対決が終わったあとは、リュウガと本気で対決……も考えられます。愚見をすみません。
引用返信/返信 削除キー/
■4083 / inTopicNo.5)  Re[1]: トキが生存していたら?
□投稿者/ 南斗の拳 下級修羅(21回)-(2006/09/15(Fri) 01:00:42)
    tokishouki.png
    死の灰を浴びていなければ、医術の世界を志すこともなかったかもしれません。
    健康体であれば、ラオウを倒す実力がついているかもしれないし、ケンシロウもトキであれば、伝承者の座を譲ったかもしれませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■4136 / inTopicNo.6)  Re[2]: トキが生存していたら?
□投稿者/ リン 下級修羅(80回)-(2006/09/21(Thu) 07:09:43)
    rin04.pngそれはもちろん、ラオウ撃破
    敵なしでしょう
引用返信/返信 削除キー/
■4139 / inTopicNo.7)  Re[3]: トキが生存していたら?
□投稿者/ ティーエイチアイ 羅将(510回)-(2006/09/21(Thu) 21:02:03)
    tokiteki.png修羅の国でラオウ伝説を信じていた民衆とかハンにジュウケイはトキに対しどんな反応を見せるんでしょうかね。
引用返信/返信 削除キー/
■4140 / inTopicNo.8)  Re[4]: トキが生存していたら?
□投稿者/ ウェンハム 下級修羅(64回)-(2006/09/21(Thu) 22:52:17)
    tokisiki.pngNo4139に返信(ティーエイチアイさんの記事)
    > 修羅の国でラオウ伝説を信じていた民衆とかハンにジュウケイはトキに対しどんな反応を見せるんでしょうかね。
    ラオウの実の弟なのですから、いかにも民衆から部外者のような扱いを受けていたケンシロウよりは良い扱いを受けていたかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -