(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■301 / inTopicNo.1)  マミヤファンの皆様へ詫び状
  
□投稿者/ くのいち 下級修羅(1回)-(2003/05/28(Wed) 02:39:59)
    gunsou.png  「マミヤに不正投票だぁ〜、不届き者めっ!!」・・・っと思っていたら、どうやらその不届き者は私の様です。
       これって何で1日に3票ずつなのに暫くしたら投票権利数が3に復活してんだ?と思いつつよく考えずに投票していたのですが、これってPCを立ち上げ直すと自動的に権利数3に戻るんですね。結局短時間に一気に私の票が20票位入ってるかもしれません。そして、断末魔投票の、たわば(チョイスが渋いが・・)も同じ様なことになってるかもしれません。
       この様なコンピューター初心者のトーヘンボクな私のせいで、倍の数の票が没収される結果となり、全国のマミヤファンの皆様そしてたわばファンの皆様には誠に申し訳ございません。
       そして、日本全国1億1000万人の北斗の拳愛好者の皆様不快感を与えてしまい申し訳ございません。ただ、あなた方の同士はマナーが悪いのではなく、ちょびっとばかしお馬鹿さんで、それでいて憎めない奴なんだと思って頂きたいです。
      それでは、重ね重ねすいません、こんな時間に起きててすいません。
引用返信/返信 削除キー/
■302 / inTopicNo.2)  Re[1]: マミヤファンの皆様へ詫び状
□投稿者/ 曹子孝@管理人 中級修羅(78回)-(2003/05/29(Thu) 00:13:24)
    heart02.png> どうやらその不届き者は私の様です。

    あの警告は別の人に対してですよ〜
    くのいちさんも少し多重投票してましたけど、自分で気づいてこうして報告してくれましたし、わざとではないようなので今後気をつけてくれれば問題ありません。
    楽しんでいってください。

引用返信/返信 削除キー/
■303 / inTopicNo.3)  Re[2]: マミヤファンの皆様へ詫び状
□投稿者/ くのいち 下級修羅(2回)-(2003/05/29(Thu) 05:45:41)
    heiansihainin.png いやはや胸のつかえが取れました。今後気をつけます。そして、楽しんでゆくこととします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -