(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3 / inTopicNo.1)  待ってました!
  
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(1回)-(2002/07/25(Thu) 07:04:46)
    hyumo.pngついに出来ましたね。DVDも発売されたことですし、北斗モードバリバリ全快!
    時代は再び北斗だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
引用返信/返信 削除キー/
■5 / inTopicNo.2)  Re[1]: 待ってました!
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(2回)-(2002/07/26(Fri) 16:44:54)
    raoubuka15.pngへぷしゃさんは買いましたか?
    また、アニメ版の思い出などあったら是非書いてくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■13 / inTopicNo.3)  Re[2]: 待ってました!
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(2回)-(2002/08/05(Mon) 07:04:59)
    hyumo.pngNo5に返信(曹子孝@管理人さんの記事)
    > へぷしゃさんは買いましたか?
    > また、アニメ版の思い出などあったら是非書いてくださいね。


    死ぬ気でバイトして買いました!CDも買いました!
    ビデオに撮っておいたアニメも、テープが古くて映らなくなってきてたので、これでもう用無し(笑)。アニメ版では、1つの編が終わった次の日に、それまでのまとめみたいなことをやってる日がありましたよね。毎回見てるんだからそんなものはいらぬ!と思ってその日は勿体無いような気になったものです。アニメにしか出てこないキャラも好きです。ジョーカーとかバルコムとか。
    DVDはまだ全部見てないです。少しずつ懐かしさを味わいたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■15 / inTopicNo.4)  Re[3]: 待ってました!
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(8回)-(2002/08/05(Mon) 08:50:14)
    dia.pngアニメ版は原作に追いつかないよう時間稼ぎしてたので、じれったい部分が…(笑)
    改めて見た感想など追々聞かせてくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■21 / inTopicNo.5)  Re[1]: 待ってました!
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(3回)-(2002/08/08(Thu) 13:48:34)
    sinkiroku.pngBGMもいいですね。っていうかこんなにいろいろあったのかって改めて思いました。昔アニメを見ている時は何とも思わなかったですけどw。ビデオでも見てなかったですからね。戦闘時やケンシロウの怒りのシーンで流れるもの、悪党の巣窟で流れるオドロオドロしいBGMなど、楽しんでます。
引用返信/返信 削除キー/
■22 / inTopicNo.6)  Re[1]: 待ってました!
□投稿者/ へぷしゃ 下級修羅(4回)-(2002/08/09(Fri) 10:28:26)
    hyumo.png改めて見ると、細かい部分がコミックと変えてありますね。例えば、ケンシロウがシンに対し、「てめえは殺す」と言ってますが、アニメでは「貴様だけは殺す」になってます。
    あと、アミバ様の「媚びろ媚びろ〜オレは天才だ」は、アニメでは「靴をなめろ!泥をなめろ!」ですね。このアミバ様の勇姿は、こちらのサイトに描かれてましたね(笑)。


    上のレスはアイコンを間違えました(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■25 / inTopicNo.7)  Re[2]: 待ってました!
□投稿者/ 曹子孝@管理人 下級修羅(11回)-(2002/08/09(Fri) 12:17:11)
    yajyu01.png週刊漫画は毎週締め切りに追われているので十分なセリフの推敲ができない分、アニメ化に際して少しは作者側から注文が入る場合もあるでしょうね。
    当時はそれほど規制はありませんでしたが、放送上好ましくない表現もあるでしょうから。
    通常はあまり原作側はタッチしないという話ですが。

    ヒューモがそんなに好きなんですか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME 使用方法 新規スレッド作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -